おっひさー 

July 28 [Wed], 2010, 18:25
お久しぶりです(・ω・)/

リア充してまして…更新が滞ったことを心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

…見てる人、いるのかな?(^ω^;)


せっかくいい気分だったのにコス用のズラの件でまた母と揉めました。ズラはカーリングできないし、ぶった切るのを反対するのは誰ですか\(^0^)/貸し借りできる友達もいないんです生憎!!
あーもう。ズラの分何処で削るかくらい私だって考えてます!!靴だってもっとヒールが高いのほしいんだけど!!

第一五十センチもズラ切れるか\(^0^)/

もう死にたい気分的に。

よく分からない 

July 15 [Thu], 2010, 19:13
ルヴィさま>>
男のお医者様だとちょっと勇気が要りますが、安心安全?でおすすめですよ。痛みは我慢しないのがいいってばっちゃが言ってた!!(冗談です。でも我慢はしないほうがいいですよ)

うさちゃまで安眠するも、懸案事項が一つ。
同性に憧れを抱いてしまいました。憧れ、だと信じています。恋だったら言語崩壊起こしてます。よくわからないし前にもあったし、一過性のものだと思っているけれど…。

すごく会いたいし、話したいし、ぎゅってしたいし……それ以上の感情はないけれど。

憧れだよね。

よくあるから(それも問題だ)、絶対に恋だと断言は出来ない。
でも男の人を好きになれないのは事実。きもちわるい、ふれないで。

入院していた時、散々ひどいことを言われました。それ以外にもいっぱい。
だから私は、”かっこいい女の子”のに惹かれるの。

雨と引きこもり 

July 14 [Wed], 2010, 17:59
ルヴィさま>>
生理痛は無理せずに早めにお薬を飲んだほうがいいですよっ!私は市販薬はどうも合わないので、精神化で頓服としてもらっています。偏頭痛持ちでもあるので。うさちゃま、お目に適ったようで何よりです。

九州地方、すごい雨でした。
滅多に止まらない私鉄が止まっちゃうくらい。近所にため池があるのですが、母曰く決壊寸前だったそうです。文字通りバケツをひっくり返したような降り方で、もうもう驚きました!

気がつけばmixiとニコ動を行ったりきたり。アプリにはまってしまったので、パパンから怒られるかもです。気がつけばメインキャラを攻略しかけてました…。キャバ嬢になって高感度を上げるというゲームです。

絶対怒られる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰かぶり
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・文章を書く-ひっそりといろんな場所で一次だったり二次だったり創作してます。
    ・絵を描く-小さい頃から絵を描くのが好きです。
    ・コスプレ-ついに手を染めました。ひよっこです。
読者になる
処方薬
デパケンR200mg
タスモリン1mg
エビリファイ3mg
ルボックス50mg
炭酸リチウム100、200mg
バルネチール100mg
アモバンテス7.5mg
エビリファイ6mg
柴胡加竜骨牡?湯

頓服
フルニトラゼパム
カロナール
リスパダール

闘病暦は6年、服薬歴は4年。
現在九州の某国立精神医療センターに罹患中。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルビィ
» 雨と引きこもり (2010年07月15日)
アイコン画像ルビィ
» 祝福 (2010年07月13日)
アイコン画像ルビィ
» うれちくてげんごほーかい (2010年07月11日)
アイコン画像ルビィ
» 変態 (2010年06月13日)
アイコン画像ルビィ
» 悩みとか。 (2010年06月02日)
アイコン画像ルビィ
» ウマス。 (2010年05月31日)
アイコン画像ルビィ
» otk (2010年05月27日)
アイコン画像ルビィ
» 処方箋は変わらない (2010年05月19日)
アイコン画像ルビィ
» 愚痴。 (2010年05月17日)
アイコン画像ルビィ
» やみやみ (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる