こわかったぁー;;

March 20 [Sun], 2011, 7:52
皆さんお久しぶりです!!

わたしちーなは、宮城県仙台市に住んでいるのですが、この間の「東日本大震災」でしたっけ??


なまえがわからないんですが、私も経験しました!!

すごい怖かった;−;
だって震度7ですよ!!!!!!しかも、学校にいたから余計怖かった。

校庭に避難したんだけど、私校庭でパニックおこしちゃって。

友達に触られるだけで、「ヤダーヤメテー」とか泣きながらいっちゃて、

私、いつも冷静な感じなんですけど、地震で、冷静さ失って

「もうじしんいらなぁーい」とか「もうやだぁー」とかすごいいってて、


友達に、「いつものちーなどこいったのぉー」とかいわれちゃいました、、、、、。テヘ

ちなみにちーなは本名とは、一文字もあってないし、ちーなって呼ばれるような名前でもありません・・


アハ、、、、つーか、、はなしそれてね?????


話し戻します。

皆さんも体験しました???????

マジ怖かったですよねぇー。

しかもガス止まってて風呂入れねぇーし、電気止まってた時なんかマジ最悪ですよ!!
だって6時消灯だし

朝4時くらいにめーさめるし。

wwでも生活リズムばっちしだったww

でも今問題であるのは、買いだめですよね、やっぱテンパるとこうなりますわ!!

みんな不安ですもん、現にうちも軽く買いだめしてるし、、、。

あさの7:30からスーパーの前に並んだり、朝の5:00からガソスタ(ガソリンスタンド)

に並んだりしてる人もいますよ、、、。

うちの近くにガソリンスタンドあるんですけどそこの道路朝から

大渋滞なんですよ、、、。


がんばってください!!

COS○MOさん!!!!(ここはあえて名前を控えさせていただきました。)

みなさん!!

地震に負けないように自分は生きる!!という自信を持ちましょう!!!


そして!!!がんばろぉー!


じゃ!!ばいにゃぁー♥♥



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーな
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーや
» 2回目です☆☆ (2011年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himerinngo-him/index1_0.rdf