ぉ祭り★ 

2006年08月06日(日) 19時05分
昨日ゎ-祭りにいってきましたあ
人が多すぎて-楽しかったですもお可愛い人ばヵりでびっくりUましたよ-
花火がきれぃでした-今度ゎ海に行く予定です
まだx02はッちゃヶるぞ-

んで

今日ゎ福岡で買い物Uたあ
もぅセールだったので可愛い服安かったです




03`痩せた 

2006年08月03日(木) 15時58分
夏休み入ッて03`痩せました
今の所リバウンドもなUです
姫茄がやったコトを紹介Uます☆+゜
まず
食べる量を減らしましたぁ
ぉ風呂上りゆっくりストレッチ
体をねじるコトを何分かやりました
毎日でゎなぃヶど外でランニング
暇な日に半身浴
家の掃除と手伝いしました
間食ゎ-しないとストレスになるのでアイスだけ食べました☆他ゎあまり食べませんでしたo

ストレッチゎ結構前ヵラずぅううっと続けてます体が柔らかくなりますよー★

ぉ腹と顔がやばいので頑張りたいと思います

 

2006年08月03日(木) 15時25分
今日ゎ肌に⊃ぃてです
最近ニキビが増えて困ッてますoヶどなンとか治りました〜
姫茄が気おつけてるコトを教えます
家でゎ髪をあげとく
洗顔ゎきめ細かく泡だてて泡でマッサージするすすぎゎぬるめのお湯で訳30回すすいで水で10回ほどすすぃでいます
姫茄ゎあまり化粧水を塗りません
ファンデーションもたまにしか使いません


このくらぃですかねぇ後食べ物をビタミンCを多くとったりしてます★
結構肌ゎキレィていわれますよ
皆さンも試してみてくださーぃ★☆

暑かった… 

2006年08月02日(水) 22時35分
外ゎ紫外線強くてでも日焼け止めゎばっちり塗ッていきまUたよお夏ゎとにヵく焼けるので油断せず日焼け止めゎきちンと塗りましょうねぇ

そぉぃぇば話U変わるンですヶど昨日ェクステ⊃ヶまUたぁ
結構長くてイィ感じです
夏ゎはっちゃヶるぞぉ

明日ゎ肌に⊃ぃて書きたいと思います

でゎ02

初ヵキコ☆ 

2006年08月02日(水) 22時11分
初めまして今日ヵラ美容ブログ中心に頑張っていきたぃと思います
でゎ自己紹介しときますねぇ
名前姫茄
年齢16歳の高02です
血液型A型です
趣味サィd巡り。遊び
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesamadake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる