突然ですが 

October 11 [Tue], 2005, 12:53
新しくHP作ったのでそちらのほうに移転します
新・姫様至上主義
飛べなかったらコピペでどぞ〜
http://himesyugi.fc2web.com/
まだつくったばっかりでブログ以外は工事中だし見るとこないサイトですが
よろしくお願いします〜^^

ぱにゃー 

October 03 [Mon], 2005, 2:28
実家にてのそのそROプレイしてるわけですが・・・・
何分劣化PCなため満足に臨もいけない状態(>д<;)
そんな中ちょこちょこやってるわけですが
プリが94歳で停滞中・・・・orz
だれかー狩りいこーYOーって感じですw
そんな中ソロに適した職のローグはすくすく育っておりますw
最近結婚もしちゃって養子なんかもつくちゃってバリバリ稼いで81歳!
狂気まで@4!!!がんばるちゃ〜
だけどやっぱりプリのしたいわけですね・・・・
あぁ支援したいw誰かを支援したいww

旦那様がいきなりパンヤに誘われたらしく一緒にDo?と誘われたので
パンヤってみました〜
パンヤおもしろいですねb実家に帰ってきちゃってピクミンできないので
こりゃあ面白いですと>w<
ROの息抜きに最適なパンヤはいいですw
パンヤはソロできるものではなさそうなので
誘われたときとかしかしなさそですがw
しっかしパンヤに誘ってくださったRO科の火流螺さんが
ROでは男前なのにたいしてパンヤではモエモエなのにおどろきでしたww
本人に萌えですか?!って聞いたところ
「いいえ、燃えです!」との返答w
さすがですb

パンがなければケーキを食べればいいじゃない! 

September 21 [Wed], 2005, 22:45
実家二日目ふぉーーーーーーーーーーーーーww

実は実家に帰ると決めたのが
火曜日の朝5時の母からの電話で決めて、
その日のうちにmy夜行バス(無料w)で実家に戻りましたw
朝の電話で旦那を起こしてしまって実家に帰るよ〜って言ったら
相当驚いて、いつ帰るの?って聞かれたので今日って答えたらまた驚いてたw

実家に帰る理由は実は私家出中なので
母が心配して一度もどっておいでとのことw
でもちゃんと家出するときに母に
「家出してくるよ〜」って出かけたんですがねw
母も普通にいってらっしゃいだったけど!w

それでもまぁ、驚いてた旦那の口からでた言葉が・・・・・
「君って本当に箱入り娘だったんだね」
って言われたのでこう返しておきました!
「もうね!!箱に入れすぎて腐ってしまったさヽ(`Д´)ノ」

そのあともう目がすっかり二人とも覚めちゃったので
旦那が仕事行く時間まで二人でROしてましたw

にくいあんちくしょー 

September 20 [Tue], 2005, 22:23
いきなり実家に帰ってきました!
実家帰ってきて色々たまってた用事すませております。
もうすぐお彼岸ってことでお墓参りにいったり。
夏は実家帰ってないからお盆にお墓参りいけなかったしな〜ってことで
気が進まないながらもいってきました〜
行く車の中でさだまさしとか聞きながら!!さだまさしってとこが重要ですな(何
墓参りで自分の家以外の親類のとことかも回るんですが
そのときにちゃんとはじめてかな?;
育ての母親のお墓にもお参りしてきました。
死んでからちゃんとお参りすることができなかったので・・・・;
私の家も色々めんどーな関係が多いのですが
兄弟の中で私一人が育ての母親ありなわけですw
兄と弟はずっと実家にいたんだけど、私だけは自分で望んだこともあり
育ての母親さまの家で暮らしてました。
そんなに長くはなかったですけど実際小学校入るころには
生みの母親のもとに帰りましたし^^
でも小さいときの育ての親って重要なものでやっぱり私の性格は
兄弟の中では変異体ですw
育ててくれたほうに似ちゃったんですね時速

おめっとさん(☆∀☆) 

September 15 [Thu], 2005, 10:10
ローグで崑崙篭っております!土星さん狩るのはあきちゃった(はやっ
というわけで崑崙オンライン二日目です〜
今のところ一日一箱で桃の木さにより箱贈呈されておりますw
一日目のでたやつをぽかっとあけたら・・・
花一個取得・・・・・・・(´・ェ・`)
なので二日目にでた箱開けるのを迷っておりますw
崑崙でたまったものを売りさばくのがめんどーなので
けっこー安めにおいて売り切っちゃう作戦とってますので
あたいの露店見かけたら一見してみてくださいなw
あと作りすぎて売れないと悩みの種だった髪型変更セットを無事に売り切り
大型特化作る資金がたまりついに完成ですΣd(≧∇≦)
今度旦那のプリ拉致ってニブルいってみよう〜♪

ここのところもうすぐ発光できそうだともうしておられましたプリさんが遂に
今日発光できそうだってんでお手伝いしてきました〜b
知り合い三人で廃屋いってWIZさんとプリさん公平PT組んで
私はPT外から敵つれてくる作戦ですwこれが意外とおもしろかったですw
勢いで発光させてはまずいので調整しつつ@20kのところまでで調整終了〜
発光式は12時からの予定で一旦解散に・・・・
んが!ここでリアル事情によりご飯作りはじめたのが
そもそも11時30過ぎちゃうことになりまして・・・・TT
発光する瞬間は見れなかったのですが、そのあとみんなで枝祭り゚・*:.。. .。.:*・゜
集合でSSも撮っていい感じに^^
発光したらBOSS狩りとか堪能できてよさそう・・・・ですね・・・・w
何はともあれ発光おめでとうございます〜(* ^ー゚) b
まだ転生の予定はわからないそうですが期待してますぜ(ニヨニヨ

Pスキルがない・・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 10:55
コマタ・・・
プレイヤースキルなるものが私には存在せんわけで・・・コマタ・・・
もう90代になるプリを抱えてるのに支援が下手だってことでコマタ・・・・
とりあえずステと装備を晒してみる!
まぁ狩りいくときの装備とは頭装備がちょっとちがうけど今の装備はこんなものです
プレイヤースキルがないことを嘆いてもしかたないので頑張って臨いってますYO
落ちてるとほとんど拾われないけどね!
落ち方がこんなんなもので拾われない・・・・w
落)94V支援 廃屋× 農具×
これじゃあ拾われないみたいです!w
よく参加させてもらう臨の募集の仕方がこーんな感じ
(募集主さんが前衛さんなことが多いのですが)
臨)90代WIZ1 支援1 古城
これならなんとかど下手な私でもお城にいくことができます^^;
最近はこの形態で臨によく挑んでます>w<
旦那がRO繋いでるときは二人で騎士団によくいきます〜
なぜか旦那とだとレアでない・・・・コマタ
城いくとちゃんとでるし、ソロでもなんかでるのに・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
とりあえず数かることに専念しますがそろそろ深遠さまcくださってもいいころよ?w

JOBカンスト!! 

September 12 [Mon], 2005, 21:14

いえーいb我が愛しのローグちゃんがついにJOBカンストです>w<
朝からがんばって土星さん狩りしてやっとこさあげました♪
狩りしてたらみんなの邪魔物マンティスをめんどくさがらずに
狩りつづけたおかげでマンティスちゃんから・・・・・・・
カードいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さっそくうっぱらって大型特化作る資金にさせていただきましたYO
作ってから休み休みプレイしてきたキャラで主にお金稼ぎをしてたわけですが
ローグやってるとレア運いいみたいで(〃▽〃)
さてこの子が生まれてからJOBカンストに至るまでの
狩場考察してみたいと思います(イキナリ

シーフ時代をあんまり覚えてないわけですが・・・・・
ローグを作った時の最終目標が
崑崙ソロかニブルソロと極端な目標でつくりました☆
最初のほうはGMというか我が師匠せりなさんがお手伝いしてくれて
臨いけるレベルまでソッコーです・・・・w
そっからGD2.3の臨に行きまくり転職

転職後AGI優先で育ててたので転職してからソッコーで玩具にお篭り

次にFleeをみたして天津フィールドで河童狩りに移ります
ここは風ダマオンリーでいけますので
オットー狩りの目前の方におすすめです
このときカラ傘もたたいて収集品拾うだけで金銭的に余裕もでますし
河童からはアロエの葉、ヒナレの葉などがでるので時給自足でかなり篭れます
なくてもいけますがこの時水鎧を用意しておくと
オットーに移るときも幸せになれます
そもそも私はあまりオットー狩りしないので買ってませんw

ここから砂であることを生かしてFD4Fに篭り始めますw
ソヒー狩りでsマフラー目当てで狩りつづけ
合計いくつ出したかわからないくらいマフラーがでました>w<
ここの知らず知らず73くらいになってました(ぁ

たまにはこんな日も・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 19:11
いつもなら絶対しないことをしてしまった〜
いつもは心が狭いので物乞いしてる人とかには
何にもあげないひとなんだけどもw
露店見て歩いてるとふとチャットたててるアコきゅんを見つけた
チャット名は「10kください><」て感じだったかな??
いつもなら放置しておくとこなんだけど今日の私はちょっと違った
でもなんで10kなのか知りたくてチャットに入室して聞いてみたところ
店売りでいいからチェインがほしいそうな・・・・
店売りなら安いし、いいかな〜と思って
買ってあげるからついておいで〜と大聖堂へ
そのまま買って渡してあげた
最後にそのアコきゅんに
強く生きるんだよぉ〜と言って別れた
たいしたことしたつもりもないし、店売りチェインなんて
すぐに役に立たなくなるだろうけど
なんだかアコきゅんにがんばって生きててほしいな〜と思った日です。
゚・*:.。. .。.:*・゜おしまい゚・*:.。. .。.:*・゜

男垢で萌え追求 

September 08 [Thu], 2005, 9:47
男垢の髪型全部おでこ!オデコ!!ODEKO!!!な莉螺姫ですw
男性キャラの髪型で一番すきなんだもん(〃▽〃)
一番のおでこ萌え職はおでこ・スパノビ・耳あて・ポリンカートこれしかない!
しかもできれば髪色は青が好ましいですな(  ̄ー ̄)b
うちの鯖で一人これに該当するスパノビさんが街で
露店開いているところを発見!
私のハートをわし掴んでいかれました*ノノ)
たまに見かけるたびに勝手に横に立ってみて自己満足とかしてます(ぁ
きもい人ですねぇ(トオイメ
旦那にもおでこかわいいよぉ〜と言ってあきれられてるしまつですから
私のおでこ好きも相当なとこまできた模様です。

さて今回男垢にMEプリ志望のアコきゅん作ってみました♪
よくプリでカタコンソロしてるとMEさんをよく見かけるのですが
かっこいいなぁ〜と思ってたのですが中々作るころに踏ん切りつかずに
ずっと延期していたのですが、ひょんなことからMEやるには好条件なものを
手に入れてしまったので遂につくってみることにしましたぁ〜〜
まだ24/17くらいでニュマ所得に向け頑張ってますb
気が早いけどこの前の休日にだんなに手伝ってもらって
天津手形も所得済み!成長が楽しみです>w<

秋ですねぇ〜 

September 06 [Tue], 2005, 20:40
秋ってことできのこ狩り!やってきましたIN赤いきのこ狩りw
髪型変更するために材料集めてるのですが・・・
混合剤作るのにカルボが必要だけど露店みてるとお高い!
ならば自力で!!ってことでローグできのこ狩りに出発いたしました
赤いきのこがいっぱい生えてるとこを調べて現地に赴くと・・・
蛇いぱいいましたwたまに黒蛇もいますがきのこ採取のためすべて素手で
ぶん殴ります!!撲殺天使だぴぴるぴ〜ww
一時間もしないうちに6個集まりいい感じです^^v
ローグは本当に役に立つぜ(`・ω・´)
思えばこの子に何十M稼いでもらってるかわかりません・・・・
髪の毛集めでムナック狩ってるとシューズ2個ゲッツしてくれたりと
まったくいい子ですなぁ(手癖が悪いとか聞こえませんからぁ〜
金髪集めにGH室内で頑張ってたらローグが78歳になりまして>w<
うれしいことですたい♪
あと髪型変更するのに材料集めすぎたため今度売りに出す予定なので
みかけたらよろしくですよぉ(´∀` )
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像莉螺姫
» たまにはこんな日も・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像黒(nene
» たまにはこんな日も・・・ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesyugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる