☆ゆり☆ 

August 20 [Sun], 2006, 0:09
最近ゆりと出会ぃまUたァァヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
(ぁんま最近ぢゃなぃケド;((´∀`*))ヶラヶラ)

ゆりゎ@コなのにァメリカに住んでて,マヂ尊敬(。-`ω-)ン

Uかもめた可愛ぃv(●゚v゚●)v笑

Mixil ッてトコでも日記みたぃなんカキAUてるんだケド,

かなりォモロィ゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

みんなょかッたら,カキAUteさぃな♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=201374336&owner_id=6014541

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

今日もバィト;; 

August 02 [Wed], 2006, 17:44
<<<ゥチゎ今日もバィト

なんか雨が降ったりでィャな天気ゃゎァァ


てか最近スチな人がデキン

このまま勉強をして高校生を終ゎってしまぅのか・・・不安

まぁそんなことだろぅ

★★あこandりなこ★★ 

June 13 [Tue], 2006, 22:47
最近ダチと撮ったのォォ
AKO and RINA

あこだょょ★★ 

June 13 [Tue], 2006, 22:04
めちゃ久々
最近めた忙Uくてさぁぁプゥプゥゥ
まッいつも寝てるだけなんだケドねんッッニカッ
ちっと暇になったカラ,書き込んでぃまUたぁぁ
とぃっても,またテストが始まっちゃぅんだケドねぇ
まぁ今回で成績が決まるカラ,めた頑張るもんッッ
でも今週の土日遊んぢゃぅんだもんねぇぇ
まッ次ゎそのコトでも書き込むゎゎ

☆こちらCHA仔desu☆ 

February 07 [Tue], 2006, 21:30
昨日ゎ部活中にが降ってきて大変やったゎぁあ
また積もっちゃって欲UかったりUたんだケド,積もらんかったゎぁあ
今日ゎ部活休みだったんよねぇ
みんな今インフルエンザにかかってて,大変なんだよねぇ
あたUもさっき熱測って36.9度で微妙に熱あるんだょねぇ
今日A時間目あたりが結構辛くてャバかったんだょね
今も頭がボーッと...
本当早く寝て大嫌ぃなmedisun薬(間違えてるカモ;)
飲んで頑張って生き延びよぉと思っとりmasuww
てか今測ったら,37度になってたぁ
ちゃくAと上がってきそぉ;;

みんな風邪にゎ気をつけてさぃねぇぇ
本当苦しいカラ...泣)))

今日ゎ節分!!! 

February 03 [Fri], 2006, 22:29

  ☆☆今年の恵方ゎ南南東★★

今日ゎ節分★部活が終ゎってカラ,ローソンで予約Uていた
「丸かぶり寿司」を取りに行って,ちょっと買い物をしてカラ,
オゥチでみんなで願い事をUてカラ食べまUた☆v☆))
太巻きおいUかったぁぁww



ここでちょっと写真を載せてみまUた

ちっと食べかけだケド気にUないでねェェ

そぉA!!ちゃんと福豆も買って17粒食べた

なんかD種類ぐらいの豆クンを食べたかな

もぉ今日ゎお腹いっぱいやゎぁぁ

明日ゎ早く起きて朝カラ部活やわ
頑張らなきゃぁぁ
それでゎォャスミィ

ご無沙汰UてまUた★★ 

February 01 [Wed], 2006, 22:39
ォ久desu!!!
最近全然書ぃてなくって友ダチ(せせN)に書けよォ
って言ゎれちゃったww  とゆぅコトなので,書きました
ぁたし本当続かなぃんだょねぇぇ
まぁこれからゎ,ちゃんと書くよせせな

んぢゃ

★明日カラ修学旅行★ 

January 23 [Mon], 2006, 20:55
いょA!!明日カラ高校A年の最大イベント修学旅行(スキー)が始まるぅ★★朝F時20分までに学校に集合;;本当朝早すぎてャバイ!!!;
ボードorスキーが選べたんだケド,初めゎ友ダチとボードを選んでたんだケド,ボードの人ゎヘルメット着用,お尻パット着用とか完全防御でちょっと微妙って感じで簡単な方のスキーを選らんだんだよねぇ(≧U<)))
最近ゎスキー全然やってないカラ,実ゎスベレルか心配なんだょねぇww
まぁ楽しんでスベってこればいい話だカラね★★
まだ用意してないんだょねぇw明日早いのに;;また帰ってきてカラ,
修学旅行の感想書きまぁぁsu!!!でゎA...orz

バイト★☆ 

January 21 [Sat], 2006, 23:32
今日ゎ最近気になるBさんと一緒にバイト
この前の時めちゃ顔が赤くなっちゃってヤバかったんだょね
最近一緒になる時が多ぃんだょねぇ
Aつ年上なんだケド,あちUのコト恋愛対象にゎ思ってくれてなぃと思われ

なんかでドキッとさせなぃと

てか明日も同じなんだよねぇ
付き合ぅとかにゎなりそぉになぃカラ,まぁ明日ゎ今日よりもたくさん喋ろ

★初書き仔★ 

January 20 [Fri], 2006, 23:36
わぁぁやっと作れた
今日ゎ友ダチに色々教ぇてもらってやっと作れました
もお@つ作ってあったんだケド、こっちを本命とUて頑張りたぃdesu!!!
ズットPCやってたカラ、今あちUゎかなりぉ疲れモード