HIME★HAPPY★BIRTHDAY

October 15 [Wed], 2008, 23:05
10月15日。

かわいいかわいいひめちゃんがこの世に生まれてきた日

そして、生まれてきて5年。

ひめちゃん5歳になりました。






さぁ、皆でお祝いだ!!

今回もチェリー家がひめのバースデイケーキを贈ってくださいました

本当に、いつもありがとうです♪♪

とぉぉぉぉぉぉってもかわいいケーキ!!ごらんあれ(≧w≦)







食べるのもったいないくらいかわいい

ま、そんなことひめさまが許してはくれませんけどね。。。


さぁ、点火






ひめちゃん、ふ〜っして(≧w≦)




な〜んて、できるわけもなく(笑)

ご覧の通り、暴れまくってブレブレですよ。


いつになったら、食べ物目の前にしても落ち着いた娘でいられるのでしょうか。。。(T□T)






でもひとまず、また今年も元気にお誕生日を迎えられて

何よりHAPPY!!!!

また来年もたくさんの笑顔でお誕生日が迎えられますように。。。。



『チェリーまま、おいしくいただきまちた!!ごちそうさまでしっ
  • URL:http://yaplog.jp/himesorabar/archive/177
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
としお→ひめそらのパパ。
     主にこのブログの監視人。
ゆかり→ひめそらのママ。
     主にひめそらのお世話係り。
ひめ→2003年10月15日生。
    女の子。食いしん坊な長女。
そら→2004年9月2日生。
    女の子。ハイパーな次女。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる