珍しく可愛い格好 

April 30 [Sun], 2006, 2:58
しーたのーにー




写メとり忘れ_| ̄|●|||





(´・ω・)







まぁ、いいか(・∀・)




聞いてください


ワタシね



恋に落ちたんです





もうね、誰にも止められないですよこのキモチ



































































ものっそ可愛いニャンコサンにね!!!!!恋は盲目アイタタタ!!!!!!!!!!!






大阪ドームでペット王国ってイヴェントやってて


そこで販売してた


『アメリカンカール』の男の子。




ゲージの壁にペタッとくっついてキモチよさそうに眠ってて


おっきしぃよー?って壁コンコンしたら


メメ開けて


ワタシの方を向いて








『ミャー』










って鳴いたんですよ・・・・・・


もう、ダメだぉ




この瞬間から落ちたぉ。












この子が欲しいとせがんでみても



ダメダメと言われ


微妙に本気泣き。。。。。








コノ仔がイイノニ。。。



ニャンコサン抱かせてもらって

ワタシの胸をテテでニャゴニャゴして甘えてくる姿にもうノックアウト



思わずチュしたぉ *・3+)・・・ポ







涙目でもう一度ねだってみたけど



ヤパダメって。。。。。














もう買われちゃったカナ・・・・・




そう思うと本気で涙が出そうになります。。。。。。。









いつか誰かと結婚したら飼ってやる・・・・・


ピエラーのみんなの日記を読んでてフフって笑ってしまうこと。 

April 23 [Sun], 2006, 1:47
みんな







イメチェン計画しすぎねwwwwwwwwwww









俺も含めてだけどw



ガラリと環境を変えたくなるよね。

なんでだろうねw








ワタシもいろんなキリコスさんと同じく、もうかれこれ7年くらいキリトカットしてたりするわけでw




これからは髪型とか気にしなくていいんだなぁって思うけど

結局自分に似合う髪形はコレしかないような気がしてorz







でもね、ワタシ、ギャルとかもしてみたかったんだよね(コッソリ。

巻髪とかも何気に好きだったりさ・・・・




現時点で髪相当短いワタシには不可能な話ですが_| ̄|●|||











でも、やはり、松雪泰子系に進むべきかなとか思ったり・・・・



彼女はワタシの目標ですw







つか、イロンナ服装したいね!!!!!!



ホントネ、モード系を交えた感じの服装とかメイクとかしたいしね!!!







似合うかなぁ。



やってみないとわっかんないよね






これからは自分の為にお金を使ってあげよう。


いあ、ライヴなんてモロ自分の為だったけれどもwwwwww







日常生活において多少の犠牲もあったのでw




これからは、日常の自分へたんまりと使ってやりますw

















さぁて!!!!



いっちょやったるか!!!!!!

この1週間 

April 23 [Sun], 2006, 1:37
実習だったんですけど
実習中、ランチは近くのカフェで。

習中はプリモというカフェでゴハン食べていたんですよ


そのお店は学校にもお弁当とか売りに来てて



売り子のオネェサンがまた綺麗で(*´Д`*)ハァハァ








ほら、俺綺麗な人スキじゃないですか。


んでね、お店で配膳してくれるときとかちゃんと
『ありがとう』って言ったり

メニューのこと質問したり



イロイロと仲良くなれそうな雰囲気に持っていってたんですね。





ぁ・・・(;゚д゚)

注:お店屋サンに食べに行ったときは
  必ず店員さんにありがとうと言いますのであしからずw







でね、昨日実習の最終日だったんですけど



店員サン『髪の毛大分バッサリ切られたんですねぇ(*´∀`*)

    可愛くなられて(*´∀`人*)』





って声かけてきてくれたんですよ!



いあーこりゃ嬉しかった(´Д`人´Д`)







つか、こうやってどうにかして自分の好きな関係にもっていこうもっていこうとすることが楽しくて楽しくてw


ワタシ頑張ったらなんとでもなるなって思うんですよねwww




結構こうやって仲良くなった人って多いんですよねw











次は誰を狙おうかw(*´∀`*)



PIERROT解散 

April 13 [Thu], 2006, 20:05
解散。


昨日通学中の電車の中でこの事実をしりました。
気が付けば胸が苦しく
泣いていて


顔がもうグチャグチャ


結局1時間以上泣き続け
精神も身体もボロボロ。
本当に心臓の辺りが真っ白に、なにも質量の無いモノになってしまって

コレが本当に放心状態っていうんですかね。



この世界の誰よりも彼らを愛していました
彼等以上の存在などいなかったんです

彼等5人が作り出す音楽が

その世界が

空間が


なによりも愛しかった。




なのに、解散だなんて
こんな結末。


永遠なんてありえないと
よく解っていました

でも、彼がツアーファイナルで言った言葉
他にも、彼がワタシ達に語りかけてくれた言葉には

ワタシ達に根拠の無い自信
そう、『解散』なんてありえないと思わせてくれるものがあった

ワタシ達はソレを信じ続けることができた



でも、現実はやはり厳しく

PIERROTのオフィシャルサイトにも
キリトのオフィシャルサイトにおいては
少し詳しくどのような状態だったのかということが
書き記されていました。



『解散ライヴすらしたくない』



ワタシ達ファンにとっても
それ以上にPIERROTを誰よりも愛していた彼にとっても

アイジが言ったこの言葉はとても辛いものだったと思います。


でも、誰が悪いとか、そゆのはどうでもいいんです
現実、もう彼等5人は別れてしまう。
もう、彼等5人が作り出す曲が聴けない。
でも、彼等は止まらない。
そこで終わらない。

なら、ワタシ達も進むしかないんです。

受け止められない部分は多々あるのは
仕方ないです。

残像と現実の中
歩けばいい。

それしか、ワタシには残されていないんです。



もしかしたら、また、あの5人が


そんな儚い願い、持っててもいいじゃん。
この脳内はワタシだけのものなんだ。

なんといわれたっていいじゃない


だって彼等5人が生きているのだもの。
可能性は、残されているのだもの。

だから、ワタシは進む。

進むから。




そして、早く、元気な姿見せて下さい


ワタシは次のドアが開くのを待っています



ちゃんと生きているか

確認したいんです









キリト。

ゴハンタベタベ。 

March 21 [Tue], 2006, 12:56
家族でゴハンゴハン♪

近所の居酒屋さんでイパーイ食べたぉ。





スピーンキタコレwwwwwww


春休みに入ってからほぼメイクしてません(;・∀・)



めんどくs(ry









ここの店に来たら
絶対お酒勧められるぉ(;´▽`lllA``
飲まなきゃいけなくなるんですよね(;・∀・)

とりあいじ、酎ハイ一杯。






最近全然飲んでなかったから
相当弱くなってる自分がイル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|●lll

トコトコ歩いて帰ったら
動悸息切れ気付けにキューシンキューシンですた_| ̄|●lll








まだ若いのに(´・ω・)


来週の木曜はママン(友達w)と飲むのに

頑張れるかな・・・・・w

いっぱい欲しいの(´・ω・`) 

March 20 [Mon], 2006, 19:06
欲しいものがいっぱいありすぎて困る(´・ω・`)


欲しいもの&したいこと&しなきゃいけないことリスト

●新しい携帯(もう死に掛け_| ̄|●lll)

●バス代入金(はよせなあかんわ・・・・)

●ジャンヌライヴ(行きたいよぉ(´・ω・`))

●おにゅーの下着(上下セットとベビィドール)

●フェティッシュな編み上げコルセット(いつかイヴェントに逝く為に・・・)

●露出多めの服(露出したくなる季節がやってきますw)

●美容室(キリトカットにしてもらわなきゃw)

●脱毛機(夏が来ちゃう前にっっ!!!wソイエ欲しい)

●外付けハードディスク(大概ヤヴァイ;)

●ダボッとしたパーカー

●ジーパン

●ブレス

●トレンチコート


そしてコレが最も欲しいんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











●細いカラダorz
















諦めろとかイワナイデ・・・・・・(´・ω・`)


細くなくてもイイ(´・ω・`)?





(´;ω;`)ウッ

欲求が止まらない 

March 18 [Sat], 2006, 3:24

うあーコレ欲しい。


http://www.rakuten.co.jp/shock/420710/604232/730779/

女らしさの欠片も無いw

おにゃのこらしくなるという俺の計画はドコへ行った。


しかも迷彩キャップ一つもってんだぉなぁ・・・





でも、このスカルに一目ぼれしたぉ。


欲しい(´・ω・`)

プルプルプール♪ 

March 17 [Fri], 2006, 12:16
運動運動!!!
運動しなきゃ死んじゃうよっ!!!!!!

ってことで(ぇ。


プールいってきましたーーー(・∀・)ノ

一人自分のペースでゆるりゆるりと泳いできました(*ノ∀`*)





まず、30分水中ウォーキング!

なるべく脚を屈曲させ、歩幅大きめで歩いて

んで、筋の働きを考え軽くストレッチしながら歩いてました(*゚Д゚)




ぁー柔道整復師の勉強しててよかったーw






こゆときにも役立つwwww





んで、次に30分間泳ぐ!!!!!!!!!!!!


うはぁしんどい・・・・

歩いてる時は全然疲れとか感じなかったけど

泳いだら心臓ががががが・・・・・・




どんだけ体力ないねん_| ̄|●|||





はぅ(´・ω・`)



しんどくなってきたので1時間で切り上げw

2時間くらい泳いでいたかったぉ(´・ω・)


体力的にムリですた_| ̄|●|||




着替えてトボトボと歩いていると

チラシの山が目に入ったので
一枚ピラリ。










『2階の教室でボクササイズやってます』










オオオオオ(*´∀`*)

やってみたいっ!!!!!!!!!

ボクササイズとか楽しそう(*´Д`*)ハァハァ



殴りたい(*゚Д゚)













*注*今年の目標はおにゃのこらしくなる


















(´・ω・`)

ウミュミュミュミュ・・・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 10:07
このダイエトをしてたんですけどね


http://pooh.parfait.ne.jp/recommend/shiboudiet.html


昨日で4日目だったんですけど



3日目あたりから頭痛に襲われ始めて

4日目となった昨日は激しい頭痛肌荒れがやってきたんですよ・・・・・・・






これはダメだ。







つーことでっ


自分でこのダイエトメニュを組み替えw








このスープを飲んでると確かに結果は出るんですよ。



でもね、このダイエトメニュって





手術前の病人を対象としているんで


日常生活を過ごしている人にとってはチト厳しい内容だなぁとおもったんですぉ。






だーからっ






●このスープを飲みつつ運動する。

●かつ、いつもと同じ食生活をする。

必要最小限しか糖分は取らない。

水分を沢山取る







ってメニュでやっていこっかなーと。



スープと水分の組み合わせは強いです。

コレだけで結果は出ますw





でも、食事はきっちり取るから

1週間という短いスパンでは結果はチトでにくいと思うので


2週間を目処に頑張ってみようかと思います。











4月2日までもう少し時間あるしね・・・・


コスの為に頑張る・・・


カコイイコスになるんだぃ・・・・・・・・







腹筋割れたいぉ(´・ω・`)

脂肪燃焼ダイエット 

March 12 [Sun], 2006, 14:49
今日からやります


体型大分ヤバイ。

全然 軽くヤバイ とかじゃない。





自分でスープ作ったりなんやりしなきゃいけないんですけど



なんか、ハンドメイド感溢れてていいですよねーw

かつ食べるから、こう、無理してる感もあんまないですし

きっと終わったら








やり遂げたどーーーーーーーーーーーー!!!









って感に溢れると思うんですよね(*゚Д゚)



なんかねー

今までダイエットなんて殆どしたこと無かった。


だって無理するのイヤじゃないですかーーーーーーw






しかも、カラダ壊すようなんとかアホ以外なんでもないでしょwwww







痩せろとも言われなかったし。




まぁ、今回もダイエットせなアカンって思ったとかじゃなく


『ぁ、なんか楽しそう(*´∀`*)』



ってのが大元でw



あと、コスとか細い方が似合うかなって(・ω・;A)アセアセ…













体調に異変が生じたらソッコー取りやめですけどね。


今体調壊して数年後 醜いカラダ になってるとか











いあ、大げさなことじゃなくて

ホントですよ?w


可能性アリです。





それだけは勘弁。









つーことでっ!!!!

明日からワタシにとってちょっとしたイヴェントの始まりですwww



楽しく綺麗になれればいいなぁ(*´∀`*)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユイラ@キリヤ
» プルプルプール♪ (2006年03月23日)
アイコン画像イ ロゼハマゲドール
» プルプルプール♪ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeta_omoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる