ご無沙汰だ・・・ 

2004年11月05日(金) 23時23分
ドジ!
パス忘れちゃってイン出来なくて、るいさんに助けてもらって
ようやくブログ再開
とりあえず、今日はあいさつまで・・w
忘れないでね〜ってパス忘れるな!って声が聞こえてきたw

ひめりん天使になる・・・ 

2004年10月30日(土) 2時32分

ひめりん天使になる
思ってもみない事態が起こった・・・
島モンにやられてしまったの。
もう重くてどうする事もできなくて
ひめりんを死なせてしまった・・・
(ノ◇≦。)ビェーン!!
ごめんよーひめりん
そして、一緒にお見送りしてくれたお友達
ありがとう ひめりんは幸せでした・・・

ただいま〜 

2004年10月26日(火) 2時08分
東へ〜
ちと、お上りさんしてきました
1泊での強行軍でしたが充実した旅でした♪
のちほど、旅の様子書いてみたいと思いますつきで…

乃の島にて・・ 

2004年10月24日(日) 2時23分

ハンマーでかぼちゃを落としてもらった
ハロ用技には笑っちゃうねw
楽しいひと時でした♪

呼ばれちゃった♪ 

2004年10月19日(火) 21時15分

はじめてりんりんに声かけられたよん♪
こっちに、向かってきてさ 「心ー!」てww
マジ返事してしまったよ アハハw
うふふw 何だか嬉しい♪

家族が増えました♪ルン 

2004年10月18日(月) 19時45分
りんりんでちゅ
じんくんのお助けのおかげで、家族が出来ました(はーと)
皆さんかわいがってね♪

う〜ん?放置?(ソージャナイ! 

2004年10月18日(月) 6時38分
おおおww
ひさしぶりに、ここ覗いたらいつの間にかコメント増えてまして
嬉しいですw ありがとう♪ 
暫く、ここは放置になるかと思います デヘヘw
(仕事も今忙しいのだぁ・・・)
再開後は、バンバン書きたいと思うのである〜

お勉強___φ(ё_ё*)カキカキ 

2004年10月11日(月) 18時30分

今日はじんくんにHPの作り方を教えてもらったよ。
じんくん色々ありがとう♪
応用編がんばって作ってみます。

なんだかんだで連休の2日はPCの前での生活でした・・・
でも楽しかった♪
るいさん、じんくんの りヴの家出を見届けることできたしね。 うふふw
飛び立つ瞬間てドキドキしてワクワクしてしまったけど、
飼い主さんは、きっと複雑な気持ちなんだろうね・・・
あとは、久しぶりのddタイムで がんばるどぉ〜

大ちゃん、るいさん、じんくん ありがとうさんでした♪ルン

はじめました〜 

2004年10月11日(月) 1時21分
やっぴ〜♪
えぇ〜と、緊張ぎみのひめです。
PC始めて1年足らず!
まさかこ〜んな凄い事を始めちゃうなんてさ♪
(テレルしかないじゃんw
こんなですが、ここに来てくれるであろう皆さん
よろしくね♪

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeri-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる