18歳 

May 31 [Tue], 2005, 15:33
  
 15歳の私   16歳の私    17歳の私

明日、18歳になります。
『何が欲しい?』と聞かれても欲しいモノが無い私。
欲しい物は、あるけど・・・人に買ってもらうほどの物じゃないし。。。
ブランド物の鞄も洋服も全く興味が無い(嫌い)だし
金属アレルギーだからアクセサリーはつけられないし。
ミシンと生地も持ってるし、今の生活に必要な物は揃ってる。
物欲も無い、食欲も無い性欲も無い・・・一気に年取った気分です。

好きな人たちから祝ってもらえるだけで嬉しいのでこれで良いのかも。

ピンク 

May 20 [Fri], 2005, 12:51
今日の服装は・・・ピンク×白な感じ・・・
イヤ、それはどーでも良いんですが。
浮いてるんですよ。
彼氏が居ないのに裸+エプロン姿をしてる気分。


今ってパステルカラー着ても良いんですよね?ね?
電車の中で、同年代の子に『場違いなんだよ、お前』みたいな目で
下りるまで睨まれてたんですけど・・・。怖いヨー、ママン。

-------------------------------------------------------

今日は、テストでした・・・。
後半になって熱が出てきちゃって・・・もう意味不明な状態に。
半分くらい自信ない。。。
単位、すごく落しちゃったかも・・・( p_q)

精神的に・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 14:33
何かもう、一杯一杯。
4月の終わりから体調不良で、それが風邪だったのかーと気付いたのが3日前でした(痛
体調不良なのに徹夜で服を作って〜の繰り返しだったので、自業自得なんですけど。。。

学校のレポートと補習のプリントがあるんですがー。(提出日は今週。
注文もいっぱい来てる・・・(ノTдT)ノ
頭は痛いし、熱はあるし・・・おまけに血祭り週間突入。

とりあえず、何かしなきゃいけないので・・・服作りします。。。

久しぶりに・・・ 

May 08 [Sun], 2005, 1:13
前の学校の学際に行きました。。。
ぅーん・・・懐かしい。けど、戻りたいと思わないのが不思議(ォイ

で、家に帰ってから生地屋さんへ行ってピアノへ・・・。
ピアノが終った後は、ママンとマザーグースに行って・・・
マリーちゃんのと、ほねの形のフードボール付きのテーブル(犬用)を買って家に・・・。

他にも買う?って聞かれたけど、最近・・・色々買ってもらってるので止めました。。。
もうすぐ18なのに親に頼ってばかりなので、そろそろ自立しないと・・・。。。

-------------------------------------------------------------------------

13時に家に出たのに・・・帰ってきたのが23時って・・・何。

私のことについて。 

May 01 [Sun], 2005, 18:12
名前 望月
血液 A型。
年齢 17歳

性格 何かを集め出すと止まらない性格。
    一時期、安全ピンマニアでした(何
    法に引っ掛からない薬とか、カッターナイフも。
    今は、生地集めしてます。

趣味 服を作る。小物を作る。時々、お菓子を作る。
    細々としてて簡単に出来る物を作る
    何かを作る事が好きみたいです。

特徴 黒髪/顔色が悪い(らしい)/ミニサイズ(152cm)
    常に不機嫌そう(らしい)

はじめまして。 

April 28 [Thu], 2005, 23:15
前にここで日記を書いてました。
色々あってやめてしまいましたが、今日からまたここで日記を書きます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeturusoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる