(無題)

October 17 [Sun], 2010, 11:38
スカイツリーが見える公園に来たなう

(無題)

August 11 [Wed], 2010, 10:34
実家でとれた夏野菜キター\^o^/ カボチャは天麩羅にしようっ!!←煮物だと食べない旦那と娘

(無題)

August 10 [Tue], 2010, 17:42

ふと、昼寝してる娘を見ると、

かわいくてかわいくてたまりません。

そして、
こんなかわいい娘に私はなんてだらしない親なんだ…と、自責の念がうずまきます……

無限ループ。

自分のことしかかんがえてないダメ母だよなあ…

娘にもっとなにかできるはず…

(無題)

August 06 [Fri], 2010, 23:15



妃華、4年前の今日、生まれてきてくれてありがとう!!

4年間、すくすく育ってくれてありがとう!!!


大好きだよ。


これからも元気で、
たくさん楽しいことしよう。

怒ってばかりのママで、ごめんね。

ひめが大好きだよ。

いつもママと一緒にいてくれてありがとう!!

(無題)

August 01 [Sun], 2010, 3:52


ずいぶん、久々の更新。

最近のひめ。

料理手伝うのが好き!!!

とりあえず卵を混ぜさせます(笑)


可愛くて可愛くて可愛くて!!!


あと一週間で4才!!!

お誕生日なにしようかなー。

(無題)

July 04 [Sun], 2010, 6:59
毎日じめじめムシムシ………

お弁当

March 12 [Fri], 2010, 7:02

今朝の旦那の弁当

鮭ワカメご飯
梅干し
豚肉チーズ巻きフライ
マカロニサラダ


今日は、引っ越ししちゃう元同僚のお別れ会。
カヨちゃんと行ってきます!

花粉乱舞……
もうやめて(涙)

昨日

February 07 [Sun], 2010, 18:27
夕飯日記

ご飯
豆腐と糸コンと玉葱のすき焼き風煮
ニラもやし炒め
エビフライ←冷凍
茶わん蒸し←既製品
ワカメとお麩のみそ汁



午前中から図書館へ。
子供紙芝居の日。
バラと着物の資料と料理本とひめさまの絵本借りる。

たっくん、ゆうちゃんママとおしゃべりしつつ。

かえりに、たっくん、ゆうちゃんママたちと子供たちと中華屋さんでごはん。

帰りにTSUTAYA。
プリキュアスプラッシュスター借りて帰る。

寒い。

豆腐ハンバーグ。

February 07 [Sun], 2010, 18:21

夕飯日記

一昨日

豆腐ハンバーグ。
モヤシとワカメの中華スープ。



幼稚園プレが休みだと気が付かず、幼稚園に行ってしまった。

したら同じようなママさんがいた(笑)

一緒にパン屋さんへ。

後に児童館へ。

児童館でひめさま大いに遊ぶ。

帰りに買い物。

おもらし。

February 04 [Thu], 2010, 14:17
最近、パンツオンリーなひめたんです。

トレパンマンなどトレーニングパンツは、すっ飛ばしました!!

おしっこもだいぶ申告できるようになりました

うんちは完璧

四月から幼稚園なのでなんとか頑張ります〜〜



今日はいつもの児童館へ行かずに、パン屋さん本屋さんへ。
そしてちょっと遠目の児童館回って帰ってきました。


本屋さんでおもらし・・・

しかたないことなのにイライラしておこってしまった。。。。。




あと、児童館、いつもの児童館ね、、、
ヒメの同級生の子は男の子ばっかしなのね。
で自然と集まって遊ぶし、帰りも一緒なのね・・・。
しかしみんなかえるのがおっそいの・・・・
アタシ的には12時半には帰宅したいんだけどさ。。。

みんな14時くらいまで平気でいるのね・・・

で、まわりみんな男の子なの・・・。

子供だから元気だしいいこばっかりなんだけどさ・・・

毎日行くとかなり疲れちゃう・・・あたしが・・・←へたれ


あっちゃこっちゃ目はなせないし、
二人目がいる人が二人いるから自然とそのひとのおおきいほうのこどもは、
あたしとかが監視する流れになってるし・・・

すっごいつかれる・・・


人と人との付き合いだから、いやだいやだばっかりおもってられないんだけどね。

だからさいきん、児童館行く回数をひそかに減らしているわたしなのでした^^;

そうでなくても最近は幼稚園プレがあったりして、行く回数減ってるんだけどね。



あ、そうそう昨日はひさびさにカヨちゃんとランチニしにいった

たのしかったぁぁっぁぁぁぁ・・・・・

新型インフルはやりだしてから控えてたから、だいぶひさしぶり・・・

うーんやっぱりいいわ〜〜また早く会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himetanlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-花の慶次だいすきv
    ・グルメ-お弁当
    ・読書-司馬遼太郎先生好き。
読者になる


ひめたん
18年8月生。女の子。
我が家で最強。活発ちゃん


ひめたんママ(私)
初めての育児に奮闘中。パン好き可愛い雑貨好き。お弁当作るのが好きmixiもやってるが、それよりも気ままに徒然に書き綴りたくてブログを開始隠れヲタ主婦。

パパ
6コ年上の優しき旦那様。
ガテン系。少食。ヒメたんに甘々パスタを作るのが好き


◇◆メール◆◇
himetan.kawaii☆gmail.com
☆を@マークに直してください。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
人気ブログランキングへ
http://yaplog.jp/himetanlove/index1_0.rdf