(´・ω・`) 

October 03 [Wed], 2007, 23:13
必死にもう女を捨てながらマイチャリンコをこいで、シドの蜜指を買いに云ったのに

「当店には置いてませんね」

と、たった12文字で片付けられた僕を誰か癒やして…orz

ハーー(´∀▼)ーーン 

September 30 [Sun], 2007, 19:44
題名気にしなーい(・∀・)←

今日は、ゆっぴんとアピ●ス遊びに行ってまいりました(*nえωりn*)
そこの100均で・・・・・・


アイシャドウと、アイライナーを買いました!!!

アイシャドウは、色の種類が多いのにひかれついつい買ってしまいました(**´ω`**)
帰って早速つかってみたが・・・あぁ・・・やっぱ100均だな・・・って感じでした(´・ω・`)

アイライナーは、前から欲しかったので買っちゃいました!!!!!
使ってみたら・・・good(`えωり)bそ
メッチャいい感じだべ!!!これは、オススメだぞ!!!!

そして、ゆっぴんと2人で昼ごはんを食べてました
するとそこへ、ギャアギャア五月蝿い糞餓鬼(♀)がいて
まぁ、元からちっちゃい子が嫌いなえりちゃんは、軽く睨みながらその糞餓鬼を見てみると・・・

「ギャハハハハハ!!!!」と狂ったように笑いながら

ヘヘヘヘヘヘドバンしてるぅぅぅぅぅ!!!!!

それもメッチャカッコイイand激しい!!!!!

ちょwwそれもその子まだ6才ぐらいなのにwwwwww
やべぇぞwwあの子はきっといい暴れギャになるぞwwwwww

と、変な期待をしながらその暴れギャ候補←を暖かい目で見つめてましたww

PSYCHO!! 歪む 廻る中〜 

September 29 [Sat], 2007, 18:20
どうも、窓前回でDirのZOMBOIDを歌ってしまってた馬鹿な子です

近くにいたママンの顔が「(゜д゜)」になってました←

その上、残−zan−を熱唱してしまい喉が死にましたorz←

今日は、ずーーーーっと歌歌ってました(え∀り)
音痴なのは承知の上ですよ
家族全員から「アンタ音痴ねー」と罵声を浴びせられてますよ(え∀り)ハハハ
けど、そんな罵声をかき消すかのように大声で歌ってた僕はきっと輝いてる

そして、明日はゆっぴんとアピ●スへ行ってまいります<(えωり´!!)
久しぶりに遊ぶので楽しみです(*nえωりn*)
では、ばいちゃ(えωり)ノシ

母は強し 

September 28 [Fri], 2007, 23:50
は〜い、こんばんは☆えりちゃんだよヽ(え∀り*)ノ
痛い登場してスマソorz

いきなりですが、今日スズメバチがでました
それもそのスズメバチ、家に入って来やがりましたよ
そりゃ、僕はパニックでしたよ

「ヴォォォォォォォォォイ!!!!!!!」

と多様のデスボ並みの声で叫びましたよ
だって、スズメバチだぜ!!!!!!?????
刺されたら死ぬべ!!!!????
もう、必死で逃げて叫びましたよ!!!

するとそこへママン登場☆
「おかん!!!そこにハチ!!スズメバチ!!!」
・・・と云おうとしたら

バンッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

「!!!!!?????」
そうです、ママンはスズメバチに丸めた新聞紙で立ち向かったんです。
そして、ママンの一言

「あ、ハエかと思った」

・・・・・・・おかんに新しい眼鏡を買うことをススメました

超短文日記 

September 27 [Thu], 2007, 20:56
アリス九號.のヒロトがリスに見えてならない今日此の頃(´えωり`)

魔物と言う名のホットケーキ 

September 26 [Wed], 2007, 20:41
今日は女の子らしくホットケーキでも作ってみようと思います(*nえωりn*)
だが、さっそく事件発生!!!!

ベーキングパウダーが無ぁあああぁぁぁぁぁぁい!!!!

けどそこは、適当人間えりちゃん☆
ベーキングパウダー無しで作りました←
そして、Dirのcageを歌いながら作る事10分・・・(え∀り)ぇ

完成!!!!!!!!!!!!

だがまた事件発生!!!
メープルシロップが無い!!!!!!
けど、えりちゃんは、なーーーんの躊躇いもなく砂糖をかけちゃいました(え∀り)テヘ

では、冷めないうちに一口・・・

おぉ!!びっくりするぐらい、まずい!!!!!!!

そして、噛み切れない!!!!!!!

けど、筋は通ってるえりちゃん!!!!
自分のケツは自分で拭く!!!!!←
20分かけて完食しました。・*・ヽ(え∀り)ノ・*・。
あぁ、また太るな・・・・・・
けど、そんなの関係ねぇ!!!!!←
けど、そんなの関係ねぇ!!!!!←

小島よしお嫌いなのに何やってんだろ・・・僕・・・・・orz

ママンに感謝ヽ(*え∀り*)ノ 

September 25 [Tue], 2007, 19:19
今日は、三連休明けだったせいか、ずッッッと眠たかった(´えωり`)

だが家に帰ってきた瞬間(!!!☆ω☆)ピキーン!!

きききききききききき妃様が僕の机の上に(画像参考)!!!
いっきに目が覚めました(*☆∀☆*)
ママンが買ってきてくれたそうです(え∀り)
ママンは神歌を聞いてから孫も妃様も気に入ったそうです(●´∀`●)
それでは、神歌を踊りながら聞きますか←

ほんじゃ、また(えωり)ノシ

初初初初 

September 24 [Mon], 2007, 19:52
お初ヽ(え∀り*)ノヒャッホーイ

糞つまんねぇブログだが見てってね(*nえωりn*)

そして今日は、友達のゆっぴん.フラビー.こっぴんと遊んだ(∀)
ちなみに、このメンバーを九州ローテーション組合といいます。
けして、関東土下座組合をパクったワケではッッッ!!!!!!←

そこで珍しく皆のテンションがあがり、フラビーとこっぴんは大暴走し
僕とゆっぴんは暴走してる2人を爆笑しながら写メを撮ってました←
画像は、取っ組み合いしてるフラビーとこっぴんです(・∀・)

では、また(えωり)ノシ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月18日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バンギャなメル友探してます(えωり`)

プロフ}(*えωり)つhttp://pr.cgiboy.com/10080279

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美緒
» ママンに感謝ヽ(*え∀り*)ノ (2007年09月25日)
アイコン画像柚葉
» 初初初初 (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる