なんだかぁ〜 

2009年05月21日(木) 15時31分
最近

コーラ依存症みたい〓


暑いときにコーラ‥




サイコーだね〓





びっくりしたんだけど、



最近
自分ちの近くのコンビニがつぶれてた。。



え〜っ?

みたいなね‥


家賃払いにいこおとしたら

銀行もつぶれてたし〓




めちゃめちゃ


不便なんですけどぉ。。〓



ないよね〜〓(´〓`)

なんだかぁ〜 

2009年05月21日(木) 15時20分
最近
 
コーラ依存症みたい
 
 
暑いときにコーラ‥
 
 
 
 
サイコーだよね
 
 
 
 
 
びっくりしたんだけど、
 
 
 
最近
自分ちの近くのコンビニがつぶれてた
 
 
 
え〜っ
 
みたいなね‥
 
 
家賃払いにいこおとしたら
 
銀行もつぶれてたし〓
 
 
 
 
めちゃめちゃ
 
 
不便なんですけどぉ。。
 
 
 
 
ないよね〜〓

外さむぃー 

2008年02月24日(日) 19時08分
実は
このまえ


ごはんを炊くのに失敗してしまいまちた(´・ω・`)



水が少なすぎてカッチカチのごはんが出来あがってしまいますたぁ(つд`)


ただでさえかためのご飯は嫌いなのに‥(´・ω・`)






そしてさっきリベンジした結果ほっかほかのご飯がうまーく出来あがってましたww


よかったよかったですwww





そして今日も寒い‥(*'-')


みんなもちゃんとあったかくして寝るんだょー♪♪♪(・∀・)ノ

おはよー(*^-^)ノ 

2008年02月23日(土) 5時11分
もう朝の5時です(つд`)


そろそろ眠くなってきたころですがー

9時から用事があるので起きることに決めましたw


眠気ざましのためにちょっと掃除しようと思いまぷ( ´∀`)


きゃあーでも寝ちゃいそww
またまたプロフの写メかえたんでよろしく(*'-')
どれもキモくてしっくりこなぃけどww




今こーやってプロフつくったりブログかいてたりするのも

今だけだと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ



そのうちプロフも消えてもしかしたらブログもかいてないかも。

タレコミにもいかなくなるかも。


これはちょっと前にテーマのこに書いてもらったやつですw

漫画っぽくて可愛いかったんでのせまちたw(・∀・∩)


ではではww

恋しよう♪ 

2008年02月21日(木) 18時06分
今日のぉ昼にとったやつです


今日ゎ雲一つない晴天でしたw(・∀・∩)






私のまわりの友達は

今みんな恋してます。


赤ちゃんができて結婚した子もいるし、

彼氏がいないってゆうこはいません(*^-^)


友達と会うと絶対恋バナの話になりますw


悩んでる子もいれば、幸せそうな子もいます。



若いって素晴らしいww

若いうちにいーっぱい恋したほうがいいと思う。


だけど、

私は恋したら引きずるのがかなーり長いので、


なかなか新しい恋には進めません。




だから、別れたらもう簡単にすぐ冷めるとか言う子が

すごくうらやましい。



気持ちの切り替えが早い子っていいな。



みんな別れた人とか連絡とったりするのかな?






もう忘れなきゃいけないひと。




もうふ振り返っちゃいけないね。








まあ知ってました?!


恋は恋でしか傷を癒せないのでーすwwヾ(´ω`=´ω`)ノ


新しい恋しんとまぁーずっと引きずってるでしょうねww



出会いなんて案外近くにあるものですw
(多分w)

まぁ単純なわたしなのでピーンとくるひとがいたら

絶対恋するでしょうw(=°ω°=)




みんなもいっぱい恋しましょっ(。・_・。)ノ

プロフの写メ 

2008年02月20日(水) 15時56分
変えまちたwヾ(´ω`=´ω`)ノ


なんかーもう髪色がおちてきちゃって明るくなっちゃって

かなり傷んでるぅw


そろそろ美容院いかなければぁー( ´∀`)

しかもぉ金ないってゆーね‥

お茶飲むくらぃなら水道水飲んだほうがマシやろおぉ!

と思ってぉ水のんでまぷ(・∀・)ノ


一人暮らしゎ節約が大事ですぉねww


でもさっきついついイチゴオレ買ってしまいまちたwヾ(´ω`=´ω`)ノ

まぁいっかぁ?(*'-')


今から実家に帰りまつ(・∀・)

起きたとたん(´・ω・`) 

2008年02月19日(火) 14時22分
爆睡してて
起きたとたんに


めっちゃ男キライだあああぁぁぁぁ
やばい男恐怖症になったったあぁぁぁ!!!!!!




って感じで目が覚めまちた(´・ω・`)




でもどんな夢を見てたのかは


起きたとたんに忘れてました。







不思議だぁ。(*'-')

ねる前に‥ 

2008年02月19日(火) 5時28分
この

冷蔵庫‥

うるさくて眠れなぃ(´・ω・`)



ブイィィィンて

音がたまらなくうるさいww


夜中の2時ぐらいに鳴りだすと

めちゃビクってするwwほんとやめてー(*´д`*)


そして今日も電気をつけたまま寝ます‥(〃▽〃)


おやすみなちゃぃ☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ

泊まりにきた友達 

2008年02月18日(月) 18時08分
このまえ

友達が二人

私の家に泊まりにきまちたヾ(´ω`=´ω`)ノ



一人の子には、茹でるだけのカルボナーラを作ってあげ、


もう一人の子には、茹でるだけのミートスパを

作ってあげました。



もちろん私も食べたことあって何も付け足ししなくても
おいしいやつです。



すると一人の子が


「ねーねー塩コショウある?」

とゆってきたので

「あるよー?」

とゆったら


「借りるね」


と言って塩コショウをもった瞬間

ドババババーッッと


塩コショウをカルボナーラにふりはじめました。

あたしが、え え?まだかけるの?

って思うぐらいかけてました。
30回ぐらい(=°ω°=)

するとそのこは「酸っぱいほうがうまいやん」


と口をモグモグさせていいました。



そして
もう一人の友達は、

「マヨネーズある?」


と聞いてきて、


「マヨネーズ使うの?」


と聞いて差し出したら、


マヨネーズを半分ぐらいブチュブチュブチューっとミートスパにかけ

ぐちゃぐちゃにかきまぜながら食べ、

「まぢうまーいwwおいしーよ○○ちゃんw」


と笑顔で言っていました。


おかげでマヨネーズがかなり減ってた(*'-')



変わった友達だぁ。

理想のタイプ 

2008年02月18日(月) 5時56分
みんなは


理想のタイプの人は?って聞かれて

ぱぱっと答えられますか?



実はあれ、自分の理想のタイプじゃなくて、


自分が一番好きだったひとのことをあげてるらしいですよ。


自分が今までで一番好きだった人を

理想のタイプの中にいれてるんだって。




そういえば、自分はよくB専て言われたりする。


友達に、『あの3人のうちならどれがいー??』

って聞かれて、


『んー、あの3人の中ならあの人かなぁ?』

ってゆうと、



『えーないないない!あれはまじありえない!』


ってみんなに言われたりします。




でもみんながそやって言うのわからなくもない。


そーゆう人がタイプなんだからしょうがない。



イケメンは苦手なんだからしょうがなぃ‥(*´д`*)じゃん‥



イケメンてゆぅか顔整ってる人には惹かれません。


いいねいいねカッコイィ顔に生まれてきてよかったですねって
かんじだー(*´д`*)まあ人間中身だよねっ(=°ω°=)てか相性かなっ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめちぁん
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 外さむぃー (2008年02月26日)
アイコン画像研究者
» おはよー(*^-^)ノ (2008年02月24日)
アイコン画像
» おはよー(*^-^)ノ (2008年02月23日)
アイコン画像ウンコ
» プロフの写メ (2008年02月20日)
アイコン画像康之
» 起きたとたん(´・ω・`) (2008年02月19日)
アイコン画像ウンコ
» 泊まりにきた友達 (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる