なかなか更新しなくて 

August 25 [Thu], 2005, 21:03
ごめんなさーい♪♪
楽しみにしてくださったみなちゃま・・・あれっ いない!? なぁんちゃってねw

今日は台風マンが上陸→。 早く去ってもらうよう私たちやっつけよう♪♪
てかどうやってやっつけるんだ?と突っ込まないでくださいよぉ→。
か弱い姫を苛めないでwwww

みなちゃま、無事に帰宅できることを祈りながら日記を書いてます☆☆

みなちゃま、夏が終わるまでわずかですが、どんな夏をすごせたかな?

今日も暑かった〜 

July 21 [Thu], 2005, 23:25
今晩は♪
今日もAcamのサイトにオンライン中です☆
あたしは不定期に顔を出してますが、貴方とのステキな出会いを逃さないよう毎日にでもログインしたいなと思ってます♪♪
オフラインでもメールしてくだされれば姫は犬のようにいや、犬以上しっぽ振りまくりますw

あたしは今髪伸ばし中です♪♪そうロングを目指してるのですが、みなちゃまからみて似合う??
周りの人にはパーマがいいと言われてるんです・・・・♪♪

ブログデビュー♪♪ 

July 18 [Mon], 2005, 21:57
今晩は♪ 今日暑さにバテちゃった姫です。
今日ブログデビューします♪♪

ワクワク、ドキドキしながら書いてます☆
どんなことを書こうかな・・・・♪

まず自分のことを知ってもらったほうがいいので自分について書こうっと。

おてんばでお笑い好きな姫でござる♪
人とお話するのも好きですので、チャット楽しんでます☆
みなさんステキな個性がありますし、色々なお話を聞けたり、すごい勉強になるようなお話もあったり。。。。

写真と映画も好きです♪♪

もっとあたしのこと知りたかったらAcamチャットでお話しましょう
広告バナーがありますのでクリックを♪
そしたら姫に会えますwww
ステキな、面白い王子様が迎えに来るのを楽しみに待ってます☆

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» なかなか更新しなくて (2005年11月29日)
アイコン画像TIARA
» なかなか更新しなくて (2005年09月26日)
アイコン画像
» ブログデビュー♪♪ (2005年07月21日)
アイコン画像♪*acky*♪
» ブログデビュー♪♪ (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる