やり直し 

2006年09月17日(日) 20時41分
しらん間に9月になってる

今年もあと3ヶ月ほど

一年早いなぁ。。

去年のこともはっきり覚えてる

ちょうど今みたいに肌寒くて就職決まったころ

なのに一年後の今は何なんやろう

もうどこからやり直したらいいかわからん

未練イタリア 

2006年06月28日(水) 0時22分
旅行いきたーい!!!
イタリアいきたーい!!!

つい4ヶ月前やのにめちゃ前な気するわ〜

さっき写真見ていい旅行やったなぁ〜と思った

もっかい行きたいよー!
てか一ヶ月ぐらい滞在したい!!

仕事やめたときには一人で行こ!

過ぎた日々 

2006年05月04日(木) 3時17分
ゴールデンウィークになって

ちょっと余裕ができた

でもしないといけないことはいっぱい

4月が終わって

今思うことは

大変やった、早かった

桜の花が咲いていくのを見るのから始まり

少しずつ散っていくのを毎日見ながら過ごした4月

今はもう桜の花はなくきれいな緑になってる

確実に時が過ぎていく

早く時がすぎてほしいと思うときもあれば

このままとまってほしいと思うこともありながら

同じ速さで時は過ぎていってるみたい

素敵な恋愛 

2006年04月10日(月) 1時03分
何か急に

恋したくなった

でも恋愛にもいろいろあるやん

まぁ本人がいいんやったらいいけど

やっぱりお互い尊敬してたり成長する恋愛がいい

見た目とか性格よりも

価値観が合うことが一番いいやん



何かみんないろいろあるけどみんな幸せなれたらいいなぁ

あたしの大切な人たちには

恋愛じゃなくても幸せでおってほしい

感謝の気持ち 

2006年03月16日(木) 23時31分
最近楽しいけど

目の前の不安があるから憂鬱

でも研修がんばって乗り越えたんやからこの先もいけるかな?

確かに自信にもなったしやる気にもなった

もうがんばるしかない

自分の選んだ道やもん

学生生活はほんま楽しかった

周りの人に何回お礼を言っても足りひんぐらいいい友達に恵まれて

幸せやねん

地元の友達、高校の友達、短大の友達、バイト仲間、それ以外で知り合った友達

今まで色んな人と出会って

楽しい時間過ごせた

ほんまに心に残ってることは楽しかったことばっかり

いっぱい青春したし

思い出しただけで泣きそうになることもいっぱいやわ

みんなのこと考えただけで

どんなつらいことも

乗り越えられそうな気がする




同時に一番近くにずっといてくれた家族にもありがとう

姉妹3人いろいろあったけど

みんなやりたいことできてるんは

お父さんとお母さんのおかげ

これからも元気でいてね

不安不安 

2006年02月28日(火) 0時20分
不安で寝れない毎日

昨日も朝7時まで起きてた

友達に何時間も電話付き合ってもらった

ほんま申し訳ない

でもめっちゃ気が楽になってん



朝型にもどさなあかんのになぁ

この不安をどこにぶつければいいのやら

寝なあかんけど寝たら朝になってしまう

朝っていいもんやのにな

季節の変わり目 

2006年02月23日(木) 23時46分
だんだん暖かくなってきて春やね

でもあたしは春嫌い

嫌いとゆうか季節の変わり目が嫌い

特に夏に終わりと冬の終わり

今やな

めっちゃ楽しんだ冬が終わっていくんめっちゃ寂しい

毎年そう思う

春は別れと出会いの季節やけど

今年は短大卒業して就職するから

まさしく別れと出会いの季節やな

あたしは新しい環境に慣れるんが苦手やから

春はいややねん

大切な人と出会ったりするかもしらんけど

やっぱ苦手

でもそんなんゆうてたらキリないから

前向きにがんばる

社会に出るってそうゆうことやんな

これから社会の厳しさとか感じるやろうけど

早く大人になりたい

ぼやきー 

2006年02月21日(火) 0時34分
最近また病んでるわー
自分が病む時期とか原因とかもだいたいわかってるねんけどな

強がってるけど昔のこと思い出してるねん
もう戻られへんこともわかってるし頼ってられへんこともわかってる

もっと素直になれたらいいなー

フィレンツェに 

2006年02月12日(日) 1時16分
惚れた

めっちゃキレイな街やった。街全部が美しかった

「冷静と情熱の間」の撮影現場やけどほんまにあのままやった

街がオレンジで、ほんわかしてて、ゆったりと時間がながれてた

絵描きのおじさんとか馬車とか普通に生活してるねん

あたしらが登った414段の階段はイタリアで一番美しいと言われてる

「ジョットの鐘楼」やって

昔はあの中でダンテとかの彫刻家が彫刻してたところやねんて

美しかった

6人で 

2006年01月28日(土) 1時27分
短大生活をいつも一緒に過ごした6人で
北海道に行った

一生忘れられない卒業旅行になったね

最高に楽しい3日間やった

もう学生生活は終わって、みんなと授業受けることもないし
学食行ったり、藤井寺でごはんすることもないねんな

寂しいな・・


ゆき、もーちゃん、ななこ、ゆうこ、なおこ
5人とはいっぱい思い出があるよな

海で埋めあいっこ

2年連続の天神祭り

やまびこ園でのバーベキュー

ディズニーランド

もっともっとあるし何よりも普段の日々が思い出やな


実習もしんどかったけどみんながおったからたまは最後までがんばれたと思う

資格、免許取得までもうちょっと、みんなと一緒にこの職業になれるのがうれしい


みんなで最後の学生生活を一緒に過ごせてほんま幸せやわ

北海道が最後じゃないで、これからもいつまでも集まろや
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
たま♪
最近は学校へ行く回数が減ってみんなとあまり会えず寂しい日々です。その分バイトへ行ったり一人で街へ行くことが増えたかな。
画像は愛犬のハイジ♀ 生意気やけど毎日ちゃんと迎えてくれてかわいさはどっかのチワワには負けません!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゆべなたわ
» 6人で (2006年01月31日)
アイコン画像ゆき
» 映画 (2005年11月08日)
アイコン画像なおこ
» 絵文字 (2005年10月22日)
アイコン画像ななこ
» Happy Birthday MAMA☆ (2005年10月22日)
アイコン画像なおこ
» バーべキューIN三田 (2005年10月16日)
アイコン画像なおこ
» ハイジ☆ (2005年10月06日)
アイコン画像ゆき
» おひさー (2005年09月07日)
アイコン画像yukki
» 誕生日 (2005年08月28日)
アイコン画像なおこ
» 夏の終わり (2005年08月25日)
アイコン画像なおこ
» 夏の終わり (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる