飲み会2 

December 26 [Sun], 2004, 0:39
はぁ・・・
今日も主人は飲み会折角二人で過ごせる休日なのに
いつも、誰かに邪魔されて詰まらない大嫌いだ
邪魔者ばっか
どっか行け

二人きりのクリスマス 

December 25 [Sat], 2004, 0:21
クリスマス
朝、7時に起きてモーニングそして又寝る
そしてお昼過ぎチェックアウト
ブラブラして何故か後楽園に行く
石鹸を買って楽しかった
そして中華を食べて
タクシーで帰る
楽しいクリスマスでした

クリスマスイブ 

December 24 [Fri], 2004, 21:04
クリスマスイブ
クリスマスなので主人が会社を休んでくれた
日本三大高級ホテルに予約をしてくれました
4時に家を出てアメリカンカントリーなレストランでクリスマスコース
そしてデパートでウインナーなどを買う
そしてホテルへホテル内散策をしてテレビを見て
食事に行く。プリクラを撮りました夜の東京散策楽しかった
話を沢山出来るからついつい無理して歩いちゃう
そして泡風呂に入って寝る
何も無いクリスマスだったけど主人と一緒に居られることが何より嬉しかった

飲み会 

December 23 [Thu], 2004, 22:56
主人が飲み会に
折角の休日なのに主人は会社の友達と飲み会最近・・・二人で過ごす事がないイライラ不満が溜まるもーーっつ自分ばっかり求めてて疲れてくる
でも、結局帰って来てくれた嬉しい
でも、また日曜日に飲みに行っちゃう平日でさえ二人で過ごせないのに寂しい
はぁ結婚って楽しくない

  *☆★初ブログ〜★☆* 

December 22 [Wed], 2004, 12:59
初ブログ
わーーーい初ブログ嬉しい
あんな事や、こんな事が書き放題だ
王様の耳はロバの耳
  今日の日記
今、妊娠9ヶ月と4週赤ちゃんは女の子らしい
産まれるまで後一ヶ月頑張らなきゃ
 我が家待望の赤ちゃん主人に似て良い顔になってね結婚2年目でやっと産まれるね
嬉しいなあ可愛い子だったら主人を取られちゃいそうだ〜〜
今年のクリスマスは、二人で過ごす最後のクリスマス
沢山甘えて良い思い出作りたいな今年はクリスマス休んでくれて
ありがとうね
今日は仕事遅いけど心配してるけど不安だけど待つよ
なるべく今日中に帰ってきてね
・・・・・・何だか、絵文字使うと頭の悪い子の文章みたいはははから
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
☆名前☆ MISA
☆年齢☆ さぁ・・
☆格言☆ 主人第一
☆趣味☆ 寝顔観察
☆自慢☆ 家族。姑
☆好物☆ 猫
☆住所☆ 都心
☆仕事☆ 専業主婦
☆結婚☆ 19歳で
☆性格☆ グータラ
☆長所☆ 無し
☆短所☆ 主人に依存し過ぎてる
http://yaplog.jp/himesodate/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesodate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる