旅行 

April 22 [Sat], 2006, 14:53
6月に大阪に2泊3日で行く事になりましたぁ♪♪♪

初!!!大阪なので今からテンションあがってます ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一番のメインはユニバーサルスタジオなんだけど、おいしいものもた〜っくさん食べてくる予定で〜す

雨。。。降らなきゃいいけどなぁ。。。それだけが心配w

まっぷるもちゃんと買ったよ★



(´∀`*)エヘッ

アラジン 

April 20 [Thu], 2006, 12:37
モデムが急に壊れて。。。チャットできませんでした ( ´△`)アァ-

メールくれていた方、m(_ _;)m ごめんなさい。。。

今日からまたちょこちょこINしますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな暇なゆりでしたが・・・・・・



やらかしましたっ 笑

久々の大勝ちヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アラジンで8000枚!!! ぐふふ((´∀`))

やった〜

嬉しすぎて、ケータイの着メロをアラジンに変えてみました


お寿司 

April 06 [Thu], 2006, 16:21
突然ですが。。。お寿司食べて_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ってなりました 笑

あたった???

ルンルンで食べにいったのにいきなりテンション下がりました

みなさんも生ものには気をつけましょう 

ブログはじめました★ 

April 03 [Mon], 2006, 1:40
今日から〜ブログデビューです

みなさまぁ〜よかったら見てくださいね★よろしくおねがいしまぁす★

もうすぐ4月^^春なのにぃ・・・

すごぉ〜く・・・雪降ってますが・・・

寒いの苦手だなぁ

でも〜〜〜今日もスロット〜〜〜行ってきましたっ!

ゆりは〜スロットやります^^

はい!オスバンで5連して〜速攻流したヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わ〜い わ〜い
  
勝ち逃げだぁ〜い

これでお寿司がやっと食べれます(´∀`*)エヘッ

♡プロフィール♡
     ♥ ゆり☆
     ♥ 11月24日生まれ
     ♥ いて座 A型
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像れいたん
» 旅行 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesama-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる