久しぶりに・・・続き。 

September 11 [Sat], 2004, 22:29
あぁ・・・早く紹介書いちゃわないと発売しちゃうよ!ゲーム!!
てなわけで・・・GO―――!!

マルガリータ全員丸刈り(またはハゲ)
★メンバー構成★
・リーダー : ジャッカル桑原
・シングルス1: 橘桔平
・シングルス2: 葵剣太郎
・ダブルス :
大石秀一郎&石田鉄
ゲームでの設定
全員友情度100%、「威光」アビリティを持っている

キタキタキタ――――!!
最強軍団きちゃった―――!!
あーもう!このチームいい!!よすぎ!!見た瞬間爆笑しちゃったよ!!
チーム名は勿論、このチームのリーダーがまた・・・・

ジャッカル桑原

だとは!!
よかった・・・よかったね!ジャッカル!!やっと輝ける時が!!!
でも、試合には出ないんだね・・・・?

つり革とどかない
メンバー構成
・リーダー : 越前リョーマ
・シングルス1: 壇太一
・シングルス2: 越前リョーマ
・ダブルス : 橘杏&竜崎桜乃
ゲームでの設定
全員「ジャンピングショット」アビリティ、「ダンクスマッシュ」を持っている。

う〜ん・・・・なんていうかこのチーム・・・・弱そう。(禁句)
だってさ・・・・リョーマくらいじゃん・・・・強そうなの。
てゆーか、壇君がいる・・・壇君がいる!!!
壇君スキですだん!!!
AーHAーHAーvv
彼はキャワユイです 仕草とか萌え萌えってカンジvv



ノタノタ続きを・・・ 

September 01 [Wed], 2004, 20:34
ハイハイ!続きですよぉ〜。

今すぐ解散したいとにかく仲が悪い 跡部以外喋らない。
メンバー構成
・リーダー : 観月はじめ
・シングルス1: 観月はじめ
・シングルス2: 不二周助
・ダブルス : 跡部景吾&橘杏
ゲームでの設定
全員友情度0%、「負けず嫌い」アビリティを持っている。

全員友情度0!??

こっこれはまた・・・・・すげぇな。。
てゆーか、跡部&杏ちゃんでダブルスですか!!!
前衛・跡部、後衛・杏ちゃんだと、跡部は後ろからの異様な殺気と、殺人サーブに要注意しなくては!!

そのまんま立海大すべて立海大附属高校で組まれたチーム
メンバー構成
・リーダー : 幸村精市
・シングルス1: 真田弦一郎
・シングルス2: 柳蓮二
・ダブルス :
丸井ブン太&ジャッカル桑原
ゲームでの設定
全員友情度100%

うわぁ・・・・なんのひねりもなく本当にそのまんま。
とりあえず、珠城は立海大スキーなんで・・・・ナイスです!!
よくやった!!ナイスガッツ!!(何様だよ!?)

ライバルチームの続きA 

August 28 [Sat], 2004, 20:38
少しずつ進めていこう。

★飛び出せ!関東!★関東以外の地方・外国出身者を集めた実力は未知数なチーム。
メンバー構成
・リーダー : 忍足侑士
・シングルス1: 越前リョーマ
・シングルス2: 観月はじめ
・ダブルス : ジャッカル桑原
&橘桔平
ゲームでの設定
全員友情度100%、「月の輪落とし」を持っている。

おっしぃ〜〜
あらあら・・・跡部たまと離れちゃったのねぇ〜〜!!(ちょっと残念;)
でも、しょうがないか・・・・いいんだ・・・いいんだ・・・

おっしぃの跡部たま対する愛情度は120%ですから

もーまんたい・・・問題ない!!
「飛び出せ!関東!」チームは普通だ。グッジョブ

はい!次!!

きりんさん集まれみんな、背が高い。
メンバー構成
・リーダー : 樺地崇弘
・シングルス1: 樺地崇弘
・シングルス2: 石田鉄
・ダブルス : 東方雅美&鳳長太郎
ゲームでの設定
全員パワーS、「波動球」「スカッドサーブ」を持っている。

か〜わ〜い〜い〜!!
このチーム名はカワイイ!!ラブリー
きりんさんだって!!き・り・ん・さ・んvv
でも・・・気になった事が一つ・・・・。
1人きりんじゃないやつがいますよね・・・・??

鳳長太郎。

いや〜・・・彼はだろ?宍戸さんちの・・・。
夜は・・・・・

狼さん

ですが(黙れ)
あるいは・・・

妄(猛)犬太郎。(黙れ黙れ)

彼の活躍が楽しみです。相方は雅美チャンですが。。

続き 

August 24 [Tue], 2004, 23:49
続きです。

★向日サーカス団★ 団長の向日を先頭にかなりの身のこなしを持っているメンツ!まさにサーカス団!
メンバー構成
・リーダー : 向日岳人
・シングルス1: 亜久津仁
・シングルス2: 葵剣太郎
・ダブルス : 向日岳人&菊丸英二
ゲームでの設定
「ムーンサルト」「シュタルダー」「ギンガーボレー」「ゲイロード」を持っている。

ゲイロード!??

●ゲイ●
英語で同性愛(者)のこと。日本では「ホモ」と同義語。本来は「ホモ」自体が同性愛を指すのですが、「ホモ=男性同性愛」の印象があり、米国などでは男性・女性それぞれの同性愛者を一くくりにする場合にこちらの「ゲイ」が使われることが多いようです。
 同人用語の基礎知識様より。
●ロード●
1 道【load】
2 キリスト教・キリスト【Lord】
3 積み荷【load】




なんなんだ・・・・この技は。
テニス界には、こんな名前の技があるのか?それとも、テニプリオリジナル??
今、必死にゲイロードについて調べてます。
















・・・・おぉぉ!!!ゲイロードについてわかりましたよ!!
これ、体操競技の技だったんですね!!知らなかった―・・・。
やっぱ私バカだな〜〜。
ゲイロードとは、種目・鉄棒でバーを越えながら前方かかえ込み宙返り懸垂のことらしいです。
う〜ん・・・むずかC−。
こちらのサイト様を見るとわかりやすいのではないかと思います。
ムーンサルト・シュタルダー・ギンガーについて学ぶことも出来ます。 DREAMWEAVER様

ふぁ〜〜。なんか珍しく異様に長くなっちゃいました
続きはまた明日にしたいと思います!(ぇ!?)
それでわvv

ライバルチームを結成せよ! 

August 24 [Tue], 2004, 22:16
『ライバルチームを結成せよ!』で募集していた採用チームの発表を見てきました!

応募総数 約 1万件!

すっ、すごいな!!まじで!!
では、採用されたチームさん・・・・

★和の鉄人★
★向日サーカス団★
★飛び出せ!関東!★
★きりんさん集まれ★
★今すぐ解散したい★
★そのまんま立海大★
マルガリータ
★つり革とどかない★
★笑わせてみろ★
★チーム165★

・・・あえて、大きく太くしましたよ・・・?まるがりぃた。

いやはや〜個性いっぱいですね!!興味津々デスヨ!!
『チーム・CPとかあったらどうしよう!?とか考えていた私は馬鹿ですね!!
では、詳しくみていきましょう!!チーム名をクリックすると公式詳細ページにジャンプ!

★和の鉄人★ 和の心をもって試合に挑むまさに日本代表な和風チーム。
メンバー構成
・リーダー : 橘桔平
・シングルス1: 橘桔平
・シングルス2: 真田弦一郎
・ダブルス : 日吉若&柳蓮二
ゲームでの設定
「奥伝・信夫」「奥伝・壁添」を持っている。

・・・日吉登場。
柳とダブルスか・・・・っ!?教授と下克上!???
すごい!なんかよくわからんけどすごい!!
てゆーか、奥伝・信夫&壁添ってナニ!?のっ、ノブオ!??
漢字読めないよ!!(馬鹿でスミマセン;)
しかも、日吉直伝かよ!!!!



リヴいっぱい★ 

August 23 [Mon], 2004, 18:22


家出リヴさんが2匹になりました!!
とっても可愛いデス。ブラド&ハナアルキ。
すごく可愛いけど・・・飼い主さんが早く引き取りに来て欲しいと思う。
リヴさんを呼んで欲しいと思う。
なぜかって? だって、私はこのリヴさん達の飼い主じゃないから。
ちゃんとした飼い主さんに育ててもらうほうのがリヴさん達にとって大事なことだと思うからねvvあと、幸せ

でも一応、この子達が自分の島、あるいは放浪に出てしまうまでは餌やり頑張ります!

死の雨 

August 20 [Fri], 2004, 19:05


これ知ってますか・・・・??

デスレイン。

今日、私の友達がこれをくれました。黒のやつと、のやつ。(写真は赤です。見たまんま)
えぇ・・・食べましたとも。死ぬかと思いました。
個人的に黒よりも赤のがヤバイ!と思いました。
でも、友達は黒のがヤバイ!って言ってました。まぁ、人それぞれだね。
なんていうか・・・・・

ヤバイにはかわりないんだよ。

辛いものが大好きで好奇心旺盛な冒険家は食べてみて下さい。

きっと忘れられない思い出になるでしょうvv
でも、辛いものが苦手な可愛い子チャンはやめたほうがいいと思うよ。(まじで)

話は変わって・・・・。

10月から始まる『ガンダムSEED DESTENY』。
さっき初めて公式サイトを見たのですが・・・なんなんだ?この軍服は!?
なんか凄いのいますよね??赤服にピンクのミニスカとか、袖の部分が妙な破れ方をしている娘っことか・・・。
え?軍服改革ですか??
私も見たい!という方はこちらからどうぞ。 ガンダムSEED DESTENY

なかなか面白いですよ?

眼科ー。 

August 19 [Thu], 2004, 18:06
今日・・・眼科に行ってきました。・・・重症らしいです・・・。
大変だのら〜〜〜。来週も眼科に行かねばなりません;;
うわーん!!行きたくないよぅ!!

大発表〜〜


企画が始まります!!


その名も・・・・『フェレット隊』(!?)
詳しくは近日公開!!まだA謎でいっぱいです。
でも、かなり簡単な企画です、企画っていうか募集??
まぁ、詳しい事はまた今度!!

てすとでーすよ 

August 12 [Thu], 2004, 13:43
てすとてすとてすと
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋撫
» てすとでーすよ (2004年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる