ベジタブルガーデンではしゃぐ

May 14 [Mon], 2012, 0:52
相方に犬たちの虫除けスプレーを買いにいこうと提案され、
ハーブアイランドベジタブルガーデンという、
ちょっと名前の長いところ(笑)に行ってきました


ドッグランのあるハーブ農園です。

お目当てのハーブの虫除けスプレーを購入して、ドッグランにGO!

ハコフグみたいなケロ(笑)
ここのドッグランはそんなに大きくないのですが、
ほぼ貸し切り状態なので、ちんぴらケロでも安心(笑)。


しかし、日中はけっこう暑かったので、
ダンプカーケロも終止ベンチの下で待機。


キューちゃんもハカハカ顔。
一方で、

暑いの大好きな粒は終止こんな様子。
幸せそうだなー(笑)。


ときどき吹く爽やかな風が心地いい陽気でした。

途中で犬連れでない親子がドッグランにきて、
いっぱい遊んでもらいました。
キューちゃん至福のひととき
ちなみに奥に写っているのでは、チワワのティアモちゃん。


このティアモちゃん、ものすごくデキタ子!
人もワンコも大好きで、とってもかわいかったです♪
犬嫌いなキューちゃんもガウガウするこなく、仲良くやっていました。


あのケロでさえ、うまく手なずけてくれた魅惑の女子です(笑)。
ケロが他の子と追いかけっこできるのって、
もみこ以外滅多にお目にかかれないので、純粋にうれしかたです。
ティアモちゃん本当にありがとう!


優しいティアモちゃんの家族に虜になった、わが子たち。
ふつーに馴染んでる(笑)。

ちょっと憎たらしい(笑)ので、名前呼んでみたら・・・.

なんとなく寄って来たケロ。
楽しいところイジワルしてごめんなさいね(笑)。


粒たんはキュケロと違って、
他の人に愛想をふりまいたりしないけど、
決して飼い主に愛想をふりまくこともありません(笑)。


んーしあわせ!といいたげな表情のキューちゃん。

途中、枯れ枝が刺さって肉球を負傷したケロでしたが、

やっぱりこちらもしあわせそう。
ティアモちゃんと涙のお別れ(笑)をした後、
お腹が減ったので、併設のカフェで遅めランチ


ウッドデッキでワンコも一緒にご飯が食べれます。
ここのご飯美味しいですよー。
さすが、名前にハーブとベジタブルって書いてあるだけある!


なんだか気づくと、写真が多くなってしまいました
まぁ、それだけ楽しかったってことですね。


帰りに母の日だったので、
相方の実家に贈り物を届けて、
ついでにご飯も頂き(おみやげも・・・)、
とても充実した一日を過ごすことができました!







Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ちゅららっちさん))初めまして。こんにちは。
リンク全然OKです!どうぞよろしくお願いします

by てこぼん May 20 [Sun], 2012, 23:35

以前から盗み読みしてましたー!
改めてリンクさせてもらっちゃっていいですかー?
って、リンクさせていただきますね♫

by ちゅららっち May 20 [Sun], 2012, 21:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:てこぼん
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ペット-チワワ二頭とボストン1頭と暮らしていいます
    ・ショッピング-無駄な買い物+妄想+へっぽこアウトドア
    ・コレクション-キノコ収集&イーヨー収集&キャンプ道具
読者になる
スムチー(ツブ)球根(キュウコン)ボストンテリアケロと暮らしています。
+2013年の年末に生まれた娘(おにぎり)、相方と毎日地味に時に激しくケンカをしながら、ほっこり笑いのたえない日々を満喫中・・・。
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
しりり
» 古墳のメランコリア公園 (2017年02月28日)
てこぼん
» みんな元気‼︎  じゃなかったよ (2017年01月24日)
さっこ
» みんな元気‼︎  じゃなかったよ (2017年01月01日)
てこぼん
» みちしるべを失いました (2016年01月17日)
てこぼん
» みちしるべを失いました (2016年01月17日)
はなかえ
» みちしるべを失いました (2016年01月12日)
もと
» みちしるべを失いました (2016年01月12日)
てこぼん
» 最高に楽しい旅行 その1 (2016年01月12日)
かわちゃん
» 最高に楽しい旅行 その1 (2015年11月12日)
てこぼん
» 習志野駐屯地 夏祭り (2015年08月19日)
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村