コメディ〜〜〜!!! 

2005年06月19日(日) 23時25分
難しいよ〜〜〜ん!!
「わかるけれど、笑えない。」って言われた。。。
何だ?何が違うのか?
・・・はっちゃけ感
む、研究するのは勿論のこと、どうせ駄目なら、まずは楽しんではっちゃけてみるか!

これはラッキーチャンス
だって、次に、「お、上手くなったな。」って思ってもらえるチャンスってことだよ。
まだ時間はある
研究は楽しい。
さて、何からはじめる

「アルジャーノンに花束を」 

2005年06月18日(土) 23時59分
昔、本読んで号泣
芝居を始めてから、脚本を読んで号泣
今日、初めて舞台で芝居で観てほろり

観る前はもっと号泣するかと思っていたけど、”感情的に””泣いちゃう”というよりは、”ヒトとして””考えさせられる”部分が多いお芝居でした。

そして、Newお気に入り君をみつけちゃった
鉄野正豊さん
「・・・あれ?どこかで見たような。。。あ!リッチー!!?いやん、そっくり!」
ってな思った瞬間!撃沈!(むふ)。
かわいい〜、らぶ〜
そして、もう一人、中西陽介さんも、やんちゃなかんじがかわいいわん!らぶ

また昴さんのお芝居を観にいかなくっちゃだわ!
青年座さんにもお気に君いるしな〜、むふふ
浮気者なワタシ

香港映画。 

2005年06月16日(木) 23時57分
大好きだけれども、アテるとなると難しいにゃん
ただでさえテンポ良すぎる広東語の表現が、B級映画ってことも加味されて、益々テンポアップし大げさな表現に(苦笑)!
しかも、ホラーは画面が暗くて見難いのんじゃ〜

イーソン、サム・リー、スー・チー。
私にはおなじみの彼らだけれども、知らない人には、超B級役者に見えるんだろうな。
や、それにしても、アンソニー・ウォン、仕事しすぎ。こんなところにまで・・・(笑)。

ジュード・ロウ! 

2005年06月15日(水) 23時07分
映画館で「クローサー」を観てきて、家に帰ってからビデオで「ガタカ」を見た。
「ガタカ」は97年の作品。
や、良かった!予想より全然良い!かなりお気に入り
「クローサー」は、元々がイギリスの舞台劇ってところにミョーに納得。
内容とは全く関係ないが、ジュード・ロウって結構毛深いのね・・・っていうのが、
やけに目についた(笑)。
そして、観に行った映画館が偶然友達のバイト先で、なんとタダで入れてもらっちゃった
超嬉し〜
感謝、感謝っす

逃げちゃった。 

2005年06月13日(月) 23時03分
号泣キャラ。
難しい。
わざとらしくなりそう。
ぴたっとあわなそう。
・・・無難な方へ逃げちゃった

ニガテなものをみつけたら、まず練習。
何ができるのか、出来ないものはなにか、どうすれば出来るようになるか、知ることはとても重要。
今日はラッキー。ひとつ見つけた

2頭身きゃら。。。 

2005年06月12日(日) 23時58分
アニメ。
結構ディフォルメしてやったけれども、どうやらまだ足りてないらしい
”ちぃっちゃ〜〜〜〜いかんじ”が、できればいいのだけれども。

女の生き方いろいろ・・・ 

2005年06月10日(金) 23時42分
ってなかんじの映画を2本観た。
「シルヴィア」「きみに読む物語」。
ふむ。
どっちもなかなか。

「シルヴィア」のグイネス・パルトロゥの役はやってみたいな〜、と思ったり。
描かれてるシルヴィアの生き方は、共感というよりは、「ずげ〜、できるもんならやってみたいわな。」と思えるシーンがそこかしこに。
こみ上げる感情を、フツーは理性でおさえちゃうのよね。それをしないで生きたなら、きっとわたしもシルヴィアみたいなヒトだな、なんて思ってみたり(美貌と才能はおいといて)。

「きみに読む物語」。
映画通を気取りそうなヒトに突っ込まれたり、叩かれたりしそうな展開・構成。
でも、ま、いいじゃん。
素直な気持ちで、せつなさを堪能。
女心は揺れ動く。
うん、それ、本当。
理屈や計算じゃなかったりすることもある。
(勿論、理屈と計算だけのことも、多々あるけれども(にやり)。)

一日に 

2005年06月08日(水) 23時11分
二人の人に「太った?」と言われてしまった・・・
・・・た、たしかに、なんとなく洋服がキツイとは思っていたけれども、
そんなに目につくほど太っていたのか・・・
一念発起!
痩せてやる!
まじで!
何キロ減、というよりは、洋服全般がゆるゆるになるくらい!!!!
かむばる

おふらんす 

2005年06月06日(月) 23時49分
レミゼもおふらんす。
アントワネット様もおふらんす。
行ってみたいな、おふらんす。

今日のVOもおふらんす。

NAも難しいけど、VOも加減がむずかしー
だったらぴったりあわせていい吹替えの方が、気持ち的に楽かも。
む、楽、っていうか、好き、なのかな。
もち、簡単なものはひとつもない、けれども。

正直もの。 

2005年06月05日(日) 23時38分
何が?って、声が
超高級ホテルのVPナレ。
「いいんだけど、ちょっと声が疲れてるよ。”夜勤明け”ってかんじ。」
とか言われちゃった
朝早かったからまだ声が出てなかったのか?
む。
それもあるかもしれないが、対人関係のイライラが、声の調子にも影響してしまったのでは?などとも思う。
む〜。
イカン。
もやもやしている場合じゃない。
気持ちよく生きよう
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himetwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる