限界へのカウントダウン 

May 02 [Wed], 2007, 23:18
連休も半分終わっちゃった。
あと少ししたら会社に行くんだなぁと思ったら
久々に顔面麻痺っぽくなった・・。

体が拒否してるのね。

自分に与えられた仕事はこなしてきたつもり。
引継ぎ相手から引き継ぐものは全て自分が覚えきるってのは
責任だと思ったから。

けど・・・
そうやって頑張れば頑張るほど
他の仕事も増やされていくって
・・・頑張るだけ馬鹿みたい。

残業してれば周りが仕事を減らして貰える子と
残業してても見ないふりされたうえに
「2,3ヶ月もすれば(増えた仕事)にもなれると思うから
我慢して頑張ってくれないか」と言われる人間の差は
どこなんだろう??

どうすれば私もいっぱいいっぱいだってわかってもらえるのかな。

泣いて相談しても
あれも無理、これも無理
だから私に負担を全部押し付けて頑張ってって…

頑張ってるよ?

私が能力が無いって事?
私が仕事できないから残業になるってこと?
他の人だったら、もっと楽にこなせてるの??

だったら、そういう人に仕事をふればいい。

これはアナタの担当の会社なんだから
付随する会社の担当もしてよとか
アナタの担当の会社が来社したんだから
アナタがお茶だししてよとか

みんな好き勝手言わないで。

○○さんはやってくれたんだから
ゆずきちゃんもやってよって・・・

○○さんの時より私のポジションは仕事増えてるんだよ??
解ってる??

いつまで精神的にもつかなぁ。

頑張ってても
簡単に部署移動とか口に出されると
頑張る気もうせるよね。
あぁ私じゃなくてもいいんだ?みたいな。
じゃあ、どうして私、毎日家にマニュアル持ち帰って覚えたり
してたんだろう?って思っちゃうよ。

私が辞める時はマニュアル全部処分していきます。
って感じかな。


連休明けても
やっぱり新人さんにはあまり優しくできないんだろうな。

どこかで吐き出さないと
もう限界きちゃったので・・・。
本当は書かないで自分の中で消化できればいいんだけど・・・
もう、そろそろ無理っぽいな・・・。

記憶力低下 

August 28 [Mon], 2006, 0:14
やっと言ノ葉帳のパスワード思い出した♪

っていうか何でアレを忘れるかなっていうくらい簡単だったわ。


…歳かしら。

もうすぐ月一のレディースデー。
段々、鬱がひどくなってくるのが解かるし。

あぁ…嫌だなぁ。
全てにマイナス思考になる期間だ。

つぶやき 

June 22 [Thu], 2006, 23:04
人生の大きな転換期を迎えてるのかなーなんて思う
今日この頃。
半年前にみてもらった手相はあながち外れていないのかも。

最近は他人の悪意とは
自分が想像する以上に根深いモノだと知り人間恐怖症に陥りそう。
…自分の中にもドロドロした感情が無いとは言わないけどね。

ところで、もう一つのブログの登録アドレスは何だったんだろう…。
いつの間にかシステム変わってるんだもんなぁ。

さてさて困ったものだわ。

浪費家ですよー 

May 07 [Sun], 2006, 18:00
外に出ると無駄遣いするから家に…と思ったんだけど
今はネットという大変、便利なものがある為
外に出なくても金が使えるのだな。

と言う訳で今、流行のヨモギ座浴をお手軽に出来るらしいブツを購入してみた。
送料高い…。

生理用ナプキンに似た形状のカイロみたいなモノ。
(説明になってない)

さてさて、どんなモノが来るのかしら。
っていうか連休中にネットで買い物しすぎてカードの請求&銀行の残高見るの
超怖〜い…怖い…

いただきもの〜 

September 23 [Fri], 2005, 22:29
数日前にステキなものを
もらったのです。

蝶好きな私にとっては最高なのです。

そして、もうすでに使用してみてたりするのだな。

ひろゆきちゃんサンキュ

如月の呪いじゃ 

August 16 [Tue], 2005, 23:26
最近、私の好きになる人や興味をもった人は
何故か2月生れが多い。
何の呪いだろうってくらい。
元彼しかり
某456ウにの某氏しかり。
他に諸々(笑)

そして今日、福山雅治のプロフィールを見たら

2月6日!

…2月の呪いだ…。
↑誰か偶然だって言ってやって(笑)

「恋」と「愛」 

August 11 [Thu], 2005, 23:44
サウダージはいい歌だ。
酒を飲みながら聞いていたら色々めぐるものがあった。

命がけで恋したなーとか。
自分の命じゃ飽き足らず勝手に相手の命もかけたなーとか。

命がけで恋はしたけど
愛したことはなかったなぁとか。

「恋」と「愛」はそれはもう近くて遠い別物なのです。
私のなかでは。

だから私は「恋」しか知らない。

さてはて 

August 08 [Mon], 2005, 22:03
久々にこっちの日記を使おう。

今、ちょっと駆け引き中。
むしろナメられてる感があるのは私の心が荒んでるから?
私に後ろめたいことがあるから??
年下の男のコにナメられるのは悔しい。

っていうプライドの高さが私の幸せを邪魔してますか?

大体、メールのやり取りを駆け引きって言っちゃうのが駄目?
でも、そんな感じだもーん。
あっちも絶対そうだもん。
じゃなかったら私の空いてる日、教えたんだから
早々と決定すればいいじゃん。

誰かと二股かけられてますのこと?(笑)

別にいいんだけどさ。
とりあえず私の寂しい夏休みをうめてくれれば。
↑文章にすると哀れさが増す…。

いいですよ。
本人じゃなくても男を紹介してくれれば。
普通の男を紹介してくれれば。
一般的な男なら(しつこい)

…「こんばんニャン」なんてメールいれてくる
29歳の独身男性じゃいやだもん(涙)
私だってがけっぷち人生だろうが相手は選びたいもんっ。

自分的には 

July 31 [Sun], 2005, 22:28
こないだのを色分けしてみた。
ピンクの箇所が自分で確かにと思ってるところ。
あとはそうなの?って思ってます。
そんなことしてるくらいには暇。
だけど疲れてるから作業は終了

【性格】

向上心が旺盛。
負けず嫌いで、凄みをきかせる。
権力志向で、強さを証明したがる。
特別扱いされたがる。

情に流されない、物事を割り切る姿勢。
メリットよりデメリットを先に思う。
内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。

人よりも抜きんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
特技を身につけて活躍する人。

【人間関係の傾向】

好き嫌いが激しい。
敵味方の区別をつける。

人に頭を下げるのは苦手で、お世辞はいわない。
人の上に立ちたがる。
信頼おける人には、心を開く。
ルールやモラルは守る。
人づきあいは得意なほうではない。
自尊心を傷つけられると、自分のテリトリーから相手を排除する。

人情よりも理性で対応する。

【恋愛の傾向】

理想がきわめて高い。
紹介されることを望む。
恋のメリット、デメリットを算出しがち。
自分から積極的にアプローチしないほう。純粋に相手から慕われると心が動かされる。
順序立てて恋をすすめようとする。
露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。

感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
愛するよりも、愛されたいほう。
愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。

実況中継 

July 31 [Sun], 2005, 22:19
ただいま1個半、できあがったー。
半っていうのは途中だからです。
ちょっと使ってる薬品で頭が朦朧としてきたので今日は此処まで。
あと5日ですよ?
大丈夫なの?ゆずきさん。
毎晩、家に帰ったら何か作る生活…。

でも1,2年さぼってたわりに少しずつ勘が戻ってきてるよーな。
そうでもないよーな。
(どっちなのさ)

私の行動の全ては精神状態に左右される。
そして女の子の日、1週間前でございます。
うわぁ…頑張れ私。
なんとか心の状態が無事、保てますよーに。

こんなことを祈らなきゃならない弱さをどうにかしたいな。
ほんとに。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずき
» つぶやき (2006年06月25日)
アイコン画像ひろゆき
» つぶやき (2006年06月24日)
アイコン画像いさきち
» 如月の呪いじゃ (2005年08月17日)
アイコン画像柚姫
» さてはて (2005年08月09日)
アイコン画像いさきち
» さてはて (2005年08月09日)
アイコン画像ひろぽん
» 自分的には (2005年08月01日)
アイコン画像ひなきのママ
» こんな感じの人間デス (2005年07月28日)
アイコン画像いさきち
» こんな感じの人間デス (2005年07月27日)
アイコン画像いさきち
» 夏バテ? (2005年07月25日)
アイコン画像まあまあ!
» 夏バテ? (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる