ごまめレベルアップ 

2006年11月06日(月) 19時10分
ごまめがメロ度6になってるッ
わーいうれしす
でも覚えた言葉が



とかな
まったくもって意味わからんような言葉ばっかしで
ごまめちゃんの頭の悪さが伺えます

お友達も増えましてなんかやっと実感が
またPCひらいたらごまめちゃんいじってあそぼ
ごまめが上にビョーンって跳ぶんがばァりかわうい!!!!!!!!!!

めろめろメロン 

2006年11月04日(土) 21時46分
どうやったらメロ度があがるのかしらーっと四苦八苦
どうやらメロンをドラッグしたら食べれるとのことでさっそく食べた
そしたらメロ度1に
あやちゃんがもうすぐお店出るって言ってたから
それまでメロンおいとこう

今日は一日お豆探しとった
そしたら結構お豆拾えてうれしす
あれ、お豆の中身が家具やとテンションあがる
ブログのほうのメロパーのとこは友達の子もウロウロするんやね
なんかかわういー

ごまめを・・・ 

2006年11月04日(土) 19時08分
なんとかしたくて
いろいろいじってた
ほんなら友達申請が来て嬉しくなった

ていうか
これ、ごまめのポイントみたいなのってどうやったら増えるの
あと、メロンをどうつかったらいいのか全くわかりません

メロメロパーク 

2006年11月04日(土) 18時51分
きのこさんに教えてもらってメロメロパーク始めました
名前はごまめちゃんです

このブログ最後の記事が就職決定っていうのが
古傷がギリギリと痛みますが
これからはごまめ育成のために心機一転更新しよかね

ごまめ育成日記としてがんばるまん
ごまめ、背長しないほうが可愛い気がするのはあたしだけ

そおいやさっきどっかのお宅うろうろしてたら
そこの子がいきなし

「首?」っていうから「ぇ?@@」ってなってたら
次に「懲罰?」ってwwwwwwwwww
え、なにwwこええなwwwwww

さっきはいきなり「する?」っていわれ
しまいにゃ「かんじる?」ってww
わろたわろた

うちの子はなにしゃべるようになるのかしら

ほうこーく!!!@ 

2006年03月17日(金) 13時20分
ミクシイでは言ってたんだけど一応こっちでも。

就職決まりました。

はいい。天満橋の会社なんですが地味に遠い。
そして土曜も出勤という週6勤の地獄のハードワークですが。

職場の雰囲気と上司の雰囲気が良かったので決めましたー!
いあもう土曜は規定では昼まで出勤とはいえ
規定とかくそくらえな世界がこのデザイン業界なんですねー。
残業なんて当たり前でもちろん残業手当なんて出ません。
9時半〜18時までが規定ですが10時まで残業が普通。

あれまーー。なんてことなの!!!

しかししかし今一番気がかりなのは

4月8日(土) ガゼット なんばハッチ

いけるの!?ねえ、これあたしいけるの!?ママー!!!!!!!!!1
いいえ、行く。行きますよってに。
行くから!!み様と写真取れる時間には行くから待っててーーーーーーーーー!!!!!!!!!1
多分半泣き。当日わたし泣きながらハッチに行くことでしょうね笑
あーまぢたのむからー4月8日は、この日だけはなんとか規定どうりにー。

ほうこーく!!!A 

2006年03月17日(金) 13時17分
っていうか今気づいたらあたしハッチ2日とも

一人で参戦

なんやったあははっ
真緒たんが一緒に暴れてくれるって言うてくれて救われたけど友達少なすぎだろ笑
っていうかこれ少ないとかじゃなくていない(((゚д゚;))))ガクガクブルブル
チケット申し込み「一枚で」死ねる・゚・*(ノ∀`)・゚・。
まあたとえ一人でも、真緒たんつかまえて図々しく一緒さしてもらおうという(*ノωノ)
そしてガセットさんら見つけてちゃっかりツイストしちゃったりしようという腹黒い魂胆でs。
だってーキチガイになれるものっ。あの方々といればキチガイになれるものっ
真緒たん初日がんばろでー(*ノωノ)れいるきピンスポでがんばろでー笑

ああーもう
昨日NIL聞いたらまぢで愛あふれちゃってもう思春期のときめきのような甘酸っぱさ。
おるきの声とれいたのベースがー。drftgyふじこlp;@
そんなかんぢでっ
脱リクルートブルーしちゃったわけですが、同時に脱バンギャの危機に晒されてるよ(((゚∀゚;))))
なにが悲しいってスマグラー行けくなります(´;ω;`)ブワッ
平日のは確実に無理になるので行けても土曜か日曜の。。
しかも新幹線必須という金銭的にもなんとも地獄。
ああスマグラーががががががくさまーウワァ━━━。゜(゚´д`゚)゜。━━━ン!!!

とりあいずお仕事慣れるまでは必死にがんばりまーすー。

ひさしぶり 

2006年03月14日(火) 22時44分
更新だ

なんしか最近の出来事って行ったら

面接かキャリアコンサルティング(就職相談)

なもんで・゚・*(ノ∀`)・゚・。
ほんっとに書くことないんですよう
で、就職のことはだいたいミクシイに書いてるので
こっちが放置状態に

あ、ROはようやくプリになれましたーん
スキルどれ取るかで迷っちゃって迷っちゃって
なんかとりあいずリザ1塩1とかビミョー(((゚д゚;))))ガクガクブルブル
いろいろサイト見てるけど
いまいち頭わるくってわかんないこの事実
がんばろー><


ってことしかかくことない(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

馬豚(σ・∀・)σゲッツ!! 

2006年03月08日(水) 19時49分
みさんから「絶対やれよ」っつーバトンがっつり見たからやるじぇ

【見た人はミンナやるバトン★】

見た人は全員やること!

<ぎゅッ?。バトン>
Q1ギュウされるのは好き?
→好き

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
→後ろからギュのちにグサっとかじゃないなら後ろ

Q3あなたの手のまわし方は?
→まわしかた?え、そんなバリエーションあるんすか(((゚∀゚;))))
普通にそれなりに抱えるんだとおもいま

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
→逆に首が疲れるそんな165センチ

Q5ギュウされて思うことは?
→^−^

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
→別にっ

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
→嫌だったんは酔った客が店長と女将いる前で抱きついてきたやつ。
まぢ死にたかったよwwwwwwwwwww

Q8理想のギュウは?
→まずギュウしてくれ(゚∀゚)

Q9ギュウしたい人・されたい人はいますか?
→い る (゚∀゚)

Q10あなたにとってギュウとは?
→愛情表現



みほちゃん、「死なない程度」とかワロスwwwwwww

カラーバトン 

2006年03月07日(火) 1時16分
みかさんからバトン受け取ったのでこたえまーす

01.回してくれた人のイメージカラーは?

水色、黄緑・・・ってかんぢかな!!

02.貴方のイメージカラーは?

ぴんくです(゚∀゚)キッパリ

03.貴方の好きな色は?

黒、白、ピンク、ベージュ、シルバー、ゴールド

04.友達のイメージカラーは?

まず、りやんは水色
で、ゆみこは黄色
きょうがちんは青で
まみごろは赤
まひろさんは緑

とりあいず愛媛っこいってみたお!

05.バトンを渡す人とその人のイメージカラーは?
みほちゃん>ピンクとグレー
きのこさん>黄色と緑
まみごろ>赤

誰に回ってないのかわかんねいや(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

雨と煙草とトイレの落書き 

2006年03月06日(月) 16時54分
まずサボってたウェブ拍手おへんぢ!!
■2月28日のぱちぱち
りーやーん
返事げきおそごめんち!!!
ふぐはめさウマ−でしたわでもりやんのお弁当のが気になる!!
今度あたしにもおべんとつくってやー!!
あたしもりやんに会いたいからもう愛媛いこうかしら^ー^
あやか
ライカの近くの会社は採用だったけど断っちゃったーwてへへ

■3日のぱちぱち
ゆかちゃん
わーん、しめじおつべる!!あたしこそ一緒にライブ見れて楽しかった
なんか地元っこの常連騒動?に巻き込まれたねー
でもやっぱゆかちゃんらおもろいわー!また一緒に暴れてねっwww
やすちゃんとけいやちゃんにもよろしくねーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあいずバーミヤンでやたらめったらご飯たべてきました
あと今日はおごてもらってばっかしだった
しかし・・・首の筋がありえんほどいたい・゚・*(ノ∀`)・゚・。
姫路そんな暴れたっけなあ(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ
もしや・・・年(((゚д゚;))))ガクガクブルブル
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» ほうこーく!!!@ (2006年03月20日)
アイコン画像まみごろ
» ほうこーく!!!@ (2006年03月17日)
アイコン画像なつみ
» ひさしぶり (2006年03月15日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2006年03月15日)
アイコン画像ヒメユカ
»  (2006年02月25日)
アイコン画像びびび
»  (2006年02月21日)
アイコン画像なすみ
» こんなかんぢ(QωQ) (2006年01月18日)
アイコン画像み様
» こんなかんぢ(QωQ) (2006年01月18日)
アイコン画像サイドホスト
» テヘへー (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ウレフィス (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeyuka-rag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる