久々日記。 

2007年06月10日(日) 11時18分
みぃもかなり幼児になってきました。
外で遊ぶのも好きになってきました
最近はおままごとにどっぷりハマっております
おしゃべりも達者で、かなり意思疎通ができるようになってきました
毎日新しい単語を覚えていくみぃ。毎日楽しませてもらってます

1才から。 

2007年03月08日(木) 21時34分
一歳を迎えてからはや一ヶ月が経ちました。
あんよはもうマスターしましたが、靴が苦手なみぃ。
家の中で走り回っているのに、靴を履かせると大泣き・・・。
大泣きしながらも歩くことはできますが・・・。立ち上がれない。
困ったものです

公園で遊べるのはいつになることやら・・・。

ひとり歩き開始。 

2007年01月19日(金) 21時10分
かなり放置です。お久しぶりです。
みぃもわたくしも元気です!
とうとう、みぃも一歳の誕生日が目前となって参りました!!

最近のみぃはというと・・・。

・ふらふらですが、一人歩きを始めました!
 最高30歩です。毎日少しずつですが歩くのが上達しています!
 今日は歩きながら方向転換が」できるよになってました。
・バイバイ、どうぞ、パチパチ、いないないばぁ〜、お返事ができるようになりました!


と、こんなかんじです。
もうすぐはいはいも卒業かな??

久々に日記。 

2006年11月21日(火) 22時27分
7ヶ月より更新なしでした・・・。

もう、気がつけばみぃは一人でたっちできるようになりました。
伝い歩き、はいはいも立派になりました!
そろそろファーストシューズを買わなくては!!!!

そして先日、10ヶ月を目前にはじめて風邪をひきました。。。
鼻水たらーん。
鼻掃除が大好きですが、さすがに鼻水は気持ち悪いのか拭かせてくれません。

いろいろ知恵もついてきています。
難なく成長しております!!

ハイハイと&つかまり立ち。 

2006年09月10日(日) 15時35分
手助けしなくても、自分でお座りできるようになって1週間ほどで、
ハイハイと&つかまり立ちをマスターしてしまいました・・・。
つかまって立つくせに、その後座れないので立った状態を見守らないと、危険。。。

ハイハイはお目当てを見つけると、かなりの距離でも進みます。
何にも無いと2.3歩?進んではお座りして、という感じ。

目が離せないぞ〜。

ブーム。 

2006年08月19日(土) 22時12分
気が付くと生まれて半年が経過・・・。
すっかり赤ちゃんらしくなったみぃです。
最近はお座りをマスターし、お座りの体勢から前のめりになり四つんばいになります。
ハイハイももうすぐ??
つかまり立ち(自ら立ってつかまれないので立たせてつかまらせてあげる)
もブームのようです。
ベビーカーもB型に乗れちゃいます。ほんと成長したなぁと実感です。
最近の悩みは便秘がちなこと。
まとめて6日分出されるときは参ります。。。



めっきりさぼりぎみ。 

2006年07月21日(金) 21時46分
放置状態のブログ・・・。
みぃは元気に育っております。
離乳食も始めました!もぐもぐごっくんしております。
とうとう体重は8キロ越え。おでぶちゃんです。
寝返りもゴロゴロ。ズリバイもごりっぱです。
お座りはまだ完璧じゃないけど、前に手を付いて3分ほど持ちますよ♪

もうすぐ5ヶ月。。。 

2006年06月28日(水) 20時26分
更新がちょっと難しくなってきたよ〜。
みぃは相変わらず巨大化を続けております。
体重はもうすぐ7.5キロくらいでしょうか?

離乳食も始めてみようかと思う今日この頃です。

4ヶ月突入です。 

2006年06月02日(金) 15時17分
最近寝返りをはじめてしました!
ドンドコでかくなる、みぃ。。。

生活のリズムも整ってきたのでいい感じです☆

髪の毛。。。 

2006年05月28日(日) 20時54分
すくすく成長中の我が家の愛娘、みぃは体重が7キロになりました・・・。
ちょっと大きめかも??

産まれたころから髪の毛がしっかり生えていたので、今はカナリ長くなってます。
横の髪は耳の真ん中辺りまで伸びちゃってます。
なので、もうすぐ4か月には見えないみたいです。

来月には4か月検診があるのでとても楽しみ


■プロフィール■
■名前■旧むらた
■年齢■25
■職業■一児のママになりました。
■住まい■大阪府。
■家族■旦那様×1・姫様×1(2006.01.31生まれ)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeringo24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる