終了 

2006年08月12日(土) 23時59分
もぅ更新しません。

さよならヾ(*'-'*)マタネー

姫苺ωヘブンズロック埼玉 

2006年08月12日(土) 23時08分
☆セトリ☆
秋葉イズム
媚ストリップ
春恋


ま、可もなく不可もなくな内容でした。
今日はすんごい冷静に見てて無理だと確信しましたm(__)mなんか楽しめないやー;;理由は分かってるのです

そいえば今日は鈴ちゃんと初対面可愛い子でしたー(´ω`)迅は幸せ者だな!!


あと、さきちゃんとめっちゃ意気投合して出待ちでるかさんにやらかしましたまぢ祭りだったわー楽しい時間をありがとう、るっかるっかも楽しかったハズ
うちら自過剰でごめんさーい(≧∇≦)ノシ

でも今日の一番はなんつったってあ様のお手振りね(キラリ)二人で失神しそうになったから。。。なんて麗しいんだろ・゚・(>_<)・゚・うちらあ様の入りもできたがらまぢラッキーだょ(ひらめき)軽自動車で颯爽と登場だもんなっ☆軽自動車が高級外車に見えたよww


出待ちが一番楽しかった

もぅ明日か 

2006年08月11日(金) 22時03分
全然楽しみじゃないのに入りするあたしってまぢナイース☆★
全然楽しみじゃないのに明日の洋服念入りに選ぶあたしナイース☆★
あげないつもりだったのに結局誕生日プレゼントあげるあたしナイース☆★

なんだかんだ楽しみにしてるあたしナイースヽ(´▽`)ノ

きるたん 

2006年08月11日(金) 0時55分
お誕生日おめでとう

きる姉さんが2○歳なんて見えません(>_<)お前は可愛くていいな〜あ、僻んでないよ(´_ゞ`)

姉さん頼りにしてまっせ

舞ちょ御用達 

2006年08月10日(木) 17時32分
これ飲んでみたけど別に普通の水ってかんじだったなぁ…なぜ舞はこれを選ぶのか

あたし関係ないし 

2006年08月10日(木) 1時52分
まんどくせ

ワロス 

2006年08月09日(水) 19時43分
Yちゃんからとてもおもしろいお話を聞いたーなにやらおもしぃコトになってきたねぇ( ^▽^)σ)~O~)

はい、ワロスwW

あたしはあいつが無条件で嫌いだからむーりーだーよー
今更何あせってんの??

キタ━(゚∀゚)━!! 

2006年08月09日(水) 13時16分
テレビ見てたらJr.の大冒険のCMきたー!!!!!ヤベー(ー∀ー)あたしこれに行くんだよなぁってちょっとニヤニヤしちゃったし
ってかソールドなんだねぇ。。ちょっと楽しみになってきた

ダルダル 

2006年08月08日(火) 20時48分
卒論休んでダラダラしてバイトに行きました。。

あーつまんね(Wз=)SWが楽しすぎた

スタイリッシュウェーブωクラブチッタ川崎 

2006年08月07日(月) 23時39分
今日はセンター(・∀・)!!

☆セトリ☆
恋情〜
井の中〜
Cab.D
ショータイム
ブリキの旗

靖乃の髪がブロンズになってた━(゚Д゚)━!!マヂカイナ。。。
井の中のイントロがなって誰かにやったじゃん!!って言われてあたしもキャー(●>ч<○)ってなったけど最初なんの曲か分からなかったのは内緒の○○タイム(*´艸`)

ってか本当このツアーCab.Dやりまくりだょねま、おかげで好きになったけどね☆★


そぅAラストのブリキの旗は感動的だったなぁ(*´ー`*)届け〜のところが久しぶりに聞いて改めて良い曲だと思った

なんだかんだSW超楽しかったヾ(*´∀`*)ノシ




でもね…なんか今日は違和感を感じたんだ。なんかいつもと違うかんじだったの!!どこがとか詳しく言えないんだけど終わった後にモヤッとした(´・ω・`)ナンナンダロー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himexpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる