シンデレラ 感想

March 04 [Wed], 2015, 12:18



こんにちわ★


さてさて。


対称×大正 アリス episode1の感想を書いていこうと思います( *´艸`)

※この先ネタバレです><


シンデレラ(CV.平川大輔)編



あるところに
それはそれは大金持ちがいました。
その人の名前は『シンデレラ』

ある時、ヒロインちゃんは
シンデレラさんとお見合いをすることになりました。

ヒロインちゃんは
まずまず裕福なところのお嬢様。
そんなヒロインちゃんはお忍びで
お見合い相手(シンデレラ)に直接あってみることに。


実際に会ったシンデレラは趣味がショッピング。
しかしシンデレラの金遣いときたら。。。


お店を買い占める勢いで高価なものを買いまくっていましたw


そんな裕福な暮らしをしているシンデレラでしたが
ヒロインちゃんと生活しているうちにその裏事情が分かってきました。







ガラス職人に憧れる一人の青年で
裕福な家は父の借金まみれ。
そして、お金のためにたかっていた大人たちは
借金まみれであることを知ると、
シンデレラの周りから去っていきました。

それを知っていたシンデレラは
趣味であるショッピングでたくさんの高価なものを次々と買っていくのでした。
ですから借金はかさむばかり。
結局、手を出してはいけない闇金まで手を出します。

そのことを知っていた
ヒロインちゃんのお父さんは
シンデレラとヒロインちゃんをお見合いさせて
婿養子に迎えることで
シンデレラを解放しようと考えたのです。


結局、裏のこともあったのですが
二人は両想いになるのです…。







しかし、自分ではヒロインちゃんを幸せにできないと知っていた
シンデレラは、ヒロインちゃんのお父さんにあいさつに行った際、
別れ話を持ってきます…。

もちろん、ヒロインちゃんは
結婚のあいさつだと思っていましたから
思いもしなかったことに驚きと悲しさと。。。

そして
二人は別れてしまいます。

それから
シンデレラは
ガラス職人を目指して弟子入りし、
修行をつんでいました。
しかし、ヒロインちゃんのことがまだ好きで忘れられなかったので
ヒロインちゃんに自分を見つけてほしくて
一足のガラスの靴を残します。


そのガラスの靴を見つけた
ヒロインちゃんは
お婿さんを見つけるため
舞踏会を開くことにしました。
もちろん、シンデレラを探すために。

招待状はシンデレラのもとにも送られ…。








舞踏会で再開を果たした二人は
思いがあふれ
結婚することを強く誓いました

めでたしめでたし〜♡






と、まーこんな感じのストーリーで
ちゃんとシンデレラっぽい
おとぎ話になっていて
裏もしっかり内容があって
すごくすごくよかったと思います(^O^)/


次は赤ずきん編です★



◆・.。*†プロフ†*。.・◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月13日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして^^ 絶賛声優押しのブロガーです。 詳しくは隣のフリースペースに書いてあります。(表示されない方、パソからみに来てください!) Twitterはこちらです
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
◆・.。*†お仲間様†*。.・◆
読者になる
◆・.。*†新着†*。.・◆
◆・.。*†最新コメント†*。.・◆
アイコン画像@そう
» 自己採点 (2015年03月02日)
アイコン画像愛海
» お、おわったよーヽ(*´ェ`*)ノ (2015年02月28日)
アイコン画像愛海
» お、おわったよーヽ(*´ェ`*)ノ (2015年02月28日)
アイコン画像くまきち
» お、おわったよーヽ(*´ェ`*)ノ (2015年02月27日)
アイコン画像月峯陽菜
» お、おわったよーヽ(*´ェ`*)ノ (2015年02月26日)
アイコン画像月峯陽菜
» 次の更新は… (2015年02月19日)
アイコン画像麻月
» おいしいものo(*´з`)o (2015年02月05日)
アイコン画像月峯陽菜
» 最後のお誕生日会o(*´з`)o (2015年01月09日)
アイコン画像麻月
» あけましておめでとうございます★* (2015年01月06日)
アイコン画像月峯陽菜
» あけましておめでとうございます★* (2015年01月03日)