PCさん♪BYことの姫 

March 07 [Tue], 2006, 14:43
なんか気候は春ちっく♪
ろりーた解禁の季節♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥
ろりーたでお花見しなくちゃ☆
コテロリで学校行かなきゃ(*´∀`)ノ
サークル何入ろうかなってドキドキちぅ♪♪
新生活楽しみだなぁww
でも、コンパはあんまり無いって噂。
まぁ大学生は興味無いから、良いんですがww
社会人好き♡
車とマンションと4〜5年の実務経験があればトキメキます(*ノωノ)
かっこよくなきゃ嫌だけど。笑

脳内も春色乙女にしましょ☆★

荷造り三昧 BY 佳蜜 

February 24 [Fri], 2006, 20:59
毎日荷造り荷造りそして荷造り。
いい加減めんどくさくなりました。でも、作んなきゃ
引っ越せないので明日も明後日もがんばります。
ピンクと白で統一?された姫ルームになる・・・はず!

卒業間近は私結構放任主義でしたよ。
最後までキッチリしてる学校なんですねー。
しかも帰り道って!!
まぁ、私の学校も帰り道で捕まるってありましたよ。
油断大敵ですね。先生コワー!!
早く携帯もどってきますように!!!

制服はマジで便利ですよ!毎日コーディネイト考えなくても
いいなんてめんどくさがりやには最高のアイテムです!笑。
私も短大行ってから毎日悩まされました。
ま、結局は黒々しいのにおちついたんですけども。苦笑。
去年の春はコテロリ(しかも姫カット)でよく学校へいったなと
自分で自分を褒めたいくらいです。
頭にデカイリボンのせて車運転とか。笑。
対向車にプー鳴らされること数回。笑。
就職課の先生に「そんなんじゃ就職は無理。」と断言され、
知らぬ間に学校の有名人に。笑。
今では最高のネタになる思い出です。
伝説になったかな?(ぇぇ

そんな私は春かたロリでスーパーへ行きます(成長ゼロ

漢文とかチンプンカンプンでした。
先生にかなりしつこく教えてもらったのに、
チンプンカンプンで先生のあきれ返った顔が思い出されます。
それでも単位くれた先生には心底感謝します!!!
現代文は結構好きでしたね〜。先生が面白かったのもあって
結構楽しみな授業でした。3年の時は。
2年の時はあんま覚えてません。覚えてるのは、
御所に勤める女が位の低い武士に恋する話。
武士ソックリの人形を作ってそれを夜な夜な愛するという
読むのも嫌になる生々しい文章をよりによって当てられ音読。
棒読みの難しさを知りました。笑。
一番好きだった教科は家庭科の調理実習と世界史でしたね。

ここ最近マリー天国です。笑。
ラストスパート!思いっきり楽しんでます!

卒業前に・・・♪BYことの 

February 21 [Tue], 2006, 23:36
ケータイ没収ww笑
首から下げてただけなのに・・・今日に限ってコートの外出してたんですよね。
これからは、油断大敵を胆に銘じておきたいです。
帰り道でケータイ首から下げてただけで取る、うちの学校の教師も馬鹿だと思いますけど。
よく、こんな厳しい中三年も通ったなって感じです。笑
男子が入ってきて、校則が無駄に厳しくなったんですよ。
縛ることしか出来な日本の教育方針にはうんざりです;
個性を認めよ〜♪
制服は合ったほうが楽だから、推奨しちゃう。笑
ケータイに依存してる部分もあったので良い薬ですね☆
唯一、悲しいのは某占いサイトさんが見れないこと。
告白するうえでのアドバイスが欲しかったのに・・・
残念w
でも、色んな意味でお互い様だからどうにかなる筈♪♪

次の学校の日は卒業式の予行・・・2回も出席してるから流れはわかるので面倒です。
本番だけで良いじゃん。笑
私は、皆と離れて寂しいって気持ちよりも未来への期待のほうが大きいです♪
やっと、自分が本当に勉強したかったことが学べて集団行動を取らなくて良いって思うと嬉しくて☆
多分専攻は源氏だけど、先生の資格は現代文で取ります。笑
古典は活用等を理解出来てないと、他人に教えられないもん。
無理ですv
漢文も高1までしか、やったことないし。

明日はスーツを買いに行きます★

うわぁ; BY佳蜜 

February 15 [Wed], 2006, 22:42
遅れてホントすいません;

学校の課題等が全部終わりました。
あとは結果待ち。全部通れば卒業です。
短かった2年間。何してたっけ?って考えると
真っ先に痛いのしか出てきません。苦笑。
ま、楽しかったから良いんです。
楽しさが全てですよ!(ぇっ

今日は卒業制作の発表会でした。
1年かかった作品をたった2分で発表。笑。
他の専攻がビシッとスーツな中、私の専攻は結構ラフ。笑。
クロスローズちゃんおろしましたよ〜♪
エミキュのカ〜デ羽織って良い感じに着こなせました。
そうそう!ベビードールJSKが新作として出てきましたよね。
生成り持ってるんですが色違いで欲しいとか。苦笑。
ガレッタJSKも欲しくて!ま〜たBABY中毒。あららです;
そして今日は久々にロリータ着て「ウワッ」という洗礼を。笑。
クラスの子と写真撮ったりで楽しかったです。
可愛い可愛い(服が)褒めてもらえて有頂天でした。
珍獣は幸せです。笑。

来月の今日は卒業式です。卒業できれば。
笑って卒業したいですね。思いっきり!
いっぱい笑って笑いまくって笑顔で行きたい!そう思います。
1人でだって淋しくなんかないもん!と言い張って。笑。
いつか地元に名古屋巻のキャバ嬢風味で帰って、
友達驚かせることが出来たらなとか。笑。
たった地元から特急で2時間弱な距離だし。
同じ日本だもん!

それが愛別離苦なのかもなと思います。苦笑。

そういえばあっちに行ったら新幹線がある訳で、
今まで絶対不可能な都内日帰りツアーが出来ちゃいそう。。。
おちついたらことのさんとお買い物に行きたいですねぇ。
・・・ピンクのコテロリで新宿を。笑。

携帯WINにしてきます♪
定額制〜♪

火曜は厄日?BYことの 

February 07 [Tue], 2006, 23:29
チェーンが外れた自転車を直しに、自転車屋へGO!
チェーンなおったぁ♪
ですが。
パ ン ク し ま し た 。
死んでしまえ、馬鹿野郎!!!!
しかも、気付かずに自転車屋からお家帰って塾も行ったよ・・・
妙な音がするなと思ったら・・・涙

明日は学校です!
卒業まであと約半月??
3/1です♪♪
卒業式には春っぽく暖かいと良いなぁ。。

PS.テスト頑張ってください!!

かうんとだうーん! BY佳蜜 

February 06 [Mon], 2006, 22:14
遅れてごめんなさいっ

卒業まであともう1ヶ月ちょっとです。
地元人でいられるのも1ヶ月ちょっと。
あー内定もらってからが早いです。
淋しいよ。色々と。

春から東名阪に友達がいるので、
ライブ遠征の際には転がり込む予定。笑。
まぁ、遠征なんてできるか不明です。
名古屋であるライブは行きたいなぁー。

もうすぐ卒業制作発表会です!ひぃ!
当日着るお洋服も決定して、一見楽ですが、
大勢の前での発表となると緊張です!
きっとロリだから何か後輩に言われそうw
言ったらどうなるんだかね(ぇ

関東は雪と聞きました;
大丈夫ですかー?
こっちは最高気温がゼロとかで寒いです。
路面凍結でツルツルです。

テストがんばります!でぁ!

衝動買い。BYことの 

January 31 [Tue], 2006, 21:48
この前、おばさんにムカついて衝動買いしたことのさん。
今度は自転車のチェーンがはずれました。
・・・ひどい

もう何も気にしません。
ふざけんな@野郎とも思いません。
よしのにテストする?って言われてもしません。ぇ

運転は明日・明後日・土曜ですw
来週は金曜の朝一番・・・起きれるのかな??
その足で学校に行っちゃいます。

ガンバリマスネ。涙

テーマは名門貴族。笑。 BY佳蜜 

January 27 [Fri], 2006, 10:55
卒業制作に、後期テスト。
ともかく忙しくなって参りました。佳蜜どぇす。
音源勢いで10枚・・・。さすがに財布もスッカラカンです。

PCは無いと困ります!今や何でもPCの時代!
良い感じのノートPCがあればなと電気屋へ入ってみたり。
結構な値段しますけどね;うわぁ;

運転はホント慣れなんですよ!
私も初めは苦労しましたよ〜。30でも怖かったですから!
アクセル踏めずにブレーキ必須な毎日でした。笑。
散々な成績ながらも無事今ではSDとして田舎の道を
爆走中です。笑。
愛車も地味に傷ついてます。苦笑。

周りを気にしてたらな〜んにもできませんよ〜。
自分の好きな格好を好きなだけできるのは今だけ!
思いっきり楽しまなきゃ損しかしません!
私もたまにはリボンかちゅをつけます。笑。
たまには姫りますよ♪

雪が溶けると嬉しさがハンパ無い佳蜜でした☆

本当、毎回ごめんなさい・・・BYことの 

January 23 [Mon], 2006, 22:03
パス忘れちゃう癖を直したい今日この頃です。
もの忘れがひどくて・・・

お城決定おめでとうです☆
私、一人暮らしはキツそう・・・涙
家事全てやるとか、無理ですねw
家電とTVはいらないにしても、PC欲しいし。
乾燥も出来る洗濯機が良いし。
冷暖房完備じゃなきゃ♪
あー絶対無理だなww
でも、@@と同時に転がり込む予定です。笑
3年後の冬あたりかな?
それまでにせめて、お料理だけはどうにかしなきゃ。

私、明後日初めて車運転です
第2段階とかまだまだ先
あと3時間で学科は終わりなんだけどなぁ・・・
3月までに仮免とれたら良いなってくらいですYO!
慣れることとか出来なさそう。
皆、楽しいって言うけど恐怖で恐怖でホラー映画並みです

クロスローズTタイプ、デザインが可愛い
姫るとか言っておいて、ついつい気にして控えめになりがち。苦笑
周りを気にしなければコテロリでも良いんですよね

明日はコテっぽく行きたいけど、塾あるしなぁ・・・
私服ちっくに頑張ります

姫君のお城!!! BY佳蜜 

January 22 [Sun], 2006, 20:51
春から住むおうちが決まりました〜♪
いや〜我ながらいいところに住むなぁと思います。
お部屋が白を基調にしているのでとっても甘ロリ。笑。
インテリアに力を入れたいものですね!

インフルエンザ気をつけてくださいね〜;

私視力下がりに下がっていまやコンタクト生活ですよ。苦笑。
ライブはコンタクトが無いとメンバーの顔も見えません!
たとえドセンでも。だってもう小数点の位置が。。。
視力は大切です。ブルーベリー食べて緑のものみて
目を癒して下さい!
免許に「眼鏡等」って書かれるのって結構へこみます;
裸眼視力だと始終夜のネオン街ですよ。あらら。苦笑。

実地頑張って下さいね〜!初めはムダに緊張するんですけど、
慣れると楽しいですよ〜。もう2段階なんですかね?
私初路上でおじいちゃん飛び出してきて急ブレーキ踏んだ思い出が。苦笑。
そして怒られ登校拒否して。笑。
それでも今は毎日車運転してSDカードも貰って♪
頑張り次第ですよ〜。早く免許が手に入りますように(´人`)

クロスローズ思ってた以上に可愛かったです。
姫をめざすならTタイプ!
お嬢をめざすらなUタイプって感じですね。
ことのさんはTにおりぼんカチューシャって感じです(何
眠り姫シリーズはまたすごく豪華ですよ〜。
楽しみですね。私も密かに楽しみVv
春は甘ロリでるんるんですね〜♪

春から名古屋バンギャ佳蜜でした。笑。