リラックマグッズ02...ダストボックス 

April 05 [Thu], 2007, 12:28


かーわーいーいー!
これね、ごみ箱。え

だあリンがバレンタインデーに
リンコにプレゼントしてくれた
リラックマグッズがいっぱい詰まった袋?
その中のひとつですね。

もったいなくて使えないっつうの。
置物化しちゃってます。
これのコリラックマが欲しい・・・

ヨン様ー、会いたかった 

April 04 [Wed], 2007, 15:21


はい、リンコこうゆう人間なんです。
ひとりでパチンコ行っちゃうんです。
19歳の女子大生が、オヤジ化しちゃってます。

ホントは冬ソナ打ちに行ったつもりなんやけど
プレミアイベントとかって満台やん。
打てんやん!ちきしょー
4月4日だよ。ヨン様激アツやん。何

しょうがなく羽根モノ行きましたよ。
新レレレ。初打ちや・・
とりあえず1000円ぶっこみー
まったく鳴かず、もう1000円ぶっこみー

するとレレレボーナス?意味不明やし。
まいっかーと見てたら
15R当たっちゃってー
半分玉が貯まって。
またちょいして16Rきた。
そしたら1箱たまったよー
前のレレレよりちょいおもろいな。
あんま変わんないけど。笑

でもさ
あんまり追い込むとお金なくなっちゃうじゃん
セブンイレブンで週3のバイト代だから
苦しいわけ。なら打つなっちゅー話やけど。
なんか飽きたし、やめましたよ。

+2100円。笑

ま、プラスやしいいやん!

負けてねーもん。
ガソリン代ぐらい稼げたやんけ。

そのあとレンタル屋行って、
ドラえもんなんて借りちゃったりしてさ。

「のび太と恐竜」

しかも前のと2006両方借りたさ。
ドラえもんおもろいべ。
全部そろえたい勢いや。

おもろいで。 

April 04 [Wed], 2007, 12:41


BLEACHのマンガ全部、家にそろってんのに
今まで読まなかった自分が阿呆でしょうがない。

まじめに昨日から読み始めたよ。

きっかけはー
Wiiですよ。

おもろいわー、まじで。

白哉の「千本桜景厳」
かっこいいし、セリフが頭から離れねー・・
しかも、てらつよす。え

昨日だあリンと対戦したんだけど、
まじむかつくぐらい強いから。
一護の月牙天衝で切りまくった!

あ、
自分の世界入りそうやったわ。

とりあえず、ゲームとか少年マンガとか
あんまり興味のなかったリンコでも
こんなにハマったのはないんで
押して押して押しまくる
おすすめ品でございました。

リラックマグッズ01...振り子時計 

April 03 [Tue], 2007, 21:46


リンコの持ってる、リラックマグッズ紹介しちゃいま。

まずは、振り子時計ピンクバージョン。
ぶらさがってるリラがゆらゆら動いてんの。
これは、だあリンがUFOキャッチャーで取りました。
黄色バージョンもあるんだよ。
1個目は取るのに結構苦労してたけど
2個目、3個目なんてポロっと取れちゃったりして。

でもね

ピンク2つと黄色1つ取れたんだけど、
ピンクと黄色の2コセットで
ヤフオク出品しちゃいましてー、
500円からスタートしたところ
1400円で落札されちゃいました
やっぱリラは人気だからね。

かわいいもん!
リンコの癒しだよ。
だあリンも、リラたん好きなんだから。え
リンコの影響。

ほかにもリラグッズがもりもりなんで
どんどん紹介していきますねん。

1本で野菜350g使用... 

April 03 [Tue], 2007, 20:38


昨日、だあリンのママが安く売ってたからーって
「1日分の野菜」を2ケース買ってきまして。
ありがたく1ケース頂戴いたしました。
野菜ってあんまり毎日食べないから、
手軽に取れていいなーと。
前まで野菜ジュースはあんまり好きではなかったのですが
飲んでみたら、あら不思議。
おいしいじゃありませんか。誰

ほぼ毎日、野菜ジュースを1日1本買って飲んでいたリンコにとって
1ケース頂いたのは、かなり嬉しかったんですが・・・
リンコが毎日飲んでいたのは

「野菜生活」

すっごい飲みやすいってか、おいしい。

「1日分の野菜」は・・

うん、野菜まぜまぜだべ。謎
いや、でもおいしいですよ!

そして、リンコは野菜ジュースを飲むようになって
便通が良くなりました。しかも痩せた。
いいですよ。野菜は。

Wii だー! 

April 03 [Tue], 2007, 16:17


りんこ、今大学が春休みだからすごくひまなんです。
いつも遅寝遅起・・・1日10時間以上寝てるんです。
今日はバイトもないし、家でひっきーなってますねん。
さすがに、体動かさないと・・・
ブーちゃんになっちゃいますから、
今日は愛するWiiで遊びました。
てゆか、現在進行形で今は休憩中。笑

Wiiは、だあリンが中古で買ってきたんですけどね。
もういっこのリモコンは新品ですを。

ええ、もちろんひとりで
はしゃいでますよ。きゃは。

まずはテニスして、COMに負けて・・
飽きたから、
BLEACHで黒崎一護になりー・・
左にヌンチャク、右にリモコンで暴れまくりました。え
切りまくりで、ストレス発散しー・・

今は、おとなしく釣りしてます。
アユ3匹つりました。

あと、でっかいコイ釣りました。

めざせ!釣りマスター!ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンコ
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
だあリン一筋
コリラックマを
こよなく愛するl9しゃい。
最近ハマってるのは、
セブンイレブンの
とろりんシュークリーム。
めちゃうまだから!!!
てか、セブンでバイト
しちゃってますカラ。
ちょっと気になった商品とか
新規の商品は要チェケラー!!
セブンッコいたら
セブンについて
カタロース!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる