雪のちウルクスス

February 17 [Mon], 2014, 18:33
せっかく雪が積もったので、ウルクたんで遊んでみました♡












この為に昨日買ってきたwww
このシリーズ値段の割によく出来てるよね!
本当は大好きなジョーでやりたかったけど、中身見えないからウルクで・・・w

奥さん、明日は冬コミです!

December 30 [Mon], 2013, 22:23
明日はついに冬コミでやんす!ここまであっとゆう間でした・・・!!

スペースに貼るポスターも無事に仕上がりましたので持っていきますー!

明日はこちらのポスターでお待ちしております*^^*



それと私はAu Pas Camaradeの衣装で売り子しておりますのでお気軽にお声かけ下さったら嬉しいです♡


明日も寒いので、みなさん温かい装いでいらして下さいませ☆
半袖でお腹出しといて何の説得力もないですが、防寒対策等して風邪などひかれないようにしてくださいね〜!

あと数時間後には起床してビックサイトに向かうのですが、もはや寝れる気がしませんね^^

【C85】おしながきと詳細もろもろ

December 28 [Sat], 2013, 2:15
C85のおしながきが出来ましたので(ウソです、かなり前に出来てましたすみません)改めて詳細と一緒にペタリしていきます!


オ・シ・ナ・ガ・キ。オシナガキ(滝クリ風)


C85 12/31 東L21-a
サークル名[seconDLab.]

発行物:VOCALOID Luka&MEIKO CosplayROM

収録枚数:200枚以上

価格:800円

収録衣装:
Luka:Au Pas Camarade/Dreamland/Blackjack/龍ノ啼ク箱庭拠リ/ScarletM∞N
MEIKO:恋愛フィロソフィア/ハッピー・トリガー・ハッピー/ホイッスル/龍ノ啼ク箱庭拠リ/ScarletM∞N

ROMサンプルや詳細はこちら→seconDLab.ブログ


当日ですが、諸事情により私は13時頃までしかスペースに居れません;;
13時以降はでこ氏が1人で売り子頑張って居るので優しい目で見守ってあげてください・・・!
それと、告知がとても遅れたのですが以前ROUTE363で発行しました黒バス写真集の青黒火とアメリカ組の2種類をちょこっとだけスペースにもっていきますので、もし良ければお手に取って頂けたら嬉しいです!

青黒火写真集『Dear』


アメリカ組写真集『From』

黒バス写真集の詳細はこちら→ROUTE363ブログ

鏡音誕2013

December 27 [Fri], 2013, 23:59

Happy Birthday!!
Rin Kagamine&Len Kagamine


- VOCALOID Append -

Photo by ひつじさん
Len:でこりーぬ


最後に鏡音したの何年前・・・?な写真ですけど、おめでとう!!
色々問題ありすぎて、もうきっと鏡音やれない気がするので、これがきっと最後だから記念に・・・!!

【Camera】黒バス

December 24 [Tue], 2013, 23:31

THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

―Daiki Aomine―










Model:でこりーぬ


yaplog!広告
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:姫咲 らら
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月1日
  • 血液型:B型
読者になる
※Attention※
当ブログで掲載されている写真はご本人様以外持ち出し禁止です。 二次配布を発見した場合即刻通報させて頂きます。



C85 3日目 東L-21aにて発行





コスプレ

magnet
Append
オリジナル
銀魂 カブト狩り
黒子のバスケ








【ROUTE363 Blog】
ROUTE363
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28