テキト〜に自己紹介 Amiko*のめもめも
゜+.♡ Comment ♡.+゜
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himexxxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*Princess can't live without Pink*2007*08*04(Sat)14:55
久しぶりにログインしてみたら
まだまだここにはたくさんのアクセスがあるみたいで
びっくりしたのともに、とってもうれしいです

現在はJugemのほうで
*Princess can't live without Pink*
というBLOGをやっているのでもし良かったら遊びにきてね
 
   
BLOG /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(6)
おひっこししました2006*09*25(Mon)18:07
おひっこししました
あたらしいBLOGにはしたの薔薇をクリックしてね

 
   
News /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(0)
悩んだ末・・・。2006*08*28(Mon)14:03
 
   
News /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(0)
おはしとおちゃわん2006*08*24(Thu)15:35
こんにちわ
もうすぐ夏休みが終わってしまうゥ
宿題がぜんぜん終わってないのに焦りもしないあみコです

今日はひさしぶりにあみコのお気に入りのものを紹介しまぁす





ひとつめはうさちゃんのおはしです

かなり前に近所の雑貨屋さんで一目惚れしてママの買ってもらったおはしなの
1本ずつお顔が付いてるんだよ
でも、あわせてみると写真のようにお鼻がずれてしまうのです
それでもかわゆいけどネ

手が大きいんだけど、いつまでも子供用のがいいんだよね(笑)
短い方がお魚が上手に食べられるから
こう見えても、おはしを使うのが得意なのです
小学校の頃、豆運びって言ってお茶碗からお茶碗へお豆かお米を移す競争がなぜか流行って文化祭だかでやった記憶がある
結構成績よかったよ〜な・・・。

まぁ、そんなことはど〜でもいいや









お次は、マイメロちゃんのお茶碗だお



写真撮るのヘタッピだからかわいいのに伝わらない
外側はマイメロちゃんとオトモダチが「いただきます」と「ごちそうさま」っていってる絵が描かれてるんだよ
それで、お茶碗自体は上のふちの部分がフリルみたいになってるのです
これがとってもかわいくてまたまた一目惚れ

もちろん底の部分にはひっそりマイメロちゃんがプリントされてます

でも、いつ買ったか覚えてないや
たぶん中学くらいかな
とにかく長く使ってる大事なお茶碗です

飽きっぽいあみコでも未だに飽きないお食事グッツの紹介でした
チャンチャン
 
   
Princess /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(0)
あみコのお家2006*08*19(Sat)04:32

ケータイ用ホムペが完成しましたぁ
また暇っこな子はあそびにきてね

Amiko*のおうち
http://17.xmbs.jp/0ovprincessvo0/

お返事書けてなくってごめんなさ〜ぁい
早いうちに書きます
ほんとにゴメンネ。。。
 
   
News /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(0)
フルーChuアクセサリー2006*08*15(Tue)23:11
*:.:*:.:* いちごネックレス *:.:*:.:*
PinCuのネックレスがあまりにもかわいくてまねっこして作ってみちゃった♪
いちごちゃんは刺繍糸で編んだんだよ♪
インパクトあるけど、意外とどんなお洋服にもあうから毎日つけてるの♪



*:.:*:.:* さくらんぼネックレス *:.:*:.:*
いま完成したさくらんぼのネックレスだよ♪
こちらもさくらんぼちゃんを刺繍糸で編んだんだよ♪



*:.:*:.:* いちごむ *:.:*:.:*
いちごネックレスのいちごをちっちゃく作ってゴムに通してヘアゴムにしてみたんだよ♪
これは3歳の女の子のお友だちにプレゼントするの♪






 
   
Sweets /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(1)
ギンガムネイル2006*08*10(Thu)10:36
いまディズニーランドにいるよォ(●*'V`艸)+゜

お洋服に合わせてネイルもギンガムチェックにしてみたのよん♪
写メじゃわかりにくいけど(>_<)
また帰ってきたらデジカメの写真をアップするね♪

やっぱりメルヘンなディズニーランドはだいすきィ(*´∪`*)
 
   
Princess /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(1)
リカちゃんのまちうけ2006*08*02(Wed)00:34

リカちゃんのカレンダー待ちうけをつくってみたよ
したの部分に時計をセットして使うの
ほしい人はご自由にど〜ぞ
 
   
Princess /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(2)
Strawberry×GinghamCheck Nail2006*08*01(Tue)18:54
夏休みはこんなネイルを作る予定だよ(●*'V`艸)+゜
あみコのすきなモチーフがいっぱい入ってる♪
フレンチにして境目を3Dのお花といちごとハートでうめちゃうの!
上は格子柄にして、下はラメにするよ♪

早く制作したいなぁ(бvб).+:゜
 
   
Sweets /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(0)
リカちゃんVer.にカスタム♪2006*07*31(Mon)17:02
2週間ぶりだぁ
こんなに更新の〜ろのろなのに毎日たくさんのお客さんが来てくれてうれしいです

ヤプログで配布されているスキンにも飽きちゃったから、
久しぶりに自分でカスタムしてみたよ

見れないとことか、エラーがでるようだったら遠慮なく報告してくれると助かります
 
   
BLOG /  ゜+.♡C o m m e n t ♡.+゜(0)
こうこく
BlogList
 ゜+.♡TATE&MARKIE♡.+゜
    ―Voices―



 ゜+.♡HOME MADE 家族♡.+゜
 ―真夏のダンスコール♥― 
              
            
  ♥ ゜+.♡←PREV♡.+゜