あけまして・・・

January 08 [Sat], 2011, 10:26
あけましておめでとうございます。
本年も姫桜をよろしくお願いいたします。
今年はリーズナブルにいいものを販売・レンタルともに売り出したいとおもいます。

みなさん、お正月はいかがおすごしでしたでしょうか・・・。
私はちびっこたちとのんびりと過ごし(振り回され・・・)疲れがおとついに出て昨日の仕事始めがピーク
風邪による腸炎を起こしてしまい、点滴状態
ほとんど母子家庭なので小さなママは毎日奮闘中ていうか格闘中です。

西小・チャレンジマート

December 04 [Sat], 2010, 13:47
毎年恒例の西小学校のチャレンジマートが開催されました。
姫桜では6年生の女子3名が手作りのお手玉を作り販売。

もしや・・・風邪ぶり返し・・・

November 25 [Thu], 2010, 12:59
昨夜の疲れか風邪のぶり返し。
夜中から吐く吐く
つわりのように襲ってくる嘔吐。
今朝、熱を計るとやはり39度。
桜さんいないので店番なのに

上の子はお友達と喧嘩をしてお目目がお岩さん
ちびっこの喧嘩だから仕方がないよね。たくましく大きくなれ〜でも、お目目は危ないぞー。
下の子は相変わらず旦那の結膜炎をもらったまま治らずです

そんなこんなんで、姫桜は本日ひょっとして早々とクローズするかもしれません。
ご来店の際は一度お電話くださいませ。

2010年11月24日のつぶやき

November 25 [Thu], 2010, 0:00

お買いもの

November 24 [Wed], 2010, 12:56
ちびっこ2人を連れて久しぶりのお買いもの
最近、七・五・三と下の子が生まれてかまってあげれなかったご褒美に・・・。

つくやいなや、アンパンマンカートが乗りたいとわがまま言い放題。
ちびっこ抱いてのカートは重いし店の中には入れないし・・・。
ほんま疲れました。体力の限界でそうそうに撤去。

帰ってお風呂と食事バトルを終え7時にはのんびりタイム


2010年11月21日のつぶやき

November 22 [Mon], 2010, 0:00
  • 私がご飯を食べたのではなく育成ゲームが沢山たべたらしい。 私は相変わらず少食です Posted at 10:09 PM
  • 雪にかわって雪がツイート。 『たくさん ごはんを たべました 』 #MEGU_GAME Posted at 05:28 PM
  • 10年ぶりのみかん狩り あんま、たべられへんもんやね Posted at 04:08 PM
  • http://twitter.com/yukinomiti

2010年11月18日のつぶやき

November 19 [Fri], 2010, 0:00
  • 熱でダウン。 アロマバスの熱い風呂に入り顔にシルクネエさんパックしてたら娘に怖いと大泣きされちゃいました。 Posted at 10:29 PM
  • 雪にかわって雪がツイート。 『ごはん。きょう おぼえた ことば 』 #MEGU_GAME Posted at 06:17 PM
  • http://twitter.com/yukinomiti

2010年11月17日のつぶやき

November 18 [Thu], 2010, 0:00

2010年11月13日のつぶやき

November 14 [Sun], 2010, 0:00
  • ビールに数個アポロを入れるとねアポロが踊りだすんだよ(^∇^) Posted at 09:20 PM
  • 久しぶりにアポロチョコたべてます。 アポロ見るとついついビールに入れたくなる(^∇^) Posted at 04:41 PM
  • 久しぶりに551。 やっぱり、うまかった(。-_-。) Posted at 03:41 PM
  • http://twitter.com/yukinomiti

コーヒーメーカー

November 12 [Fri], 2010, 13:15
最近、電化製品が壊れていく・・・
そんな時期ってないですか?
先日、クーラーを買い替えたとおもったら
電子レンジから火が出たよ
めっちゃ普通にそれでも使ってたら姫パパに怒られました。「電源を今すぐ切りなさい〜怒」
その後はコーヒーメーカー・・・・
今、ほんま昔からある平凡なコーヒーメーカーを買おうかアロマコーヒーメーカーにしようか悩んでます・・
サイフォンが欲しいけどみんなに一言「すぐに割るでしょ・・・。」って片づけられた。
そんなにドジじゃないもん

だれかお勧めは何がいいですか〜?
朝のせわしないひとときにコーヒーが飲みたいの!
イライラを落ち着かせたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himesakurachan
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 銘仙コレクション (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 銘仙コレクション (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 銘仙コレクション (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 秋ですね (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんにちわ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんにちわ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» こんにちわ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんにちわ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こんにちわ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» こんにちわ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる