アイスクリーム 

September 21 [Fri], 2007, 22:23
今日は、お腹の調子がイマイチの姫です。
夕方、奴隷クンの家に行くと、ヤツは自分で作ったと思われる豚キムチ丼?をむさぼり食っておりました。しかも裸で!!(ちょっとセクシーと見惚れたりして(汗))

家のドアをそっと開けて、ビックリさせようとそーーーっと入ったのにちっとも気がついてくれない…。
もう豚キムチまっしぐらって感じです。(*`д´*)プンプン

そして、そのキムチ臭に・・・ノックアウト。。。姫は具合が悪いんじゃー。もっと気を使えー!
と、思いつつ、自分で卵がゆを作って食しました。美味でしたわ。

さて、本題です。姫は今、とあるアイスクリームにはまっております。バニラアイスにチョコチップとチョコクッキーがはいってるの。おいしーーーです(●^o^●)
本日も、彼と半分っこしよーと思って買っていったのですが…。
奴隷の懺悔・・・「この前、買って来てくれたの、一人で食べちゃったよー」と。
なぬ、、、言わなきゃ忘れてたのにねー姫は。
姫に怒られると思ってビクビクしながら、食べてたらしーです。その姿を想像すると、怒れなくなっちゃったよぉ(o*≧Д≦)oキャワイイィィィィィ
とは、言いつつ「半分っこしよーって言ったじゃんー今日はあげない(*`д´*)」とちょっといたぶってみました。いつも可愛い彼です。

お腹の調子が悪いくせにアイスは別腹?の姫なのでした。

ヤプログ初カキコ 

September 21 [Fri], 2007, 22:15
皆様、こんにちは。姫と申します。
ワタクシ、わがまま姫と、ちょっと気弱な年下彼氏クン(ここでは奴隷と呼ばせていただいてますが、SMっ気はないですよん((笑))との、ちょっとした恋バナや日々のことについて、綴っていきたいと思います。

どーぞ、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himetodorei
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる