かごバック(・ω・)制作 

June 22 [Fri], 2007, 22:14

夏だしかごバック


とかなんとか思って今日はかごバックの制作してました
姫ちゃんです(・ω・)

朝ゎ姉ちゃんの車に乗って
ビデハン(−ω-
大量に借りてく姉・・・
んなに借りてくひと多分いないだろーなぁ・・・
とか思いながら
ちゃんと見守ってました

車の中でゎぁ・・・
なんとかってゅう(・ω
へんなCDかけられました

こどもにいいゃらわるいやら・・・

クラッシックもどき
なんだそれ

んでからぃろぃろして(-ω-

おぅち到着
3時間くらいかなッッ
こんなんできました

疲れました
でも姫ちゃんにしてゎまぁまあの出来
中傷は傷つくからゃめてね(・ω


正面から見た感じ横向き(笑



ちょっと斜め



ぃかがでしょ・・・
売ってるのみたいにゎ出来ないけどッッ
結構がんばってた姫ちゃんでした


病院の日ですょッッ(・ω・) 

June 21 [Thu], 2007, 21:12
産婦人科

つかれちゃいましたぁ…

毎回思ってたけど長いょお(;ω
今日もだぃたい3時間-…。・゜(゜´ノω・`)゜・。
でもベビゎ元気にうごいてるんだってさッッ


早く女のこか男のこかゎかればぃいな(´ゝω・`*)


んと姫ちぁん今日す-ごぃかゎいい
浴衣に出会いました

うす-いピンクなんだけどっっ
スゴィ綺麗なバラがおっきめにはいってて
キラキラしてたの-

ほ・・・ほしぃ

でも今年は浴衣お預けなんです。・゜(゜´ノω・`)゜・。
ひーどーすーぎー


菜月の夏ゎおなかのせぃで
終わっていきました


ふんだ(Д´
ぃぃもんね
いっぱいワンピとか買うからッッ

7月にはいってからかなー・・・
んーそのまえに一着くらい買っちゃいそうな姫ちゃんです

ちなみに
NEWサンダル購入日ゎ7月半ば
旦那の親戚のおうちにいってきます
ちなみに京都
かゎぃぃ姫系の靴みつけちゃいますよ








初(´・∀・`)ブログでびぅ★ 

June 20 [Wed], 2007, 18:04
ブログでびゅぅだよ-(´・∀・`)

はぃ初めまして
姫ままちゃんこと菜月ちゃんです((*艸¨*))。・゜
今日ははじめてのブログ

喜んじゃってます(=*-ω・`艸)+゜

今妊婦さんなんだけどッッ!
LIZLISAの服がほ-し-い-
だってお店いったらめちゃくちゃかゎぃくって…
お腹がなぁ

でもヮンピとかなら…
いけるょね-(=゚ω゚)ノ

産まれる子女の子だったら絶対
お姫様にしちゃぅ
おそろい着たいなぁ(´・ω・`)

まだ先-(○Pxωxq);

旦那ゎ男のこ派

そんな(;´Д`)姫系にできないじゃんか
負けませんょ-

男の子が嫌なゎけでもないからね(´・∀・`)
自分の子どもゎかゎぃイゎッッ

明日ゎ病院ですょ
ベビちゃん5ヶ月め
はゃくおっきくなりなさぃ((*艸¨*))。・゜


ローファンのかゎぃいヮンピみっけ
ほし-ぃ(´・∀・`)ほし-い
んー悩むよー・・・黒なんだよねー・・・
でもレースが素敵にかゎぃい

菜月のハートをがっちりつかんでるのね(´・ω・`)ぷ

なんてこったい…












プロフ((*艸¨圉*))。・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫まま(´・∀・`)菜月ちゃン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
こんにちゎ(´・∀・`)

姫ままちゃんです★
とゆってもまだ産まれてる
わけぢゃぁありません(=゚ω゚)ノ
妊婦サンです-★
姫系を目指して日々頑張って
おりまぁす((*艸¨圉*))。・゜
皆様宜しくおねがいします★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメ(´・∀・`)
アイコン画像あきえ
» かごバック(・ω・)制作 (2007年06月24日)
アイコン画像ェリカ
» 初(´・∀・`)ブログでびぅ★ (2007年06月22日)
アイコン画像姫まま
» 初(´・∀・`)ブログでびぅ★ (2007年06月21日)
アイコン画像あちゃ
» 初(´・∀・`)ブログでびぅ★ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる