スマ{特に2TOP}至上の痛いブログだけど 普通に素でやっとります。ワラ この文字見たらコメしてね(★@'v`从)--%

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
ひーろー・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
ひーろー・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
ひーろー・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ひーろー・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ひーろー・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
ひーろー・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像姫華
ひーろー・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像姫華
ひーろー・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像あや
ひーろー・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像姫華
ただいまっ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メロメロパーク
ひーろー・・・ / 2006年07月05日(水)
ちゃちゃっ♪ちゃちゃっ♪
ちゃららららららららちゃららららららららん♪
ぁ、HEROのオープニングの前奏を歌ってみました。
めっちゃわかりづらい



さてっHEROの感想行きましょう

久利生検事ぇ一言。
髪伸びすぎでは・・・
でも久利生検事らしさは健在で一安心
堤さんとの絡みも最高でした!
ちょっとGOOD LUCKを思い出した
ぁとね、一番印象に残ってるセリフはー・・・

「フロ♪フロ♪フロ♪フロ♪フ〜ロフロッ♪」    わら

今もそのシーンを見るためにHDDを再生中{ぇ
でも東京に戻ってくるんだったらもうちょっと
雨宮さんとのラブラブぶりがあってもよかったんぢゃn{終了
もうちょっといちゃいちゃしてくれてm{強制終了
というわけで。まとめ。


続編大希望


そしてできれば次回こそくっついていただきたい
頼むよフジデレビ
ワッツのホームページに書いてこようかな。




ではでは。陽愛とHEROの感想を語りたい人は
コメしに来てくださいね
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(9)
ただいまっ / 2006年06月28日(水)


テスト地獄から無事(?)帰還ー!!


助かったよママー{ぇ
結果はやばそうだけどとりあえず頑張りました!
今日からまたコン+吹奏楽コンクールに向けて
死ぬ気で突っ走ります


近況報告としてはー・・・
コンクールの演奏順が決まりました
演奏順を聞いたときの心境は・・・


ぁ、終わったな。


・・・とね。{ワラ
聞きたい人はコメのところに書いちゃってください


でも望みは捨てたくないですね。
陽愛の超理想夏休み計画は、
県大会を突破。西関東出場決定
          
それを祝福するかのようなスマコンではじける

・・・終わり。   あっは
だカら今はー・・・
もちろんたくさん遊びたいしね。
ということで今陽愛がやらねばいけないこと

その@:スマコンの為のネイルチップを作る
そのA:くら!くら!!くら!!!練習。
そのB:そろそろぷり帳つくる{3月から更新ストップしてますからね
そのC:いい加減友っちに2000円返す{ぇ

そのBとCはめっちゃ陽愛のグータラ癖が手に取るようにわかるね{ああぁ
こんな終わり方も嫌だけど、HERO見たいんで本文はこれで。
今日は追記も書いちゃいます
 
 続きを読む…  
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(2)
青い封筒 / 2006年06月19日(月)
陽愛が死んでる間に。


青い封筒が届いてた。



新潟ビッグスワンを第1希望
アリーナの・・・端っこの・・・出来れば前の・・・席・・・・
を超超超超超超超希望ッぶっ
端っこだったらスマさんが移動する時近くにいれるかもぢゃん!?
まぁ当たればなンでもいいや。
当たりますようにぃぁーなんか不安だぁ。



でですねー
陽愛と絡んでくれてる仔は追記を
絶対見てください
 
 続きを読む…  
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(3)
今日の陽愛 / 2006年06月07日(水)
今日は運動部が市内大会だったので
文化系吹奏楽部インドア派陽愛はみンなと一緒に
学校に残って午前中みっちり勉強を・・・・


してたわけぢゃないな。{ぇ
いや、漢検の勉強もしたけど、8.5割が
くだらないワイ談と手紙回し。
何しろ教室に吹奏楽部が入りきらなくて
(教室に吹奏楽部入れようとすると3教室使わなきゃいけない)
図書室で勉強だったのです。
でさ、図書室の机ってさ、6人で向かい合って座れるぢゃん。
超最高でしたよおおお
七紫はワイ談ぶっ飛ばしてたし・・・
楽しかったあww


午後からはみっちり部活。
ブロック練習の確認と久しぶりな合奏(
でも超ヘタクソで凹んだ。べっこりだったよ。
もっともっと頑張って上手くならなきゃ・・・


追記は陽愛が今はまっている物について!!
 
 続きを読む…  
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(4)
ばちょん / 2006年06月07日(水)
ぁゃからバトンもらってきました
ぁゃのを見たときめっちゃ笑ってしまいましたが。
まぁとにかくれっつごー



SMAPバトン【サラリーマン編】



1/あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は
A:「よろしくおねがいしまぁ〜す…」初日からちょっと眠そう?香取慎吾
B:「会議室ってあっち?」フランクに話かけてくる木村拓哉
C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」ちょっぴりぬけてる草なぎ剛

→B。やる気を見せようぜAとC。{そこかよ



2/今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら

A:「まずはここから回るべ…」リードしてくれる中居正広
B: 相手先ともいい感じの雰囲気で会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛
C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾

→B。あたし初対面の人とうまく話せないから。


3/ランチタイム。誰と過ごそうか…
A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて同僚と遊ぶ計画な中居正広
B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎
C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉
D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾。

→D。誘ってくるなんて・・・最高


4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎
B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛
C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾
D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっとコーヒーを出してくれる木村拓哉

→絶対D これ最高。


5/仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら…
A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉
B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾
C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎
D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広

→A。やる気は大事よっ{何





続くよう
 
 続きを読む…  
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(0)
後悔 / 2006年06月03日(土)
おひさしぶりぶりまん・・・{ぁゃから受け継いだ系
生きております、陽愛です・・・


なんで今日こんなにテンションが低いかというと。
昨日・・・
ワッツ聴いてる途中で眠っちゃったのです
もウ朝起きた時のあのショックは忘れられないくらい[そんなにか
でも金スマはばっちり見せていただきました。{兄さんありがとう


最近嬉しかったことといえば・・・
そうだなぁ、ドリスマにはまっちまったことかなぁ。
「ずっとずっと」はあたしのなかで大名曲
聴くだけでにやける{かなり危ない人
でもいい曲だよね??スマファン以外の仔にも超おすすめな
曲なんだけど。
らびゅーん{ぇー


追記は最近の部活について。
青春してますよ

 
 続きを読む…  
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(2)
おっしゃああああ / 2006年05月24日(水)

テスト終わったよおおおん

やっとパソに触れるー・・・ぁーこのキーボードの音!!いいねぇ{肝
テスト期間中はつらかったですよー・・・
でもスマのふぁんくらぶの会報届いたから元気もらって復活しました
ぁーやっぱお兄ちゃン’Sはかっこよい
2TOPに走るかも知れない陽愛でございます。


てゆーかレス全然返せてなくてごめんなさい
今から返しに行くので待っててね
3年ってこんなに大変なものだとは思わなかった・・・
社会の年号覚えるのとか超大変だった!
ぁ、もちろん1965年に起こった出来事は

い   くぜ   ご   ろ
1  9  5  6ちゃン!!ワラ
と覚えた。これだけはバッチリだったのww


さてッこれからレス返しに行ってくるね(¥'`∞)★!
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(5)
げろげろてすと / 2006年05月11日(木)
生きてるよーーーーー  ワラ
てすとが入って来てしまったので超不定期更新に
なっちまいますが気長に悠長にお願いします


最近の部活は結構スムーズでござる。{ござる?
このまんまスムーズに行くといいなぁ・・・
ぁ、切実です。
明日はワッツだぢぇイ!!



短くてごめんね  死
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(1)
鼻血ぶh / 2006年05月04日(木)
ヤッベーよどうしよう!?
めろが・・・めろが覚えてくれた言葉一覧表
サン・爆笑・部長・態度・赤松・頑張る・くら
「赤松」と「くら」おぼえたよう
うっほほうほほ。むほむほ{ええい肝いな
でも「部長」って・・・
ひなちゃん、陽愛は副部長ですよ。ワラ
でもほんとに「キャプテン」とか「赤松」は覚えてくれんのに
「木村」とか覚えてくれないよねー・・・
主に似てひねくれものなんですかね
まぁ今後も期待しますのでたくさん言葉覚えてね


さっき今度の部活で配る資料を印刷してました。
タイトルは。
「吹奏楽部に革命を起こそう」。ワラ
でも書いてあることは普通なんですけどね。ぇ
明日セブン○レブンで41枚コピーします。
1年生には別のプリントを渡す予定
もうちょっと1年生が部活に慣れたら作成しようかな。
1年生は31人いるんです。合計72人。
陽愛所属の吹奏楽部始まって以来の大所帯です。
死ぬ気で頑張ってやるもんッむんッ



ぁ。そうそう。どーでもいい話なんだけれども。
陽愛明日から旅行に行ってきます
だから明日は更新できません;


追記には今日地元でお買い物したんでそれを書こうかな。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(4)
音松・・・ / 2006年05月02日(火)
音松くんいいね  ワラ
すっげおもしくて何回も繰り返してみてんだけども。{ぇー
ぁーおもしい!!  エヘヘ
赤松w赤松w赤松w{黙れ
塚森口サン出てきたところで既に大爆笑
してしまいました。


今日は副部長陽愛、皆の前で部活を語りました{ぇ
演奏会での態度・演奏があまりにも酷かった為、
皆に大宣言させて頂きました。
革命を起こそう!と。
部内での革命を起こしたいのだと皆に言いました。
県大会までの3ヶ月、死ぬほど頑張って
山梨に行こうって。
自分自身こんなに皆にガチューリ言うとは思ってなかったンだけど
でもこれでガラリと変わってくれれば・・・
あたしはいいです!!!
山梨行きたいよォォ
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(6)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.