最近の日常(面白いアイテム) 

August 25 [Fri], 2006, 7:37

写真は、フルーツガム (フルーツなのにサイダーが混ざっていますwww)

最近4ヶ月たちましたお仕事は、1ヶ月超えました^^
瑠璃にわがままばっかり言ってしまい困らせてしまっている;;
やりたいことは、やらせてあげたいし後悔はさせたくない
だけどifが邪魔をする
過去にいろんな人を見てきすぎてしまい人をあまり信じられない
裏切られたりもしたし・・・
前の会社でもやはり同じような事があったから・・・
一種のトラウマなのだと思う
ifを考えるとやはりいらいらする、できる限り考えないように
したいけど難しいみたい・・・
嘘だけは、ついてもらいたくない嘘を言われて気づいてしまうと
その人を信じられないから。
良い嘘で安心させようとする行為もできれば嫌だな
やはり瑠璃には、裏切られたくないから・・・



まだ自分は、大人になりきれてないんだと思う・・・
おもい話でごめん;;

瑠璃へ、これからもこんな子だけどよろしくね。
あいしてる





オークション日記 

August 03 [Thu], 2006, 7:07
最近オークションで物を出品しておりました^^
結果としては、良かった結果でしたが瑠璃の服
を男性が買うという不具合が起こってしまいました;;
一応、男性購入お断りと書いたのに何でだろう???
世の中の男性の考えていることが最近わからないな〜〜
と思った一日でしたwww

仕事のお話
お仕事は、休憩2時間があるというのに各店舗のなかで1位
という実績www
こんなに休んでいるのに1位になれるというなんとも
不思議な会社だな、と最近思っております

瑠璃へ
最近、我がままばっかり言ってごめんなさい。
こんな私についてきてくれてありがとう。
大好きだよ

最近の活動 オークション日記 

June 28 [Wed], 2006, 20:21
最近、某オークションサイトを瑠璃と一緒にはじめました
はじめに評価が無いのにもかかわらず出品をして惨敗すると言う
苦い経験をして瑠璃と相談をして評価を上げてから頑張ろうという
話になりました


女医
CG   @
瑠璃          
CD+ブラウス   A
@+A=3
(○の数字評価)

と言う形で今のところ合計3点評価3を狙い
商品を買いました
現在、瑠璃のCDの方のみ評価をいただき後の
方からの評価の連絡待ちとなっております
評価をあげて高値で商品を売れるようにがんばらなくては


お買い物の話
少し前からセガ様から出ているホームスターを狙っているのだが
値段が高くて手が出そうにも出せない;;
昔持っている人に聞いた所かなりすごい性能らしく買ったほうが
良いと進められて、早くも半年www いつになったら買えるのかしら(笑)

誕生日が近づいています、まだ半年だけど今年いろんなことがあったなー
と思っています
瑠璃にも会えたし
今年は、瑠璃が一緒に誕生日過ごしてくれてご飯を作ってくれるみたい
なのですごく楽しみです

最近体調が好ましくなく風邪の手前の症状がでてきているorz
瑠璃にも、もしかしたらうつしてしまった可能性があるみたい;;
ごめんね

少し遅れてしまいましたがお祝いです☆ 

June 22 [Thu], 2006, 8:14
今月の20日で付き合ってから2ヶ月たちました
5月20日〜6月20日までの1ヶ月間は、なんかT氏とK氏
がらみの出来事が多すぎた気がする・・・
今月以降は、放置Pしてかかわらないようにしようwww
あまりかかわると体調崩すしorz

今月は、いろんなところに2人でいきました
宇都宮楽しかったな〜〜〜また9月頃誘うので
よろしくね

来月瑠璃のテストがあるので、お手伝いできたらいいな〜
あと個人的な話ですが、来月の6日23歳になるみたいwww
20歳過ぎたら1年たつの早いな〜(笑)

静寂やむことなく 

June 16 [Fri], 2006, 17:51
続き〜〜〜〜&女医更新

T氏@ない事件も解決して前代未聞の@する前に電話・・・も終わり
その日は、気づいたら午前3時でした。
朝起きて、結局付き合ったのと聞いたらOKくれたとの事らしいが
T氏の潜在能力@@@が発動してしまい悩んでいました。
ヒント
都市伝説www
相談により無事解決?しましたが、女医の体調が崩れましたwww

最近あまりのお金のなさ+女医の場合部屋掃除もかねて、ヤフーオークション
に出品致しました。
いまだに落札者0なので不安・・・・・

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f46943711
よろしかったら見てください






願わくば闇よ 

June 14 [Wed], 2006, 2:33
只今深夜2時34分・・・

6月14日深夜にて更新いたします。
なぜこの時間まで起きているかというと、深夜女医の携帯が鳴り出し起こされました・・・

着信履歴
00時31分 T氏
00時33分 T氏
00時58分 T氏
01時39分 K氏
01時39分 K氏←この電話で起きました・・・

お話の内容としては
6月13日の日 瑠璃とT氏とK氏でバイトをしていたみたいです
瑠璃は、女医とデートをする為に2人と別れて
そのあとは、T氏とK氏は、ご飯&お酒を飲みに行ったらしい・・・
瑠璃と女医は、23時にお家に送って行きおやすみなさいしました
ここまでは、普通のお話ですが・・・
女医が帰ってきてソファーにて寝ていると突如携帯さんが鳴り出しました・・・
お話の内容は、T氏とK氏がそのあと飲みすぎて終電がなくなってしまい
@@@にいって、@がないどうしようとの話でした・・・
上記の@は、ご想像にまかせます。
話は、いろいろまだあるのですが眠いので2回に分けます。
K氏てきには、時間をわかっていなかったらしい・・・
瑠璃ちゃん私朝起きれなさそう・・・
お電話できなかったらごめんね;;
もう限界お休み
願わくば闇よ

 






パズル 

May 29 [Mon], 2006, 22:18
最近、某ネズミの国で購入したパズルを1時間かけて完成させましたw

多分、9年以上パズルというものを触ってきていなく完成できるかな〜と思い
戸惑いながらもパズりんぐwww
疲れてきたので瑠璃ちゃんとお話
そしてお話しながらパズりんぐしてついに完成
パズルの絵柄は、トランプくんとレディーちゃん
本日知ったのですが、瑠璃のセンター問い合わせの画像だったw
瑠璃と始めて見た思い出の映画のキャラクターです
完成でき、瑠璃の喜ぶ声が聞けてよかった
映像は、女医の技術不足の為UPできません

そんなこんなで1日終わりましたw

最近朝起きるのはやいw 

May 28 [Sun], 2006, 6:03
今日は、瑠璃とお勉強〜w お勉強している間、読書(マンガw)
をしようと思います^^←マンガみたら怒られそうw
瑠璃ちゃん13時20分よりテスト 今日は、ペーパーテストみたいw
90点以上取れるといいね〜

女医のお話
お仕事やめましたw
将来を考えると結婚した時にくらしていけない給料だったのです;;
仕事して4年目になるのに給料がまったくかわらない
次にやる仕事では、将来を考えた仕事選ばなきゃな〜
瑠璃や親や友達にこれ以上心配かけたくないし・・・
いまできることを少しずつがんばろうと思う

瑠璃テスト一緒にがんばろうね

女医〜瑠璃へ 

May 13 [Sat], 2006, 7:59
瑠璃おはよう〜。今日は、ご両親への挨拶の日だね
最近瑠璃に負担ばっかりかけさせてごめん;;
わがままばっかり言っているきがする
何か思うことがあればいつでも遠慮なく言ってほしい。

最近本当に無理ばっかりさせてごめんね

今日の夜は、きちんとご挨拶できるといいな

女医の日記 

May 11 [Thu], 2006, 14:22
本日は、お仕事が休みなので髪をきりにいきました
夜に合コンの幹事をやらないといけないので、少し真面目に
決済について考えてしまっている女医がいます
うまく幹事ができるといいな〜
瑠璃サポートよろしくね〜w

合コンメンバー
男性 女医(女医って女性なのでは・・・) Tさん Kさん Hさん Kさん

女性 瑠璃ちゃん  Kさん @は、瑠璃のお友達の子×3人

の5対5の予定

女医と瑠璃抜かして8人が主役
女医と瑠璃は、サポート係かな
誰かしらに恋が芽ばえるといいな〜
サポート頑張るぞ〜

結果は、日記にて書きます
     
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himexxsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる