親愛・・・☆ 

2005年04月27日(水) 21時45分

ROMのNEWシングルっ
親愛なるあなたへ...が発売しましたぁ〜っオメデトっ
めっちゃイイ曲ですっ
母の日ライブは当選しなかったけど・・・
母の日には親愛も入ってるROM全曲集(車で聴いてね)を
MDにとってプレゼントしようと思ってます

ホワイトディ〜その2〜 

2005年03月14日(月) 21時36分

  そしてこの画像は完成したものですっ
 結構美味しそうにできたかなぁとか思ったり〜( ̄∇ ̄*)♪
 このタルトは1つずつくらいしかあげられなかったけど
 大好きな友や、バレンタインのお礼にあげたよっ(*´∀`*)
 美味しいって言ってもらえたのはすんごく嬉しかった


       こんな感じなホワイトディでした

ホワイトディ♪ 

2005年03月14日(月) 21時29分
今日・・・ってか、この日はホワイトディでしたねっ
ってことで、ウチもタルトを焼いてみましたなかなか時間がなくて
UPできずじまいでしたが・・・


まず、この画像はタルトを空焼きした後、
チーズケーキの生地を流し込んで、オーブンに入れる直前の写真ですっ♪
なんか画像悪いけど気にせずに〜。。




ROMの新曲早々とヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2005年03月01日(火) 21時03分
ウチの親愛なる...ROADOFMAJORの次なる新曲の情報です〜☆

『親愛なるあなたへ...』4月27日発売
しかも、2ヴァージョンもあるらしいんです。詳細は↓

<初回封入特典>(プレゼントバージョン/通常バージョン共通)
◆ROMがあなたの結婚式で"親愛なるあなたへ..."を歌います!!応募券!!
◆あなたの誕生日に歌詞をかえたスペシャルCDプレゼント応募券!!
◆6月ワンマンツアー"もう1回!!体験マネージャー"応募券!!
まず。4月までにウチがやっておかなければいけないことは結婚ですねぇ。
結婚式にROM来たら幸せ過ぎて・・・。゜(ノД≦)゜・。゜..

まぁ、早く4月になってっ!!その前に、『母の日ライブ』当たって〜

なんとなく・・ 

2005年02月27日(日) 15時25分




今、家で生チョコつくりましたっ
結構美味しく出来たから良かったですっ
3月13日にはタルトを焼いて、ホワイトディにお返しするから
ちゃんとできるといいなっ・・・

裾野練習パ〜トA 

2005年02月26日(土) 12時05分
今日はリレメンお二人さんは風邪&インフルエンザでおやすみだったので
翔と二人で顧問の先生の車に乗って裾野にLet’s GOでした
車の中でペチャクチャして・・・
9時頃、到着〜!!!!(ちなみに男子はリレメン&部長です。)
短距離の今日のメニューは・・・

*ミニハードル(色んなもの)
*流し(4本っ!!!)
*200m&100mダッシュ(3セット)

というかウチの一番嫌いというか辛いのは、アップの3周。。
なんか速いんだよ〜。゜゜(´□`)゜゜。付いてけない・・無理ムリ・・
1200mはウチには向かない。。というかアップじゃないよ〜〜〜〜。

今日は雪も降って嬉しかったです
じゃぁ終わり

テスト2日目★ 

2005年02月22日(火) 21時00分
わぁぁ・・ん。まぁまぁテスト終わったけど
全然書けなかった最悪な点数になるぞぅ
でも目指せ300点ってことで頑張るからっ先生頼むよぉ・・・

部活あったけどつかれたぁ・・練習やんないとヘタれるねぇ

テスト1日目! 

2005年02月21日(月) 21時00分
今日はテストありましたよ
もちろんできない・・けど、4時間で終わったから良かった♪
少ないけどおしまいです

偶然・・発売だぁ!!!! 

2005年02月16日(水) 22時30分
一応テスト前だけど勝っちゃったよぉ・・偶然という名の必然!!
賢ちゃんの声は〜
   
ヤバクカッコイイよぉ

まぁまぁテスト前だけど・・聞き浸りました♪
母の日ライブ当たるといいなぁもうROM良すぎてやばい。
ウチが好きになった頃からの雑誌の切り抜きをファイルにしてみました
なんかいいなぁって思いました♪

裾野練習( ̄∇ ̄*)♪ 

2005年02月12日(土) 22時43分
初めての日記ですそんでこの写真はスノボーしに長野に行って泊まった所が大雪だった時に冬ソナ(笑)風にミニ雪だるまを作って写メを撮ったやつ結構気に入ってるんだぁ
で、今日は東部トレセンIN裾野に行ってきましたすごくダッシュってものがなかったから嬉しかったぁなんか色々と役に立ちましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
帰りの時に通った道は雪がいっぱいあったビックリでした綺麗だった!
まぁいろいろあって面白い一日でした           おしまい
 
MY*プロフィール
 名前 +。:.゚妃芽゚.:。+
 誕生日 1990/09/07
 住みか 静岡のどこか
 LOVE ROMの賢ちゃん★
 部活 陸上部♪(引退したケド・・・)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himewa_romlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる