*プロフィ〜ル* 

2006年11月13日(月) 16時00分
そぉぃや甘夏のプロフかくの忘れてたね

んでは今から書くね知りたい人だけ・・・ネ

(*'`)⌒★。 

2006年11月03日(金) 15時22分
不定期に更新中
今日は無断で部活休んでしまった
だって昨日ママンとパパンが大喧嘩した。。みたいな
なんかもうよくわからないッス

Σ(゚ロ゚ ノ)ノ 

2006年10月31日(火) 20時27分
今日は部活で疲れました
言ってなかったけどゥチフィリピンと日本のハーフなんですよ(父,日本母.フィリピン)
そんで部活で声だしがあるんですけど『ファイト〜』って皆であわせるときがあるんですけど・・

スク〜ルライフ 

2006年10月30日(月) 20時24分
今日学校でいろいろありました
ぶっちゃけ授業サボっちゃった
なんかゥチのクラスでちょっと嫌われてる人が学校を抜け出した・・みたいな嫌われてるっていうよりあっちが被害妄想してるだけなんで

いい感じィ?? 

2006年10月29日(日) 13時56分
最近,記事も増えてきてやっとブログらしくなってきました
今日は特に書くこと無いんでヲタク話でもしようかな
甘夏はヲタク上等なんでみんなついてきてねぇぇぇ

甘夏のお気に入りコレクション
ゲーム牧場物語がお気に入り(ちなみにohワンダフルライフ・コロステ・ミネナカガールもってます
漫画なんと言っても学園アリスがお気に入り★棗と蜜柑大好きなのさ

合唱コンクール 

2006年10月28日(土) 16時04分
今日は合唱コンクールでした
実行委員長のσ(*´∀`*)は朝早くから準備をするので一足先に会場に行きました(・∀・)
なんとσ(*´∀`*)は今日・・開会式の終わりの言葉をやることになっちゃいました全校生徒&校長先生などの前で・・ステージに立っていう・・。
さてさて・・σ(*´∀`*)の今後の行方は・・

(◎'v`)b 

2006年10月24日(火) 16時00分
やっぱりゥチは恋愛については普通ですはじめたばっかのバスケに集中したいし...みたぃな??だから恋愛はあんま入らない・・って感じかな
でゎmeのdiaryを楽しんでくれぇ。。。
今すごくはまってる漫画があるのよws

それは・・

初↑↑ 

2006年10月23日(月) 19時55分
ブログ書くのはまじ久しぶりです↑
あんやぷ画とかこだわりはないです((笑
まぁこんな気まぐれな日記をどうぞ読んでください

さてさて恋愛のの話に入りたいと・・おもいます