お知らせ。 

April 22 [Thu], 2010, 0:00
今日夕方からひめが急に具合悪くなった。

嘔吐と血便を繰り返して、とても苦しそうで。
最後のほうは、もう何も出ない状態で吐く格好の繰り返し。

血便は、原型がもう無く
あわ立ったような血便。

血の気が引きました。

さらにいつもの病院は休診日。
でも先生の携帯にメールしたら、
もう少しで病院に戻るから来てください、
といっていただけたので、
お言葉に甘えてみてもらいました。

原因はわからないけど、
色々見ていただいて、色んな可能性を考えお話しましたが
どうしてこうなったかは原因はわからず。

病名は急性の大腸炎。
明日まで絶食絶水。

嘔吐を繰り返したことにより、
小腸、大腸は空気でパンパン。
それでも、オナラで排出されるようです。

今はまだ血便はあるけど、
夕方よりは目力戻ってきました。

本当は、日曜日の誕生会の記事を書きたかったけど、
今はひめちゃんの看病を優先させていただいて、
落ち着いたらまたアップしますね!!

明日は結婚記念日で、
お店も予約してたけど、キャンセル。
家族でゆっくり過ごそうと思います。


それから、

なんだかついでみたいになっちゃったけど、
お知らせがありまーーーす!!


BAR HIME&SORAはお引越しすることにしました。
引越し先はコチラ♪


BAR HIME&SORA


これからも、よろしくお願いします

あれれ。。 

April 20 [Tue], 2010, 0:00
あれれのれ。
うっかり気がついたら1ヶ月も更新しないまま。

えへへ(〃ω〃)

つなびぃ始めてからというもの、
そっちばっかりになっちゃったね〜笑


春先はどうも動きが鈍くなっちゃってだめねー。
何するにも腰が重いのよ。

でも、そろそろ・・・動き出します 笑


昨日は、野川へお邪魔してきました♪


詳細は後ほど。

先日、とっても気にってた
マリメッコのマウスがついに没・・・・(´□`)
今は、マウスなしでチョー不便(T□T)


お気に入りがなかなか見つからないけど
明日買ってこなくては。
なにしろ、画像編集とかやりにくいからね。


そそ、明日はねかぁちゃんとお寿司〜〜〜なのだ。
としお氏には悪いけど、ひめそらお願いして。
うふふ。

たのしみだ〜。

文字だけでつまらないので
昨日のひめちゃんキラキラスマイルをお届けよっ!! 笑


プチプチ園遊会なのだ〜♪おまけver 

March 18 [Thu], 2010, 22:00
おまけ編です。

たっちゃんがひめにご挨拶してくれたんだけど
イケメンにあまり免疫が無いひめ。
何つーお顔なんでしょ。 笑




たっちゃんの後ろからはなにやら怪しい犬影が・・・。
その正体は。。。。。








エリカ様ではないですか!!!(≧з≦)

エリカ嬢のアタックにより、ひめさん退散 笑


それから、そっくり妹チームで記念撮影





こうしてみるとそうでもないけど
ふとした瞬間に、『あっ!!』って思うのです(・´ェ`・)


でも一番お姉さんのそらが
一番ちびだった 笑

そして一番の私のツボショット!!


ちゃっかりガールズトークに参加して溶け込んでいる・・・


間ちゃんショット∵ゞ(≧ε≦)






何なんでしょう、この溶け込みようは!!笑
何度見ても笑えます(≧w≦)


ご一緒して下さった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪
また、あいましょ〜〜〜〜(・´ェ`・)

最後に、ひめそらよりご挨拶


プチプチ園遊会なのだ〜♪ 

March 18 [Thu], 2010, 13:00
14日日曜日。
久しぶりの晴れの日曜♪

前から延期になり続けていたお約束が
ようやくかないました(・´ェ`・)

風もなく、ぽかぽか陽気。
上着も脱いで思いっきりあそぼーーー♪


はじめは我が家が野川に行くってことで
野川がホームでもあるまいさん&かんちゃんにお声かけして、
『じゃ、あの子もその子にもお声かけちゃおう〜!!』って
気がつけば、プチ園遊会 笑


キャバの輪はすごいと改めて思いました(・´ェ`・)


では、ご一緒させていただいたお友達をご紹介させてください♪


まずは・・・

一番お早い到着だったアルエリ家






我が家が到着した頃にはボール遊びもひと段落していたエリカ姫!!
今回は華麗なるボールさばきをカメラにおさめることができませんでした(T□T)ザンネン

でも相変わらず、おてんば娘炸裂でほのぼのしちゃいました 笑

そしてアルトくんも相変わらず抱っこ抱っこ王子 笑
私がカメラを構えてるとすりすりと寄ってきてくれるの♪
みむかさんらんぽぅさん的には邪魔してるって言ってましたが ∵ゞ(≧ε≦)


続いては、
リッキー隊長の大親友 小太郎くん!!




実は左の画像を撮っていた時、
ひめがコタママさんにべったり甘えていたの。

証拠写真↓↓







この後ろで小太郎くんは
こんな顔してたんです 笑


続きましては〜







たっちゃん&ぶんちゃんコンビ!!

本当に久しぶり(ママとは先週もデートしてたけど 笑)
元気な姿を見れて嬉しかったです(・´ェ`・)


ぶんちゃんはとしおくんが気に入ったらしい 笑
ホント、わんちゃんにはもてるのよね〜  としお氏 ∵ゞ(≧ε≦)
(かんちゃん、ライバル出現かもよっ 笑)



続きましては〜





華梨子シスターズ♪

オサレな女子。

お帽子もとてもよく似合ってたーーーー!!

でも、やることはひめとそう変らないので





ほっとします 笑


続きましては〜〜〜。





シンディーちゃん♪


ちっちゃい体でもとってもパワフルな女の子!!
なんか、シンちゃんを見てると

『ギャル』って言葉が浮かんできてしまう私 笑

本日もギャル全開でした(≧w≦)



続きましては〜〜。




偶然の再会!!のリキ銀くん!!

キャバはキャバを呼ぶんですね(・´ェ`・)

4月ごろママ達だけでおデートのお約束♪
たのしみにしてますねーーー(*´ェ`*)


続きましては〜。

うっかりかんちゃんと間違いそうになるほどそっくりな





エルメくんと妹のラデュレちゃん♪

おっとりのお兄ちゃんに
おてんばの妹って感じで微笑ましかったです♪




エルメくんとひめで記念撮影・・・と思ったんだけど




なにこれーーーー 笑
もっと絡みましょうよ ∵ゞ(≧ε≦)

でも自由気ままな感じがいいかもね 笑
次回はもっと絡んでください エルメ兄さん!!(〃ω〃)


さて続きましてのキャバちゃんは・・・





野川のドン!!カンペイドゥーーーーン!!


かんちゃんはとしおラブなんだけど、
行きの車中
『かんちゃんに忘れられてたら・・・・』って言ってたんだけど
としおくんの姿に気がついたかんちゃんは
一直線に
駆け寄ってきてくれたよ♪

愛されてますね〜としお氏 笑
相思相愛。
めでてーめでてー(≧w≦)



久しぶりの野川でそらはもう
おおはしゃぎ!!






エリカちゃんの影響なのか 笑
かなりワイルドなボールのキャッチもするようになって(≧w≦)

けれど心臓のほうも心配なので休み休みね。

ひめは何するってことは無いんだけど
お友達に挨拶して、
草食べて、草食べて、おやつ食べて、おやつ頂いて 笑

枯葉のお飾りつけて、





るんるんるん♪

こんなキラキラスマイルも♪




撮影したのはとしおくんだったんだけど
かわいいかわいいと悶えておりました 笑


長くなってしまったので、
今回はここまで(*´ェ`*)

次回はおまけの画像をのっけようかと思います!!

ではっ。

やめないでよっ!! 

March 17 [Wed], 2010, 10:00
今日は、そらが実はオラオラ系なんですって
ところをご紹介したいと思います 笑


そらは耳のそばでおしゃべりしてもらうのが大好きなんだけど




途中でやめたり、テレビ見出しちゃったりすると・・・・






鉄拳が飛んでくるのです 笑

ある日の・・・。 

March 15 [Mon], 2010, 21:00
ある日の朝の挨拶。





パパは寝癖全開、笑顔全開で 笑
ひめにおはよう言ってるのに・・・ ね ∵ゞ(≧ε≦)

朝から『ひめさま』全開です。

朝から。 

March 14 [Sun], 2010, 21:00

日曜の朝っぱらから



いちゃつかないでくださいよ∵ゞ(≧ε≦)



ママ、起きてきたんだよ〜(´□`)





・・・・( ̄‥ ̄)



こんな感じで、
そらはパパのお休みの日は
張り付いて離れません 笑

キャバ母の会。 

March 06 [Sat], 2010, 20:30
3月6日土曜日。

雨が降ったりやんだりの寒い土曜日。

この日に、キャバ母の会が開催されました〜〜。
今回は私が幹事をやらせていただきました♪

場所は銀座。
これまた都会のオーラムンムンですね 笑

メニューは、蒸ししゃぶです。
コースで頂きました。






皆さんに好評で♪♪
なによりでした(・´ェ`・)


もうお腹一杯って思ったのに
お口がずっと動いてるものだから
2件目のデザートも、いっただきまーーーす 笑





土曜日ということで、どこも混雑。
少し待ったけど、
待ったかいがあるほど美味しいデザートでした

皆さん、来て下さってありがとうございました。
今回参加できなかったキャバ母の皆様。
次回はぜひお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m 


では、ここからは頂いたオミヤ〜のご紹介♪♪





また沢山頂いてしまいました(〃ω〃)
アリガトウゴザイマシタ♪♪




頂いたワンコクッキーはとてもとても好評でした(≧w≦)

それから、
こんな美味しいものまで頂いたよ。




とっても美味しいの!!
ワインに合うの!!

だからほら。
よってきちゃったよ 笑



寄ってきたって言うか、
食いついた!!!噛み付いた!! 笑

ママは食べもののことになると怖いのだよ、ひめさん( ̄‥ ̄)

っていうかひめの前に、
パパにもちょっとはオスソワケしてあげなくちゃね 笑



では、最後に。
集合写真で締めくくりたいと思います♪





皆さん素敵でしょ♪♪  笑

ひなまつり。 

March 03 [Wed], 2010, 15:00
今日はひなまつりですねぇ〜。

ま、結婚してからというもの、
ほとんど関係がない行事になっていたなー。

でも、よく考えたら我が家には
3娘もいるというのに!(←さらっと流してください 笑)

そんなズボラな我が家にとっても素敵なプレゼントいただいたのです♪



Cooちゃんママから手作りの雛人形♪
とってもかわいくって、とっても心のこもった雛人形。



ずっとずっと大事にさせていただきます♪♪
またしても我が家に宝物が増えました(・´ェ`・)


今日中にしまうのは惜しいので、もうちょっと飾らしていただきます(≧w≦)
今更、嫁入りに遅れる娘もいないので。。。   笑



ひめちゃんも一応はお雛様だよ∵ゞ(≧ε≦)

それから美味しいお土産までいただいて



可愛らしいつぼの中は・・・






としおくんのコウブツのチョコレイト♪
渡した瞬間ニンマリでした 笑

Cooちゃんママセレクトは本当にハズレがありません!!
美食家です。間違いなく!!
我が家はいつもそのまねっこです 笑







実は先週、Cooちゃんママとデートしてきましたのです♪

ご一緒に俺のハンバーグ(←知っている方も多いと思いますが。)を頂に
ちょっぴり都会の恵比寿まで。

恵比寿は以前、
蟻月にもつ鍋を食べに行ったきり。

やっぱり都会のオーラムンムンでした 笑

話はもどって、俺のハンバーグは本当にウワサどおり絶品でした。
また、行きたいな♪
今度は、違うハンバーグを・・・(〃ω〃)


恵比寿を散策したこと自体なかったので
この建物にはびっくりしました。





とっても有名な『ロブション』というレストラン。

としおくんに『これレストランなんだって〜。確かオブションとかいう・・・・』
そしたら、『ロブションでしょ。』    笑


1つお勉強になりました∵ゞ(≧ε≦)

ツボ。 

March 02 [Tue], 2010, 14:00
私のツボはやはりコレらしい・・・



気がつけば、カメラの中にはかなりの割合で



このなんともいえないおまんじゅう具合が収められてる 笑


そらバージョンもあるよ♪





よだれものですよ。



コウブツですよ。

たまんねーーーです(≧w≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
としお→ひめそらのパパ。
     主にこのブログの監視人。
ゆかり→ひめそらのママ。
     主にひめそらのお世話係り。
ひめ→2003年10月15日生。
    女の子。食いしん坊な長女。
そら→2004年9月2日生。
    女の子。ハイパーな次女。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる