*DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* 

2007年10月12日(金) 20時07分

*+.------DollyGirl------.+*

 LoveShose
Bluck&Cut
------------


こんばんはぁ〜

ずっと更新したいって思ってて、やっと更新できた

やっとパンプスをUP出来てうれしいな

来週は、テストもあるのに遊んでばっかりで大丈夫かな

もう少し近くなったらやろうかなとにかく頑張ります

このパンプスは、8月の始めに買ったんだけどUPしようと思っているうちに買ってから2ヶ月以上もたっちゃった

でも、まだ1度も履いてないんだよねでも、もう少し寒くなったらふわふわのワンピに黒タイツにDollyなパンプスっていう着方も大好きなの

せっかくだからその時までにとっておこうかな


ブログランキング☆クリックで応援してね

*HAPPY TIME* 

2007年09月18日(火) 18時31分


*+.------HAPPY☆TIME------.+*

 Summer 8/24
Johnnys
------------



またまた、更新が遅なっちゃってごめんなさい

今日は、いつもみたいな記事ではないので、興味のある方はどうぞ



ブログランキング☆クリックで応援してね




*LIZLISA Rose柄ふんわりチュニック* 

2007年08月01日(水) 15時45分
*+.------LIZLISA------.+*

 Cute Rose
bigRibon
------------


みんなは夏を満喫してますか

かなは、先週の土曜日に今年は初のお祭りに行ってきました

その時の写真を載せたかったんだけど、うまく撮れていなかったので辞めちゃいました

今年は、Pinkの浴衣を辞めて黒地の大きいRose柄にしました

今年お祭りに又行く機会があったら是非お写真を載せたいなって思ってます

このLIZLISAのチュニックは結構前に買ったものなんだけど、このチュニックは8月24日になるまで保管だからまだまだ着ないんだけどね

8月24日になにがあるかはまた今度お話します

この柄は今年の定番の柄で、この柄が大好きでワンピバージョンもピンクとホワイト両方持ってるの

チュニックは胸元のBigなリボンがお気に入り

ボリュームのあるチュニックだからと〜ってもふんわり感が出てるの

レースと裾がランダムだからさらにかわいさが出ているの

生地もやわらかくてとっても着やすいしね

このチュニックは1回しか着ないかもしれないけどまぁいっか

買っても着ないお洋服とかいっぱいあるからそれだとせっかく買ったのにもったいないから1回くらいは着たいな

今からコメントのお返事しに行きますね

いつもコメントくださる方ありがとうございます見ていてくださる方がいると更新しなくちゃっという気持ちになってとってもうれしいです

まったり更新ですが、また遊びに来てね



ブログランキング☆クリックで応援してね



*Candyカラーラブリーネイル* 

2007年07月25日(水) 15時41分


こんにちは

またまたお久しぶりの更新になちゃってごめんなさい

こんなブログでも見に来てくださる方がいてとてもうれしいです

これからは、夏休みなので頑張って更新していくのでお付き合い下さい


夏休みになったら絶対ネイルサロンに行くと決めてずっと楽しみにしていて本当はスカルプをやってもらう予定だったんだけど学校に行かなくちゃ行けない用事があったのでジェルネイルをしてもらっちゃいました

お気に入りだったんだけど取らなくちゃいけなくてしていたのは2日間だけでした

なので、用事も終わったのでまた予約して今度こそは絶対スカルプをしてもらいに行ってきます

髪型を変えたくて美容院にも行きたいし、ペディキュアとネイルもしてもらいに行かなきゃだし、秋物のお洋服や・小物・靴もゲットしたいしやりたいことがた〜っくさん

どれからいこうか考え中です



ブログランキング☆クリックで応援してね

*Dear Princess ギンガムキラキラカプリ* 

2007年06月18日(月) 18時05分

*+.-----Dear Princess-----.+*

 SummerDolly
black&white
-------------

みんなこんにちは
またまたお久しぶりの更新に
なっちゃったけど加奈のこと
覚えてくれていますか

せっかく書き終わったと思ったら
全部消えちゃった
消えた瞬間てすごいショックだよね・・・

春物のお洋服をいっぱい載せたかったんだけど、あっという間にもう夏にに近づいちゃったので夏物のお洋服を紹介していきたいと思います

そういえば1つ進級したので勉強もスゴク大変でいままで宿題なんて
全然なかったのにいまではすごくい〜っぱいで毎日困ってます

ブログを更新していたらブログを書くのがまたすごく楽しくなってきちゃった
ので、これからも頑張って続けていきたいと思います
もっと更新もハイペースで出来るように努力します

今日は、家庭学習の日で学校がお休みなのだからゆっくりと過ごすことが
出来てよかったやっとブログも更新できたしね

書きたい記事がいっぱいなので夏休みは毎日更新しなくちゃ



ブログランキング☆クリックで応援してね

*Black Spring Flowerニット バイカラーコーデ* 

2007年03月30日(金) 15時29分

*+.-------Xmiss-------.+*

 Blackシフォンニット
springflower
-------------


こんにちは

春休みもあともう少しで終わっ
ちゃうけど楽しい春休みを過ごして
いますか

昨日から、少しずつ温かくなってきて春がどんどん近づいてきましたね

春のお洋服はパステルカラーのものがたくさんだけど、今年の春はバイカラー
がすごく流行っているよね

Black×Whiteの組み合わせがとってもかわいいの

春のお洋服で、Blackのものは持っていなかったので早速
買いに行っちゃいました


ブログランキング☆クリックで応援してね

*Ray5月号レポート* 

2007年03月25日(日) 16時04分

みんなこんにちは

更新すごーく遅れちゃってゴメンなさい
コメントも全然お返事できてなくてゴメンね
絶対お返事するのでもうちょっと待ってね

久しぶりにブログ書くと変な感じがするよ

春休みだしこれからバリバリ
更新していくね

もうみんなはCancamRayは、
GETしたのかな

もうどんどん春に近づいてきて、気になったり欲しいお洋服がたくさんだよ

今日は、かながRayで気になったお洋服を紹介するね


ブログランキング☆クリックで応援してね

*LuvDiva 春カラーラブリーツインニット* 

2007年02月10日(土) 19時55分

*+.------Luv Diva------.+*

 春カラーツインニット
サワークリーム
-------------


こんにちは

お久しぶりの更新になって
しまいました


本当は、もっと早く更新したかったんだけど遅くなっちゃいました

まだ、紹介していない冬物のお洋服もあったんだけど、早く春物
お洋服がきたくてたまらないので新作の春物のお洋服を紹介しちゃいます

今年は去年より寒くないからとってもすごしやすいお天気だよね

でも、1回くらいは雪が見たかったなでも、かなの住んでいる所は
これから降るみたいなことを言ってるからちょっと楽しみだな

早く春物のお洋服を着たいんだけど、季節はまだまだみたい><


まだケガが治っていなくて、でも雑誌を見てたら新作のお洋服
早く欲しかったのでmagaseekさんで頼んじゃいました

今日届いたのでさっそく紹介しちゃいますね


今年はレトロチックなデザイン
のお洋服がたくさん出ている
ので大好きなラブリー
な感じも忘れずに自分らしい
ラブリーレトロをテーマに
していくことに
決めちゃいました


去年の春は、とにかく大好きなピンクを中心にしていたんだけど、
今年は他のカラーにもチャレンジしたいな


もちろん大好きなピンクのお洋服も買うけど春らしいカラーにも
挑戦してみました

今年はレモンイエローが流行るみたいで、レモンイエローも
最近すごく気になっているカラーの1つなの

なので、今回はサワークリームみたいなブルーをチョイスしてみました

春だからこそ、カラーのバリエーションが豊富なのでこの時に楽しまなくっちゃ

この、アンサンブルはレースがたっぷりついているのでとってもラブリーにも
ちょっとスパイスの効いたデニムにもとってもよく合っちゃうの

キャミにもレースがたっぷりついていて、もついていてまさしく
春カラーのラブリーアンサンブルかなって思っちゃった


ブログランキング☆クリックで応援してね

*Private Label ラブリータートルニット* 

2007年01月31日(水) 20時03分

*+.----Private Label----.+*

 ラブリータートルニット
リボン&パール&モヘア
-------------


今週はが土曜日もあるから
ちょっと憂鬱だけどでも頑張ろう

最近雑誌を見ていると春物
お洋服かわいい

だけど、ケガしちゃってるからまだ春物のお洋服買ってないの

早くお買い物に行きたいな欲しい物がいっぱいあるよ

今雑誌を見て狙ってるのは、

ノーカラージャケットプリンセストレンチコートブラウスカゴbag
リボンオープントゥエナメルパンプス etc・・・・・・・

もう欲しい物がいっぱいだよぉ

少しずつ気に入ったものをGETしていきたいな

PLのニットは発売したばかりの時に
買ったのなんだけどなかなか載せられ
なくって

このニットすごく人気でNET
でも完売しちゃってたんだけど
買えちゃいました

合わせやすいのにかわいい要素たっぷりなところがすごくお気に入り

ビーズとパールがたっぷり付いていてとってもかわいいの

裾は手編みでモヘアを鈎針で編んであるんだってだから裾は
細かい模様がすごーくかわいいの

これからまだまだ寒くなるんだってだからタートルニットは温かくて
いいよねリボンもついているから理想のニットって感じだよ


ブログランキング☆クリックで応援してね

*Samantha Thavasa ふわふわハート型bag* 

2007年01月26日(金) 17時46分



*+.------Samantha Thavasa------.+*

 ふわふわファーbag
loveryハート型
-----------------------

こんばんは今週はとっても疲れた1週間だったよ

2日間お休みがあるからゆっくり休もうかな

みんなも楽しいお休みにしてねかなはお買い物大好きな
人だからケガしてお買い物いけなくてスッごく残念だよぉ〜

でも、買って紹介していないお洋服などがいっぱいあるからこの機会を
利用して更新していくね

このサマンサのbagは、結構前に買ったんだけど
まだ紹介していなかったので紹介しちゃいます

去年の終わりに紹介するつもりだったんだけど、いろいろお洋服を紹介して
すっかり載せ忘れちゃったの

このbagは、サマンサで一目惚れして買ったbagなの

棚に置いてあって見た瞬間かわいぃ〜と思っちゃったの

結構かなは、直感でお買い物をするのかわいいと思ったらやっぱり
他のお店を見ても、最初に見たほうが1番かわいいんだよね

自分がかわいいと思ったんだったら失敗はないと思うしね

かなは、いつもサマンサでは大好きなホワイトとピンクのものしか
買ったことがなかったのだから、初めて違うお色を買っちゃたの

このシリーズは、お色がすごくいろんな種類があったんだけど、
1番ベージュがかわいかったの

ベージュだから地味そうかなっていうのがあったんだけど、でもラブリーな
ハート型だし、ラメも入っているから全然地味にならないの

続きはbagのUPだよ!よかったら見てね
♡プロフィール♡
代替テキスト
Name♪加奈
School♪○○○○女学院☆中3
趣味♪お買い物
Book♪cancam・Ray・Honeygirl
Love♪ピンク・ふわふわ・キラキラ・ネイル・エビちゃん・仁君・リボン・お洋服
コメントありがとう
アイコン画像コンプ
» *DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» *DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» *DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» *DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* (2008年09月23日)
アイコン画像ゆりえ
» *DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* (2007年12月08日)
アイコン画像あやのん
» *DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* (2007年11月10日)
アイコン画像リゆな
» *DollyGirlパンプス&Loveモチーフネックレス* (2007年10月24日)
アイコン画像美瑠
» *HAPPY TIME* (2007年09月19日)
http://yaplog.jp/himetan-girl/index1_0.rdf