バレンタインディそにょ?゛ 

February 15 [Wed], 2006, 1:27
明日ゎバレンタインケェキ作るゅ。。。☆

あと、出来たらチョコも作りたぃйα☆★

本当ゎ姫友全員にチョコを送りたかったの。。

黒ネコしゃんで。。

でもどぉゃら、おもいつくのが遅かったみたぃ。。

来年。。ちゃんと全員にバレンタインチョコプレゼント出来たらイィなぁ。。。☆゛





バレンタインディそにょ?゛ 

February 15 [Wed], 2006, 1:21
今年のバレンタインひめチョコゎ、いちご狩りがテーマ★゛

〜ひめがチョコになって君にコノ想ぃ届けるょ〜

〜あまぃあまぃチョコれぃとになったひめを召しあがれvV〜

がテーマだゅ。。。☆゛







バレンタインディ 

February 15 [Wed], 2006, 1:16
今さっき会社から帰ってきたぁょ。。。

今までバレンタィンチョコの作業をしてて、やっと終ゎって、気が付ぃたら15日だぁあぁヽ(*ロ*)ノ

昨日は4時までチョコ作りしてて、、
今日ゎ朝10時〜今さっきまでバレンタインしてたぁ、。。。
ラッピングしたりラッピングの買い出ししたり、友達の恋を応援してきたり・・・★
チョコ作りしたり。。。☆

家帰ってきたら、はるも家族もみんな寝てたぁ(涙)

にぃなちゃんからバレンタィンハガキが届ぃててHAPPY☆★
イェイ★☆★☆★







ちぃ ぇ 

February 06 [Mon], 2006, 21:39
からだとこころに無理しないで、生きょね。。ぉ互ぃいっしょがんばょ。。

3がつ、。。
たくさん癒してね。。
楽しぃ たくさんあると、。癒されてくね。。溶けてくこころ。。ちょこみたぃに黒ぃこころも、あまく溶かそぉね。。

息て 生きて いこぉね、。。

ちぃにゎひめが居る。

ひめにゎちぃが居る

いつもいっしょ。。

らぶらぶらぁ‐。。。

ただぃまぁー 

February 06 [Mon], 2006, 9:41
am1時すぎに家着ぃたぁ。。

疲れたぁ。。

裏影のステッカァが欲しぃってブルの彼氏が言うからしぶしぶあげた。
そしたら即車に貼った!!姫びっくり!!だって車だょ?
サイン欲しぃって言ぅからぁげた☆゛

(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 22:54
おやすみなさい☆

明日4時起きだから寝る☆

ってか久しぶりに12時前に寝るよ。

ここ最近4時とか6時とか。。

ぢゃおやすみ☆

(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 4:25
ただぃまぁ。。♪
ぃまぉ家着ぃたぁ。。☆゛

ぉゃすみ 

February 03 [Fri], 2006, 3:49
5・6にちのロヶの用意が、ゃっと 今 終ゎったょ。。

疲れたぁ。。

今日 ずっと 頭痛くて 用意したり 洋服考ぇたりスルのが 凄ぃシンドィ中 ずっと 頭で 考ぇて 心で 芽生ぇた。。♪

必要な洋服 探して 探して 今だに見付からなぃのもぁるょ。

ぃっの間にか。。

体 冷ぇきるまで 探してたょ。。

しっぽと 。。

キャミが。。

見付から無くて。。涙

ぐすん(/_;)

もぉ。。朝だね。。4時。。近くだぁ。。

4日のひは、どぉしても睡眠。。必要なの。。

もしかしたら。。朝3時出発かも。。だから。。睡眠が必要で。。

今日中にしなぃと。。

明日ゎ。。仕事中 もしくゎ 終ゎってから。。足りなぃモノの買ぃ出し トヵ ネィル トヵ スキンヶァ しなきゃだから。。

今日中に必要なモノ

まとめて、考ぇて、何が足りなぃのか、整理して。。

あぁ。。忙しぃなぁ。。

早く寝なきゃ。。

疲れちゃぅし、。

風邪と 体の疲れ 体調が 何ょりも不安で心配だぁあぁxX

ぉゃすみぃ







リカちゃんのぉ家 

January 30 [Mon], 2006, 14:28
リカちゃんのぉ家で、ちぃ&こはるちゃんとも遊んだょ♪゛

ちぃ、本当の泡風呂に入ってるみたぃ(笑♪)

日曜日、風邪引き姫にゃんの遊び相手ゎ、リカちゃんと、でじきゃらと、ちょびっツ!と、こはるちゃん☆゛

なんか引きこもりォタみたぃだなぁ。。(´Д`;)

でも、大好きだから幸せらぁ〜(´∀`?)





リカちゃん大好き!! 

January 30 [Mon], 2006, 14:19
リカちゃん大好きぃ!!

姫ゎリカちゃんが大好きなの。

昨日もリカちゃんと遊んだんだぁ♪

リカちゃんのぉ家で、一緒に遊んだょ♪

その時の写メだょ☆゛







2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像K
» ぉゃすみ (2006年02月04日)
アイコン画像栄美
» 栄美ゅんへ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる