お手軽本格ジュエリー 

2006年11月14日(火) 15時09分
そろそろ、アクセサリーも「いいもの」を少しずつそろえていきたいなぁ

と、思い始めました

お気に入りの「ちゃんとした」アクセサリーショップのご紹介です

かわいい&素敵なデザインで、プラチナゴールドを使ったアクセサリーを扱うお店です

 


思わず、「かわぃぃぃぃぃ〜〜!!」って叫びたくなるほど素敵なデザイン。

Cafe Fragrant Olive 



工場直売ならではの、ビックリ価格のゴールドやプラチナ。
絶対使える定番ジュエリーが多いです。


                 promettre


こちらもデザインもかわいい本格ジュエリー。
なんと、オーダーメイトもあります★


Eternal



他にもオススメなショップがあったら教えてください

コントレックスもネットで♪ 

2006年11月14日(火) 13時29分
毎日飲むお水は、コントレックスにしています

ご存知のように、コントレックスはカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富

500ml中、牛乳ビン約1本分のカルシウムと、

アーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されています

それに、カロリーはゼロ

毎日飲むものなので、たくさんまとめ買いがしたいけど、自分で行くと重いので、

コントレックスもネットで買ってます

1.5リットルが、送料を込みで1本あたり¥150〜¥160で買えます

そして玄関まで届きます


★コントレックスを安い順に並べました★

ちょっと上のリンクだとわかりにくいので、私がいつも買っているショップは

  ドリンク屋 です。

だいたいいつも一番安いです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeshopping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる