ひゅうひゅう! 

2007年06月06日(水) 0時35分
おめでとう自分!17歳!

なんか部屋がバブリシャス(グレープ味)の臭いするけど気にしないよ!
幸村と同い年!!ひゅう!!

(無題) 

2007年05月28日(月) 0時17分

カレーうどんばっかり食べてると、たまにはきつねそばとか食べたくなりますよね。

僕はなります。

市民プールばかり行ってると、たまには温泉とかにも行きたくなりますよね。

僕はなります。

しずかちゃんとばっかり遊んでると、たまにはジャイアン達とも遊びたくなりますよね。

僕はなります。


つまり僕は「決まった群には所属したくない」人種なのです。
基本的に群れるのは苦手です。
だけども一人というのもこれまた耐え難いのですよ。



胃が痛い。想像妊娠をしてしまった模様でつ。
いろいろしんどいよー。
頑張れ自分ファイオ☆



「君には『登校中会いたくない奴ベスト1』の称号を与えよう。誇り賜え。」

誰か 

2007年05月26日(土) 17時23分
大通り駅と札幌駅の違いを間接に述べてください。

だるしむ 

2007年05月26日(土) 12時01分
あーだるだるっ…


寝よーと

(無題) 

2007年05月19日(土) 23時41分
(´^∀^`)←こいつ柳原可奈子みたい。
かなこ可愛いよかなこ


ところで小生は若本っぽい声真似ができますが杉田には到底敵いません。
明日は部員で焼肉するよオイちゃん楽しみすぎてワクテカしてきたよww





翔やん自重汁。
いや、アレはオズマではない多分。

あああ 

2007年05月17日(木) 8時03分
ウザい逃げたい

るーがちゃん 

2007年05月15日(火) 8時52分
予期せぬことに日直になった。

生理痛といい今日は予期せぬことが多過ぎる。
念。

ランドセル背負った 

2007年05月11日(金) 8時04分
今日の朝ご飯だお。
まいう。

課題やってまつ 

2007年05月10日(木) 20時54分
学校ではデザイン専攻なのですた。
提出遅れたので死ぬ気でやってまぷ。
なかなか難しい。むむ。

類似色相とかわからんから。
むきー。


明日は俺と部長は早抜けして演劇部の集まりに行くのです。

くせーww 

2007年05月10日(木) 7時46分
今日は炊事遠足なり
ジャージ登校恥ずかしい
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろすけ
» 斬り開かれた胸から零れる深紅のあうあうあ (2007年04月23日)
アイコン画像黒スケ
» 咎狗最高 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる