色々。 

2006年01月04日(水) 0時08分
まだ北海道から帰ってきたばっかでさー
疲れとか抜けないのにさー。。

この日は超忙しかった!
まず朝は超遠いとこまで犬と散歩して
もこみちそっくりの超かっこいいお兄さんにときめいて 笑

それからおば-ちゃんちに新年の挨拶いって
お年玉貰って

それから池袋のバーゲン行ってきた!
池袋物価安いし人気商品も結構売れ残ってたから
ほんっと大満足(ノ∀`*)
この日買ってもらったものは全品半額だったよう(・∀・)+。

Xmissでピンクのロングウールコート
Barbieでアンサンブルとスカート買ったよん♪


そっからほのんちで新年会!
男10人女6人!
駅で待ち合わせて-
夕飯食べて酒買って1時に帰宅-★
ウイスキーとか焼酎とか飲んだよ(・∀・)笑

やっぱすぐダウン…;
後で写真見たら
鼻にたばこ詰められたり
口に寿司入れられたり
…(´・ω・`)くそ-
でもなんでわかんないんだろ凹
くやしいわー(´Д`;)

それからアリサは朝までぐっすり眠ったとさ(-∀-)zzz

みんな朝までメィド服とかバニーちゃんとかきぐるみ着てコスパーやったらしい!
まぢ寝てただけとかかわいそうな子だわ(・v・;)
よ-し!
次こそは絶対潰れないもんね!!(`・ω・´)

今年は末吉? 

2006年01月04日(水) 0時07分
昨日雪でありさ達が帰る飛行機だけ欠航しちゃって。

今日は朝から空席まち。

なかなかキャンセル出ないし
2本目の飛行機は予約番号がイッコ前でしめきっちゃって(´・ω・`)

と、思ったら
お母さんだけ先帰った!
犬とあたしおいて。
…(´・ω・。`)
3時まで暇だったから一回ば-ちゃんち帰った
お年玉貰った(b・∀・)b-♪

で近くの神社に初詣いった!
ちなみに末吉
待ち人 来るでしょう
恋愛 今は駄目です
勉強 危機 全力を尽くせ
願いは次々にかなうけどよく考えて行動せよ

ってさ!
頑張んなきゃね(・ω・`)

駅伝は順天堂応援してたけど3位!
担任の出身校なんだって(・v・)

んでー3時の飛行機にはのれたわけです。



そしたら!

斜め前赤ちゃん
真後ろ赤ちゃん
右斜め後ろ赤ちゃん…

しかも真後ろの赤ちゃんはほぼ1時間半
ずっと泣きっ放し。

いや、こっちが泣きたいよ(・ω・`)

しかも熟睡してたらいきなり

ぽたっ ぽたっ

ってなんか垂れてくんのね?

しかも


くさい。

かなり生臭い。

ちょうど立ってたスチュワ−デスさんに
『なんかふってくるんですけど(>_<)』
っていったらすぐ調べてくれて。
そしたら隣の人の荷物で。
中身は


生魚…

服も頭も生臭いし頭真っ白んなった(・・;)

そしたらスチュワーデスさんが

『この子にちゃんとあやまってください!!!!!!』

って。
かなり強い口調で怒ってくれて。笑

そしたら降りるときに

『これクリーニング代に使ってください』

って3000円貰った{笑

人生初慰謝料(´∀`)
友達に電話で言ったら
『安くない?』ってさ(・ω・`)

そんでバス乗って帰ったー!
PINKY買って帰ってきた♪
帰ってきてれなとみもと明日の約束したー!
楽しみだわあ(=≧∀'=)/-☆★
ちょっとふみにも行ったよ-!
あゆちゃと絡んだ(・v・)
メール送るね♪
ほんと飛行機運ないな-って思ったこの二日間でした(;ω;)

お風呂はいってこよっと!

おしまい!

これって 

2006年01月03日(火) 23時55分
一日に何回も書けるのかな??(´・ω・`)
心配になりながら書いちゃってます(´Д`;)

今日はお正月も終わり!
お正月気分も終わり!
冬太りなんて勘弁してよ(ノД`。)+。

明日は新年会やるんだよー!
忘年会のときと同じメンバーで!楽しみだな♪
男13人、女6人でやるそーです!

忘年会は…楽しかったのかな??
ほとんど寝てたからなー(´・ω・`)

みんなわお酒強いほう?

ちなみにありさは
全然だめ!!!!

今まで飲み会やって潰れなかった事がほとんどない。
たぶん。
じゃあ飲むなよって話しなんだけどね(;3;)
1本開けたら大はしゃぎ!
2本開けたらいちゃもんつける!
3本開けたら意識不明!
って具合に!
絶対朝まで起きないし。所かまわず…
いつも迷惑かけてますm(__)m

一人じゃトイレも行けないって噂よね(・∀・;)
朝になると大量の写メとムービー見させられて落ち込んでます。笑

先輩と飲んだらタメ語んなってきまづくなる。
クラスの子と飲んだらキャラ違いすぎてヒかれまくる。

もう身内としかのめません(・∀・) 笑

明日は…

ど-しよっかな(´・ω・`)

やぷろぐ! 

2006年01月03日(火) 23時44分
わ-い!
初ヤプログ★
いっぱい読者さんとかついてくれるとい-な♪{笑
やっぱなんだかんだいって
誰かが読んでくれてるって思うと書く気になるじゃんね!
とゆ-ことで色々コメントお願いします(`・ω・´)
んー!まだ使い方がいまいちよくわかんないw
あ!
ヤプログの思い出といえば前りえたんと交換日記やってたね(´∀`)

毎日ちゃんと更新できたらなーって思ってます!
頑張ろう♪

も-最悪! 

2006年01月02日(月) 0時00分
夜中まで裕介とメールして♪今日わ2時頃までぐッすり(-∀-)zzz♪昨日わお正月で♪いっぱい色んな人とメールして楽しかった★
飛行機最終便だッたから昼間わゆっくり正月ッぽくおしることかきなこもち食べたりヾ(*´エ`*)ノ♪゛帰る支度ばッちりしておば-ちゃんとバイX2(・∀・)ノシ
空港着いたらありさの乗る便だけ雪で欠航(*´`*;)
最悪-!!!!
しかも明日もあさってもしあさってもず---ッと満席で飛行機出ないんだッて。。
東京にありさわ帰れるんでしょ-か。
ちゃんちゃん

大切な人達へ 

2006年01月01日(日) 0時00分
新年あけましておめでとう((q(∀<(q(>∀<)p>∀)p))
新日記です★
さちか!りこ!ゆりか!みも!れな!くらん!ほのか!あかね!ひさこ!あゆみ!ちふゆ!なまこ!ゆっきー!はるか!えみり!えむ!ゆ-こ!くるみ!ちむに-!まいせ!かよこ!まなみ!ちえ!しし!ありすちゃん!なみこ!まりちゃん!ゆかり!ふきこ!めい!りょうこ!さき!
…思いついただけ学年女子(´∀`)♪
1-3のみんな、元3-2、中学テニス部の人達、学校の後輩先輩、谷口のみんな、稲垣のみんな、近所のみんな、ももちゃん、室橋先生、細井とか先生方、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、おばちゃん、あんちゃん、ゆいか、さくら、めぐ、まりあ、さやか、よ-こ…
おもいついただけの身の回りの人達(´∀`)♪

塩!琴子!奈都姉!なぁたん!ヒロコ!なつこ!れ-ちゃん!はるか!りな姫!カホ!裕介!ピロピロ!亮希!洸揮!ぁゃたん!あゆちゃん!ぁぃなちん!素子ちゃん!みみちょん!しほ!佑ちゃん!裕也!ひな!し-ちゃむ!さぉりちゃん!まなみん!みっく-!ひぃちゃん!ありさ!奈々!りえ!松!さぁこ!恋兄!YUちゃん!晃ちゃん!エリマケちゃん!ゆかりちぁん!たちゅ!あかね!タクトくん!愛美!K!なつみ!マリィ!りれい!れいなちゃん!あ-りちゅ!竜一!ぁゃちゃん!み-!ありさ!あャ仔ちゃん!あ-汰ン!祈星!ゆイ!猫吉!けいたくん!ゆ-!ュゥ!心ちゃん!めぐちゃん!(・∀・)ちゃん!
ネットのみんな(='∀≦=)/
ありさに関わってくれた人達みんなが幸せになりますよ-に!
今年もよろしくねv(≧ヮ≦v*)))
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃん
» 今年は末吉? (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる