試食会 

August 23 [Thu], 2007, 16:30
今日はこれから試食会

わ〜い♪夕飯作らなくていいからラッキー☆

作るの好きなんだけど片付けきらぁい

ダーリンは無事定時に帰ってこれるのかしら?

応援しててって言われたから応援しなきゃ!!

頑張れ〜

何か久々のデートみたいで楽しいな

エンゲージつけていこうかなぁ

そうそう、今日結婚指輪が届きました!!

早くつけたいけど、結婚式まで我慢しよっと

ダーリンはやくぅ〜

結婚準備ブログ☆ 

August 22 [Wed], 2007, 14:17
久々にブログを更新してみた☆

前にこのブログを書いてた時は結婚も決まってなくて、まだ遠距離で頑張ってたっけなぁ。

それが今じゃ一緒に暮らして結婚まですることになって・・・すごい変化

何だか不思議な感じだなぁ・・・。

会社も辞めて、毎日ダーリンを待つ日々・・・幸せ・・・なのかぁ

毎日ほとんどひとりぼっち・・・住み慣れた土地を離れてきたから友達もいない

さみしいよぉ!!

でも今はとりあえず結婚準備だぁ!!頑張るぞぅ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめっち
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる