仕事忙しい;w; 

September 22 [Fri], 2006, 20:28
毎日、毎日仕事で大忙しの姫ちゃまでしゅ

11月にまた試験が・・・・・・・・・・

この間の3連休にたまたま旦那様と休みが会ったので

出かけようて事でディズニーシーにいってきましたょ

タワーオブテラーの待ち時間が・・・・・・

なんと

200分

そんなに待てなぃしwww

て事で、静まった頃に行って乗ればいいじゃまいかっ!



そんな感じであちこち回ってたら・・・・・・

雨が最悪だとりあえず2人でショップまでダッシュ

着いたがしかし何この込み具合ゎ・・・・

みんな傘が欲しいのね・・・・wwwwwwwwwwww

軽く30分以上ゎいたのだろうw人ごみにおされながらもなんとか傘を買って脱出

何個かアトラクションに乗って、雨止まないし、人全然減らないし

ディズニーランド並に凄かった

シーのクセにと思いつつ、疲れたし帰ろぅ

て事でさっさと退散してきたのだったw

旦那の靴が雨でぐっちゃりで靴下まで浸透してて絞れる程にw

で脱いだのゎいいけど・・・・

マジ臭すぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

ぁたちの車で行ったんだけど、ぁたちの車運転席ゎ土禁なのょw

臭すぎて、窓全開&空気清浄機みたいなのつけて帰ったw

次の日まで悪臭が・・・・・・・・・・・・・

大変でしたwwwwwwwww

話ゎ変わるがw王子がサュと頑張って復縁しようと必死になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンバレwwwwwww王子wwwwwww

サュやるなら、ぁたち買わなくていいかぃ?ww



リアルがだんだん忙しく・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 21:27
どうも王子です

また夜の船の仕事が始まって、だんだん忙しくなってきました

空いた時間にちょこちょこPSUをやっております

とりあえずサユをPSUに引き込もうと頑張ってます

だって一人じゃ寂しいんだもんよおおおおお

誰かPSU買った人がいたら連絡よろww

雨ゎキライなのぉぉぉぉぉぉぉぉ 

September 13 [Wed], 2006, 18:48
仕事が忙しくてテンテコマイの姫ちゃまです

てかさっ!!!聞いてくれ!!

函館から帰って来たその日に旦那が職場に呼ばれて行ったのさ・・

したら、もしやと思っていたが・・・・・・

転勤!!!!!

ですって

しかも転勤ってさ、急に言われるジャンw

最悪だよね・・・・・・・

ま、まだ県内だったから安心だけどさ

12月の後半にようやく籍を入れる予定なのですが

それまでゎ旦那を先に行かせて寮に入っててもらって

籍を入れたら、ぁたちも行こうかなとそんな感じに収まった訳ですが・・

住む所を探さなきゃだし、ネットも住所変更2回もしなきゃだし・・・

仕事忙しいし;w;休む暇ナッシング!!状態なのですw

引越ししたら、通勤時間延びるし

KIAIで乗り切るしかないっすねwwwwww

こんな時に子供できたらどうしよ・・・・・・・・・

予定日そろそろだけど、気配全くないしwww

ソロ飽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 18:38
最近ファンタシースターユニバースにハマってます王子です

ソロキャラ(銃)がレベル10になりました

でもいい加減もうソロあきてきたな・・・

姫も早く買いなさいw

冷やし中華\(^o^)/オワリマシタ 

September 08 [Fri], 2006, 19:36
仕事中鉄板を削る機械(グラインダー)で腕を削ったお茶目な王子です

肉が見えててすごい痛いです

こんな時可愛い女の子がナデナデしてくれたら・・・

ボクは多分一瞬で勃起するでしょう(腕関係ナサs

さて、9月の1日に「ファンタシースターユニバース」というネトゲを買いました

PS2でもできるそうなので、思い切ってPS2本体ごと購入

このゲーム、現在休止中の某MMORPGの初期の頃を思い出させるようなログインゲームの嵐で

さすがのボクも心はLOVE涙色でしたっ

あー・・・ROの1デイ欲しいw誰か恵んで

ただいまああああ 

September 05 [Tue], 2006, 22:16
今日の夕方に無事茨城に帰宅しました姫ちゃまですw

北海道いいですねぇ〜

王子の記事の通りなのですがw遊んできたじょ

わざわざ遠いところから、片道4時間もかけてきてくれますた

ちびっと愛を感じた姫ちゃまでしたwwwwwwwwwwwww

さて、ピエロバーガーの看板がこちら


姫ちゃまゎジンギスカンバーガーを頼んで王子ゎなんだっけw

2つ頼んでたwそれ+ポテト頼みまちたw

とりあえずでかっ!!

て感じで、カナリお腹いっぱいになった

王子ゎ2つも頑張って食べましたw

しかし、函館ゎバクチの街でしたwwww

どこいってもパチ屋w競馬場と競輪場とw

刑務所もあったょw思わず入ろうかと思いましたw(ぇ?w

王子とカラオケいったのですが、爆笑しまくってた姫ちゃまでしたw

歌い方とか変えるし、ものまねちっくに歌ったりとかなりおもしろかったです

最後に王子がガックンを歌ったのですがとてもお上手でした

ちょっぴりドキドキした姫ちゃまですたwwwwww

せっかく函館きたので夜景をみにいったのです

これが函館の夜景です


横にみてねwwwwww

とても綺麗で感動しました

ちゃんと曲がってるのねwとそれにまた感動w

函館にきたんだなぁ〜と実感した瞬間でした

男2人で夜景みにきてる人とかいて、王子と2人でめちゃくちゃ言ってましたwww

そうそうw帰りのロープウェイでリュックを背負った

おっさんが、隣にきて思わず王子の方に逃げた姫ちゃまでした

また来年の1月に行く予定なの

雪がヒドクて遊べないだろうけどねw

遠い所、王子本当にありがとね

とてもいい思い出になりました

ぶっちゃけなくても 

September 05 [Tue], 2006, 21:06
もうここの存在とか忘れ去ってました王子です

えー先日、姫が北海道(函館)に滞在してたので

小樽からわざわざ会いに行ってきましたよ

車で往復8時間とかwwww遠いしwwww

とりあえず函館市内を軽くドライブ(迷子?)して

ゲーセンで記念プリクラ撮ってきまちたw



どうみてもおっぱい凝視です王子です

次に北海道人にはそこそこ有名な「ピエロバーガー」という店に

二人ともハンバーガーを食べたのですが、

後日談で友人からオムライスがおいしくて有名と言う話を聞きました

先に言えよぉぉぉおおおおお

あとカラオケもいきました

姫の倖田來未お上手でございましたw

おじさんは次までに湘南の風の若旦那の声マネを覚えようと思いましたww

そして函館山でロープウェイに乗って夜景を見たんですが

姫がロープウェイ内でひたすら「すごーい」を連呼したり、

帰りのロープウェイで姫の横に立ってた人が気持ち悪かったのか

ちょっとずつこっちに寄ってきて笑いそうになったりw

夜景とかは何回見てもイイモンですね

喜んで頂けたみたいなので僕は満足です

姫は、人懐っこくて行動がおもしろくて、それがちょっと可愛かったりして

楽しかったですよ

また遊ぶ機会があるといいなぁw

他のみんなとも遊んでみたいっww

とまあ今日はこのへんでw



その後二人は夜のホテル街へ消えて行きました・・・

すいませんウソです

(゜з゜)〜♪ 

August 29 [Tue], 2006, 22:39
GEおもろいゎwwwwwww

今月いっぱいゎ午前中で仕事終わりなので帰宅後スグにGE

ぁ。そだ

仕事の試験受かりましたよおおおおおおおおおおお

今日、発表だったのですょ

とにかく無事に受かって良かったデスw

第一関門突破ですゎ

まぁ、これからが大変なんですけどねw

試験これからもっとあるし、毎日が勉強ですな

そんじゃ、またねぇ〜ん

またですょwww 

August 16 [Wed], 2006, 17:11
ぇえ〜、王子君がまた違うゲームに浮気してるらしいゎょw

今度ゎグラナドエスパダですってwwwww

ぁたちもやろうと考えてたやつだしwwwwwww

王子君が言うにゎおもしろいとの事

て事で、ぁたちもやってみようと早速DL開始

DLするのにぁたちのPCで約1時間・・・・

王子君ゎDL・インストで約半日かかったらしいですょ

長すぎだね・・・wwwwwwwww

ぁたちなんて、1回DL失敗したので1時間無駄にオワタ・・・

しかし、姫たんめげずに再DL開始

まだDL終わらなぃw

暇なので少し勉強(偉ぃ偉ぃww)

勉強の合間にブログ更新ちてる姫たん

おっとDL完了したぞ

いざ出陣だああああああああああああああああああ

むほおおおおお 

August 13 [Sun], 2006, 19:25
何だ暑さゎあああああああ!!!!!!!!


ここのブログぁたち専用にしちまうぞ!この野郎www

しかし、最近忙しすぎて疲れMAXですょ・・・・・

ついに、車買ってしまったょ

まだまだ納車まで時間かかりますがねw

早く来ないかなぁ〜

車庫証明とかマジ面倒っすね!何あれw何bとか

細かすぎ!!!!!!!!!

今月の頭からね、知り合いの紹介で仕事始めまちたのw

毎日、勉強勉強勉強勉強勉強・・・・・・・・・・

だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

頭痛くなるゎ!!

今ゎ夏休みでのほほんですけどねw

試験あるからさ、勉強してるけどさ・・・・・・・・

絶対に落ちる自信あるねwwwwwww

近いうちにまたROに復活しますのでよろちくぅ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪NEWコメント♪
アイコン画像ニコりん
» 仕事忙しい;w; (2006年10月03日)
アイコン画像pulsar
» (゜з゜)〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像pulsar
» 王子のGW(まとめ (2006年05月04日)
アイコン画像pulsar
» GWデス (2006年05月03日)
アイコン画像pulsar
» 更新しようょwww (2006年04月27日)
アイコン画像陽?
» ぅはっw (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himetoouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる