今日は内覧会へ 

2013年04月20日(土) 9時53分
新しい刺激があるのはいいことだけど、なんとも気分が上がらない…。

パレスとロックの現実逃避シリーズ 

2013年04月19日(金) 12時16分
あーぁ、ひっさびさに画像編集しようと思ったら、データ入ったパソコンを職場に置いてきちまってたよ。
なーんだよー。
寒いし、こもって衣装作りでもするか。
 
あ、昨日やっとこさ眼科いてきた。
眼科はコンタクト処方してもらいに行ったらスタッフさんに『日本人の方よりも眼球が大きいのでレンズのカーブが合いにくいと思います』って言われて、(よくデカイと言われるけど、そういうデメリットあるんだな)って思った。今までの違和感はそういうことだったんだなと。てか日本人ですよと。
日本製より外国製の方がいいのかなぁ。でも眼科で働く友達には日本製のワンデーにしろって言われた。種類限られるから難しいということもわかった。
 

視聴中 

2013年04月19日(金) 8時25分
さっきまで暴れてたのに、おとなしくなったと思ったらカーニヴァルを見ているちーしゃま。
最近のちーしゃま、密かにクップルポジを狙ってる、と勝手に考えているえいじです。

グラナド・エスパダ 

2013年04月18日(木) 21時27分
キャラクターが好みーヽ(*^∇^*)ノ

29th anniversary寿司 

2012年12月08日(土) 14時06分
高い寿司食べた\(^o^)/\(^o^)/
うまー!!

LOVE妹達と 

2012年12月08日(土) 6時06分
誕生日来たら上げようと思ってたプリ☆
サプライズ本当に嬉しかったー!!
ありがとう\(^o^)/
大好きだぞー!!

はいきた 

2012年12月08日(土) 6時02分
生まれて29年目になりました!
毎日楽しいし、毎日幸せです\(^o^)/
こんな気持ちでいられるのは、自分を支えてくれてる家族や友達のおかげだと思います。
みんなありがとう!
いつもありがとう!
 
そんなわけで、記念コスはシェリルの白うさぎ衣装で自撮り。蜷川カメラのアプリで加工したらよくわからなくなりました。
ガガと迷ったけど、ガガは来年に検討します。なんてったって来年は30周年だからね。スタジオで記念写真撮ろうかな。
 
だがね、あたくしは年齢関係なく、自分を楽しみたいと思うよ!
どんどん行くよ!

New Candydoll 

2012年12月06日(木) 23時42分
新しいイメージモデルにダコタローズちゃんとか、リアルドール降臨じゃー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ダコタローズちゃんのかわいさと体型理想
 

あーあ 

2012年12月06日(木) 0時23分
他科での残業は疲れますな。
気疲れ。
例えるなら、そんなに会ったことない親戚の家に行って、リラックスしてってねって放置された時みたいな。
リラックスできるかってね。
 
はい、今日のグチ終わりー
明日は明日のグチが出る
今日のグチは今日限定で
 
世の中うまくいかないのが普通よね
はーあ、悩んでも仕方ない
 
 
シエルたんかわいかろう!
妹の部屋が汚くて残念申し訳

久々の聖☆おにいさん 

2012年12月04日(火) 20時33分
おもしろー\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛司
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧