私的男前の提言と鵠沼BBQ その1

September 17 [Fri], 2010, 22:48
突然ですが、私。

向井 理くん



と、

田中 圭くん



が相当好きです

だけどなぜだか、見分けがつきません。
二人とも顔似てません??

ちなみに雰囲気だと、西島秀俊さんも好き。野村 宏伸さんも。
あと大沢たかおさんに、福山さんに、水嶋ヒロくん・・・
それとそれと、あおいちゃんとNHKの朝ドラで共演していた

福士誠治さん!



こうならべていくとアレですね、
共通点があるというかないというか・・・。
しかも君付けとさん付けの違いもよくわからない(笑)。
まぁ、一番いえるのはまちがいなくしょうゆ顔が好きってこと。
断然ソースよりしょうゆ

が、現実にはこんなコが側にいたり↓

濃いも濃い、完全ソース顔のボク



そんなこんなで(どんなこんなだよ(笑))、
先週の土曜日鵠沼のドッグガーデンで、
BBQに参加させて戴きました


当日はピーカン

で、足元はこんな感じ

ワラワラ・・・

まずはこの日の参加ワンコを紹介


本日のホスト こたろうさん


なぜか茂みがお気に入りのさすけ侍


くぅちゃんとまりもちゃん


パピヨンのキャスくん


ぷりんちゃん


くっきーちゃん


ちょこちゃん

そして、この日の主役といっても過言ではない、

しずなちゃん

しずなちゃんはとっても表情が豊かなんです


自由になりたい(笑)と泣いてみたり、


くぅ姉が近くにいて、ご機嫌だったり

とにかくかわいいの一言に尽きる、プリンセスでした

ちなみにわが家は、

MIKAちゃんの相方さんに、ベタベタくっついていたケロと・・・・。

あれ(汗)、キュッキュの写真がない
どうやら撮り忘れたようです

一方、ツブは唾液腺炎が悪化してはいけないので、
(泣く泣く)お家でお留守番をしていました。


いろいろと文句もたまっている様ですが、
こればっかりはねぇ・・・。


なるべくヨダレがでてこないようにって先生に言われてるし、
BBQなんぞいったら、ヨダレの出過ぎで腫れるだけじゃなく、破裂する恐れもありそうだし

参加メンバーの紹介が終わったところで、後半編へ
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

みぃさん))

そうそう、なにもしなくても肉が焼けてくるのは重要です(笑)。
相方の毛入り肉はきっとモッサモッサになるご利益付きですよ〜。

シーちゃんすっごくかわいかった♪
以前会ったときより、人見知りちゃんじゃなくなったし、
なによりくぅちゃんにキャッキャしている姿はめちゃめちゃ羨ましかったです。

ツブは本気で行きたがっていました(笑)
これまた表情豊かなカワイイやつです。
でもこれが全然痩せないんです。
おやつあげてないのに、なぜかこの前病院で計ったら太ってました。
空気を吸っても太るタイプのようです(笑)。

by てこぼん September 20 [Mon], 2010, 21:55

楽しかったですねー!
何もしなくても焼けた肉出てくるしね(笑)。
山さんの毛入り肉、ウマかったヨ!

シズナは今のうちだよねー、
まだ動かないから泣いても何しても可愛い。
来年のBBQでは歩き回るシズナを
叱りながら追いかけてるんだろうなぁ…
-----
なんだかツブちゃん、本気で寂しそうな顔するね…
しかもちょっと痩せちゃった感じ。切ない…
早く良くなるといいね☆

by みぃ September 20 [Mon], 2010, 0:16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:てこぼん
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ペット-チワワ二頭とボストン1頭と暮らしていいます
    ・ショッピング-無駄な買い物+妄想+へっぽこアウトドア
    ・コレクション-キノコ収集&イーヨー収集&キャンプ道具
読者になる
スムチー(ツブ)球根(キュウコン)ボストンテリアケロと暮らしています。
+2013年の年末に生まれた娘(おにぎり)、相方と毎日地味に時に激しくケンカをしながら、ほっこり笑いのたえない日々を満喫中・・・。
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
しりり
» 古墳のメランコリア公園 (2017年02月28日)
てこぼん
» みんな元気‼︎  じゃなかったよ (2017年01月24日)
さっこ
» みんな元気‼︎  じゃなかったよ (2017年01月01日)
てこぼん
» みちしるべを失いました (2016年01月17日)
てこぼん
» みちしるべを失いました (2016年01月17日)
はなかえ
» みちしるべを失いました (2016年01月12日)
もと
» みちしるべを失いました (2016年01月12日)
てこぼん
» 最高に楽しい旅行 その1 (2016年01月12日)
かわちゃん
» 最高に楽しい旅行 その1 (2015年11月12日)
てこぼん
» 習志野駐屯地 夏祭り (2015年08月19日)
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村