あけましておめでとう!

January 10 [Tue], 2017, 11:27


あけました
久々です(*´▽`)


元気にしていましたか?


て。読んでくれてるひと。おるかな?







うちは父が要支援1
母が要介護2


ばあばが年のせいでボケる←少し
毎日ご飯いる


でバタバタしてましたが
ぼちぼち落ち着いてきました


殿様は元気に毎日作業所
姫さんは就労継続A型に
あたしも仕事に作業所のお手伝いも
欠かさず週1行ってます
(*´▽`)


みんなはどうかな?


今は殿様のFacebookをしています


殿様満載でございます!


気になる方はメッセしてね


こちらも
ぼちぼち復帰したいな。。。


すみません

September 10 [Sat], 2016, 1:17



復帰した矢先
また母が糖尿病←かるいやつ
で入院


ばあばも熱中症で
救急車で運ばれ
車椅子借りての点滴通いで


またもや
こんな感じです


あたしの安息はいずこへ?
(´;ω;`)


また来ますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついてない時はほんと無理
» びっくりするぐらい←ついてない日 (2017年03月05日)
アイコン画像N903i
» あけましておめでとう! (2017年01月17日)
アイコン画像ふわふわmami+*。♡
» あけましておめでとう! (2017年01月13日)
アイコン画像ガジラ♪
» あけましておめでとう! (2017年01月11日)
アイコン画像あらまほし
» あけましておめでとう! (2017年01月10日)
アイコン画像ミニラ
» あけましておめでとう! (2017年01月10日)
アイコン画像
» あけましておめでとう! (2017年01月10日)
アイコン画像魅唖
» あけましておめでとう! (2017年01月10日)
アイコン画像koneko
» あけましておめでとう! (2017年01月10日)
アイコン画像依子
» あけましておめでとう! (2017年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ブログプラネタリウム
ぷるぷるブログパーツ
http://yaplog.jp/himetono1207/index1_0.rdf