March 01 [Wed], 2006, 0:16
んじゃぁ、終わり頃にしますかっ??

いつがいいかな〜??

アゲハさそ。予定がギチギチなので日にちだけでも早く決めたいにょ−!!!
ゴメソ><

ちなみに3月26日と4月2日が無理デス!
あとは28日〜5日の間で1日空けないといけないので、これは空いた日を空けますっ!

以上ですっ!

とりあえず、ここだと時間かかるからメ−ルで決めませんかぁ??

じゃあーさー 

February 28 [Tue], 2006, 20:58

やっぱさぁ遠征さぁ、やっぱ3月の終わり頃にする?
やっぱゆっくり、完璧にしたいしさ♪
それに東京まで行くなら、本当に好きなバンド見たくない?
どう思う??

はいはいワロスワロス 

February 23 [Thu], 2006, 21:49

8日からでもぃぃにょーん♪
7日の夕方からでもぃヶど、7日の夕方からとか大変ぢゃない?

てかてか、名古屋で面白いの見つけちゃったーー☆

一応リンクのアクセルログ見たら
ディアマンテとかで検索されてんね(苦笑)
パスワード付きの探さなきゃかもねぇ…
新着は消してあるので大丈夫です
サキさん天才なので、その辺は考えてますです。

どっちもワロスワロスでぃぃと思います(爆笑)
麺横丁はいれたいよねー


サイカさんさぁー名古屋で面白いやつ見つけちゃった☆

「出会い喫茶」

知ってる?満喫とかで待機して
指名入ったら、男の人とかとゴハン食べ行くの
10分500円♪ぃぃ男連れないかなぁ?笑


にゃん♪にゃん 

February 19 [Sun], 2006, 23:12
プロフ。既に何人かに見られてるとです。
恐らく新着から見てると思うとです(爆笑)


サイトマりがd!!

サイト名はねぇ。う〜ん

1 サイカとアゲハの麺横町2丁目バンビ喫茶「妄想」(爆笑)

2 あたいらの人生 NOT!バラ色 YES!麺色♪

。。。微妙っすねぇ。。。。

あ!ナガシマ!アゲハもゅき隊でつ><

それでね、3月7日なんだけどさぁ〜
アゲハさそ、4時までバイトが入ってるさぁ↓
抜けれナイッポなのさぁ↓
7日夕方〜(ヲイ)もしくは8日〜でもいいでつか??

じゃんじゃじゃーん♪ 

February 16 [Thu], 2006, 14:12

HP作ったにょん♪


こんな感じでどぉですか!?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nas_prince

HP名が、決まらないんですヶど、どーしよ??

ちなみに、パスワードは"syouka"なんで

手直しお願いするにゃん♪



あとさ、5月7日に三重県のナガシマスパーランドっていう遊園地で
無料なんだけど、アンダーコード盤とかがライブやって
イロクイも出るんだけど、ゆいち達と一緒に行きませんかぁ!?
サキの車で行くつもりだから、名古屋まで迎えにゅくよー(笑)
名古屋からナガシマすぐだし、みんなで遊べちゃうし!!
考えといてちょ♪

いえっさ− 

February 16 [Thu], 2006, 0:30

http://pr3.cgiboy.com/S/4288211

アゲハしゃん!さっき特急で作ってきたゾ−♪

またネタサイツに貼り貼りする!

つ−か、日記つけるべ!!!!

バリバリ改行おかしい蓮見(ハァハァ 

February 15 [Wed], 2006, 23:22

今日の報告→

コテオサ麺、一人ゆりかごにてGetです☆
ギター何故か大阪弁とか謎です(笑


つか、ライブ終わったら都麺と2対2とかで
遊んぢゃいたいぐらいだよねー

ホテルはいつものじゃらんで予約しとくべ
ディアマンテ&ァゲハとライブ参戦とか久しぶりだで
楽しみだし

待ちうけゎモチ、モチ、しゅうちゃんかわゅスギだね


頑張って、都麺&未来の王子様釣るゾーーーーーー
リアルタイムで報告よろしく
ちなみに、ネタサイトのアドゎ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bambixxnas
だよねー。リンクに載ってるべ!うちらの聖地ね(笑))
なんで、アイタタゲッター二人組みサイトで
新しく、復活させよっか!?(爆笑)

東京は麺の巣窟!!!!ぉバカさんの宝庫(笑) 

February 15 [Wed], 2006, 22:57
ァゲハさそ。の待ちうけ!
たぶん咲花とオソロ−(曝笑)

麺ツルゾ−


そぉぃえば!ゥチラのネタサイツDOなったんだろ。。。。。


 

vvvアリスナインvvv 

January 31 [Tue], 2006, 22:20
アゲハさそ。
久しぶりに萌へ報告をするであります

それでは、本日の萌へ
イキナリ大賞どぅぇ−すっっ

アリスナイン

将とNao

萌へ

100000000000000000000000ピヨ−


すべてにおいて萌へでありましたっ!
もぅ、パンピは当分見れない目になりました。
しばらくは目に焼き付けた将とNaoで生きて行きます(笑)
ヘッドホン着けてた将サソ
カワュイから!!!!カワュ杉ですカラ!!!!!

ぴったりしたいクリスマ−ス♪ 

December 11 [Sun], 2005, 23:23
大阪→神戸→(京都)で移動はDOデスカ??
東京は捨てがたいケド、ど-せなら未だ行けてないTDCとTDL行きたいし(笑)
日光は夏だよね−!!
今の時期に女二人とか寒すぎる(爆笑)
国内温泉旅行イイネェ
来年は日光な方向で決めてきましょう

昇歌の新バン決まったら見に行こぉ!ホントっ何がなんでもネ
たっちゃんは音沙汰ナシだよね

クリスマスの企画なんだけど、PC見てる時間ないから、
コレ見たら携帯に連絡お願いします><
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himexprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる