ご報告。 

March 28 [Wed], 2007, 22:58
私念願叶ってというか、悩んだ末やっぱ諦めきれないのでネオン蝶に戻る事にしました。

ここ最近お乳も離れ夜遊びばっかしてたせいかもう一度昔のお姉さんと働きたくなっちゃいました。


やっぱ夜の世界に戻って子育てがおろそかになってしまうんじゃないかとかなり不安だけど、挑戦するのもありかなと。

頑張って無理だった時は格好悪いけど主婦業に専念するよ。

こんなファンキーなアタチを暖かく見守ってください。

あとこんなアタチを理解して見守ってくれてる旦那さん。

ありがとう&わがままでごめんなさいm−−m

死ぬまでバカは治らんとはアタチの事ですな。

結婚記念日。 

March 15 [Thu], 2007, 23:05
今日はなんと結婚記念日でございます

毎度くだらない事でだんまり喧嘩になる2人も今日ばかりは仲良しさん

夕方妹に来てもらって久しぶりに2人でのんびり夜のデートを楽しみました

でも不思議と話題が子供達の話ばかりで、もう会話までは、ラブラブにはできないなぁ~~~と実感

まぁ仕方のない事だけど

結婚してから2人でここまでのんびりできたのは初めてだったからそれだけでもとても楽しかったんだけどね

去年はアタシが忘れてなんもしなかった分今年は十分な記念日になりましta


でもこの日は、昼間子供達を連れて出かけたら何処かに携帯を忘れて今問い合わせしたところからの連絡待ちです

きっと見つかんないだろうな・・・

明日までに連絡がなかったら買いにいかなきゃだ・・・

もしこれを読んでくれたお友達の方。 携帯がもし見つからなかったらみなさんのアドレスなども全然わからなくなってしまいます

ごめんなさい

時間かけて又みなさんに連絡するので気長に待っててくださいね


あ〜〜〜なんでとてもよい日に良いままで終わってくんないんだろうな・・・

ちくしょーーーー

実家。 

March 08 [Thu], 2007, 15:46
今日は実家の近くの病院に用事があったのでわざわざバスと電車、そして又バスを乗り継いで頑張りました

いつもなら自転車で20分位なのに自転車が実家におきっぱなしで1時間半もかかってなんだかクタクタです

ヒメアさんが中々歩かないのでイライラと戦いながら・・・あーーーしんどい

実家に着いた頃にはもうお昼だったので近くの回転すしでランチしました
キラリさんの食欲が半端なくすごいので最近はどこまで食べさせていいか・・・ちょっと心配でごんす

驚いたことにアタシの食欲もモリモリでかなりたくさん頂きました
おやつに菓子パンも食べて太れそうな予感


しかも珍しくCDを買いました
ほとんどレンタルなのでなんだか返しに行く手間がないと思うとうれしい

みんなんもご存知の花男の挿入歌ウタダのです

あ〜最高

でもEXILEのアルバムも買いたい〜〜

ケドやっぱレンタルでいいかっ

んーー悩む・・・

今日はそんなこと考えながら実家ですごします

明日も晴れるといいなぁ〜

散歩。 

March 06 [Tue], 2007, 23:53
今日は娘2人連れてレンタルSHOPまで歩いていってきやしたよ
まぁ普段10分の距離なのでもちろん30分近くかかってしまいましたが・・・

でも結構楽しんだとおもいmasu
ヒメアさんが行きに小枝をたくさん集めたり、その小枝でドブをツンツンしたり・・・
んでもってそのツンツンした枝でアタシの足を更にツンツン・・・
普通に汚いからやめてくだされ

やっと辿りついた時にはキラリさんは撃沈しておりましta

今のうちにランチでもしてしまえーーーと、ヒメアさんとサイゼでゆっくりお腹を癒しご満悦

家の近くのレンタルSHOPは漫画もレンタルしてくれるので常連desu
基本的にドラゴンボールやワンピース系以外だったらなんでも読みます

本読むにはだるいなぁ〜と言う日は漫画を読んで癒し〜と1人で叫んでる感じですが・・・

漫画は非現実の世界がたまらんです

妄想大好きなんで自分

家にいると娘2人に泥棒が入った並にあらされるので妄想もしくは現実逃避するしかなくて

誰か我が家を整理整頓しに来て下さいウエルカム~

恋。 

March 05 [Mon], 2007, 15:08
昨日は久しぶりの日記ではっちゃけすぎてゴメリンゴ〜
あと心配してくれて恐縮desu・・・

そんなアタシも最近恋してまsu

あっ 今みんな勘違いしなかった

浮気でもホストくんにでもないyo〜 って当たり前なんだけど

そのお相手はEXILEのMAKIDAI様でございます

やばいloveすぎてタロペの存在忘れてまっする

毎日疲れた心をMAKIDAIに癒してもらって大興奮ですわいっ

まぁ正確にはATUSHIの歌声がメインなんですが・・・

辛いところに、PVにもほとんどMAKIDAIは出てきませぬが

この坊主 いくらメインボーカルでも少しは遠慮しろ〜い

まぁ。ATUSHIのことも嫌いではないけどね。。

歌聴きながらMAKIDAIを見つめてると幸せだぬ〜〜〜〜〜ん


はい・ いいんです。 みなさんの思う通り病んでます
最近ちょっとアタシかなり痛い子炸裂かもooo

どうか神様一度でいいからMAKIDAIを抱かせてくれ~~~

と、思うエロばばぁdesuブヒー

いっそうの事タロペ整形でもしてMAKIDAIそっくりになってくんないかしらぁ〜

ご無沙汰。。。 

March 04 [Sun], 2007, 19:51
おっつぅーーーー
ブログさぼってる間に3月になってもうた
もう何を書いていいかわからんとdesu
まず、先月の20日からようやくタロペが仕事に復帰してくれました
この4ヶ月長かったぁーーー ストレスと色々で4ヶ月で6`も体重が減り中学1年生以来のビックリスリムdayo
でもアバラさんがでまくりで女としての魅力は0でgonsu

痩せると不思議と揚げ物とかお肉が食べたくなくなり怖いくらいどんどん痩せていきまっする
その重さなんと35.5`
誰か私に太る薬ください 切実だわ〜

そんなちょい悪ママも最近じゃ調子乗りまくりで週1ペースで飲みいってます
なんでしょうね・・・ストレスですかね
ここ1ヶ月近くホストばかり行ってヘソクリも底を尽きてしまいました

アホだと思ってるみなさん

                 大正解

でも楽しんだので良いのdesu 

一緒にいつものみ歩いてくれるママ友yo〜ありがとね〜

こんな事ここで書いていいのかっ

はっちゃけすぎて友達いなくなるかも・・・・。


当然最近タロペとは休みも別々に過ごしあんま会話もしてませーーーーN
でも子育てだけは、当たり前だけどいつもどおり頑張ってますyo
キラリさんがたくさん歩いてもいいように近くにある学園がお気に入りdesu

明日もいこっかなぁ〜〜
やっぱ子供はイライラする事もあるけど癒されるぅ〜〜

さて今週こそ飲み行かずにおうちでマッタリするかね〜

どうか魔の誘惑に負けませぬように

湯。 

February 05 [Mon], 2007, 19:23
今日は昨日、一昨日と疲れ果て、近所の健美の湯で1人ゆっくり入ってまいりやした
塩サウナ大好き
たっぷり汗かいて疲れを吹き飛ばした感じ

午後は妹と明日のディズニーの為にひたすらミシン、手縫いの繰り返し・・・。
一気に疲れが舞い戻ってきたしー

最近子供達に何にもしてあげれてなかったから明日が楽しみだな〜〜〜

大好きな仲間。 

February 03 [Sat], 2007, 17:14
今日は夜から大好きな仲間と久しぶりに遊びましたぁ
親友のマリ、キンキン、ヒデ(メンズで唯一のタロペ公認友達です)と3件もハシゴしちゃいましたYO 久しぶりだからはしゃぎまくりだしー 最後に行ったダイニングバーはダーツ、ビリヤード、カラオケも出来る使えるお店なのです
しかもカラオケルームがめちゃ変わってて、コーヒカップやバスルーム、ベッドルームと100%満足いく楽しさなんだすね〜
しかもチョー安いし
でもヒデがほとんどお金を出してくれましたぁ さすが社会人 大学生だった頃とは大違いだわっ
ありがとうございます

もちろん終電もないので帰りはタロペのお迎いでみんな仲良く我が家にお泊り〜
あーーーやっぱ、仲間と遊ぶのは最高に楽しい

製作。 

February 01 [Thu], 2007, 17:03
今日は妹と柏のサンキへ〜

来週ディズニーに行く為にキッズ達の衣装作りです
今回もかなり気合入ってmasu

あと、クレンジングクリーム、フォーム、パックが切れてたのでお気に入りのTHE FACE SHOPへ ここ、あんまり人入ってなくて閉店とかしないかしら〜と心配していたら今月閉店しますって・・・・・
マヂっすか 渋谷のお店は繁盛してて品切れてるのに、やっぱ田舎の柏じゃイマイチでしたか・・・
いや、ギャルショップばかりのビルに入れたのが失敗なんすyo
あーーーー気に入ってたのに

残念。

はるさん宅。 

January 31 [Wed], 2007, 16:57
今日も家の冷蔵庫!?ハルさん宅に食料をもらいに行ってきやしたぁ〜
今回はからあげを4袋とおしいい焼肉のタレと白菜をもらいましたぁ〜

なんと素晴しい

ホントにもらいもの日記だはっ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃち
» ご報告。 (2007年03月30日)
アイコン画像ちばぱんだ
» ご報告。 (2007年03月30日)
アイコン画像とにたん
» ご報告。 (2007年03月29日)
アイコン画像えびす
» ご報告。 (2007年03月29日)
アイコン画像ひろ
» ご報告。 (2007年03月28日)
アイコン画像エビス
» 結婚記念日。 (2007年03月18日)
アイコン画像ちばぱんだ
» 結婚記念日。 (2007年03月17日)
アイコン画像ひろ
» 結婚記念日。 (2007年03月16日)
アイコン画像しゃち
» 実家。 (2007年03月10日)
アイコン画像ちばぱんだ
» 実家。 (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とにたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる