歯車 

April 19 [Wed], 2006, 23:20
歯車がずれた感じ。

あ〜ぁ。

近頃疲労蓄積気味。
体力的にね。
もう若くないさ。

パトラッシュ・・・僕はもうだめみたいだ。
おやすみ。

フフフ 

April 16 [Sun], 2006, 2:07
突発的に書き込みしてみます。

なんか、少し鼻で笑ってしまう出来事がありました。
詳しくはこんなトコには書けないから
私の胸の中だけに留めておこうと思うんだけど、
要するに、人の態度を見て、自分もそれに合わせるってゆーの?
人が、「や〜めた!」って言ったら、
相手もさり気なく「や〜めた」ってやってる人!
さり気なくってのがポイントね!
特に、口に出したりすることなく、知らないうちに行動に移してる・・・。
そういうの、「真似」とは違うんだよね。いや、違うと思うんだよね。
なんか、金魚のフン・・・しかもものすごく陰湿?
潔くない感じで好かん。
好かん好かん好かん。
よく、クラスで一人は居たんじゃないかな。そういう人。

いや〜鼻で笑える。

久々 

April 10 [Mon], 2006, 21:44
久々更新で申しわけない。
さらに、申し訳ないついでに言いますと、

しばらく、会社のブログに専念します。

裏表激しく、
内容がごっちゃになって、いつかボロがでそう。。。

余裕が出来たら復帰します。

2個下の・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 21:07
エバの曲が判明しました!! 

覚えてないけど、どっかにメモってあります。
なんだっけな・・・確かサラって人の曲。
今度ツタヤでレンタルしようと思います。
でも、今は微妙〜に車移動で、
ツタヤの前通り過ぎる感じなんだよね。

手間だけど。
ま、体力あって寒くない日にでも行きますかね。

しかし、日によって花粉が凄いわ。

ほんっと 

March 31 [Fri], 2006, 18:21
うるさい!!!
頭おかしくなりそうです。
もうすでにおかしいけど・・・

引越し延長。

最近浪費がとまりません。

エヴァァァン 

March 27 [Mon], 2006, 21:47
ホント、どうでもいいんだけど、
エヴァンの曲が気になります。
聞いたことあるんだよね、なんだっけな〜。って。
しかも、結構自分が好きな曲だから気になる気になる
くしゃみが出そうで出ないもどかしい感じ。

ふわぁぁぁぁぁ〜 

March 26 [Sun], 2006, 21:55
引越しってゆーか、3階建てくらいになった感じ。

舞踊曲を見てから、竹之内豊がカッコいいと思う今日この頃。
見て・・・とは言っても毎回見てるわけじゃなかったんだけど。
いや〜うん。ワイルドっぽさがいいね。ハハハ(笑

ま、いいのだが今日は最終回でした。

さてさて。
このブログも、趣向を変えていこうかね。
もっと真面目に(笑

まずは・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 20:57
1勝
他のブログに長く書きすぎたので、ちょいと疲れました。

なので、こちらはシンプルに・・・。

今日はいい日でした。
超感動。ほんとに嬉しかったです。
まさか勝つとは。
校歌が聴けるとは。

ありがとう。

次も頑張ってね。

引越し 

March 22 [Wed], 2006, 20:09
引越しでもすっかな。

休みの日に考えよう。

明日は高校野球。センバツです。

頑張れ頑張れ!!

今日は 

March 21 [Tue], 2006, 19:36
今日はWBCでしょう。
仕事しつつ、テレビはチェック!!
そして、お弁当にはおはぎ。
おまけに、講師の先生からも差し入れおはぎ!!
甘いもの大好きな私にとっては
ちょっとラッキーな日でした。

勝ってよかったね。
今日はホント、イチローがカッコよく見えました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesama-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる