仮入部 ^w^ 

May 18 [Fri], 2007, 21:37
今日ゎ部活の仮入部ぁったあああw

ヴォk ハンドボール部希望なんだヶどね

先輩方とても お優しくって・・・('`*)

なんヵ 安心したw

てか 楽しかった!!!!!!!

ただ あれだねまだ体力そんな無いから

筋トレとヵ かなりつらいw

とくに 腕立てふせ (o゚ェ゚)、;'.・

腕ゃばぃw  

なんヵ腕折れるくらぃにつらぃw (pq)

明日 ハンドの先輩方ゎ練習試合で

応援にぃきたいところなんだけど・・・

朝はゃくって・・・ orz

とてもじゃなぃヶど 休日にそんなはゃく

起きる勇気ないです (´゚ェ゚)チーン

あああああああああああああ

筋肉痛 いたぃ  il||li(゚ェ゚`;;;)il||li

これから どんどn筋肉痛なってく・・・ヵモ

てか 筋肉痛ってどうしてなるんだろうね

と 話がだんだnずれてく (´σ`)

んまぁ 今日ゎ 画像更新ゎやめときまs

明日 たくさn 更新しておきまs (*'ε'*好*)



中間テスト 一部結果^y^ 

May 18 [Fri], 2007, 18:17
今日 数国社英の中間テストの結果が

かえってきたあああ((ノ`ェヾ))

んは 点数ゎ-・・・・・・・・・・・・・・


数 80点だい
国 80点だい
社 80点だい
英 90点だい


ぶは 頭わる^^^^^^^^^


みんな たぶnほとんど90点だいだしWW

あとゎ理かえってくるのを

まってるだけ^ω^

もぅ 何点でもいーゃ(´σ¨_、`) 【ぁ

多分順位ゎ 約300人 150位くらい・・・

ぃゃ もっと悪いかもww

まぁ ホント何点でも気にしないW

d(^ω^d ウ-ッッ!!!

僕等がいた画像 第8弾! 

May 17 [Thu], 2007, 21:03






今日ゎこのへんでw
明日また どんどn上げていきますッッ
明日も3回くらいゎきてねn ^ω^v
じゃなぃと 見逃しちゃうぞぉぅ(「゚ェ゚)「

僕等がいた画像 第7弾! 

May 17 [Thu], 2007, 20:48






どんどn 更新してくょおおおぅ(o'v'o)

僕等がいた画像 第6弾! 

May 17 [Thu], 2007, 20:43






貰ってくなら
コメしてください+。(●'v`)b。+

僕等がいた画像 第5弾! 

May 17 [Thu], 2007, 19:35






僕等がいたスキな仔 もらっててw

僕等がいた画像第4弾! 

May 17 [Thu], 2007, 19:25






ゃっぱぃぃねえw 僕等がいたww
これからもどんどn 
はりつけちゃぃますょ((はぁと

ぶは 

May 17 [Thu], 2007, 18:42
ヴォkのクラスの担任の先生

板倉 おおしま先生っていうんゃヶど


カナリ あのインパルスの板倉にによるwwwww

かなり うけるし 担任ww

あの 顔みてると板倉しヵ思い浮かばないもんネ


先生 どんまぃ ブ━━( ;゚;艸;゚;)━━━

僕等がいた画像 大3弾! 

May 17 [Thu], 2007, 15:55





僕等がいた画像 今日も貰ってきましたァ
ゃっぱぃぃねっ'ェ`c てか切なすぎる ('`*)
僕等がいた大スキって仔ゃ画像貰ってく仔ゎコメよろ♪

il||li(゚ェ゚`;;;)il||li ヌ-ン 

May 17 [Thu], 2007, 15:20
中間テストやっと終わったああああああああ
ああ………余裕でやばスヽ(´∵)ノ、;'.・

社会と理科どっちも終わったね(´゚ェ゚)チーン 

歴史とヵ不明だったし

時間ぜんぜnたらんし 。゚( ゚^ω^゚)゚。

・・・・・・・・どんまい 自分 ・∀・

でもでもでもでもでもでもでもでもでも

なんヵ 気楽になったねええええええええWW

これからゎばんばnブログ更新しちゃぅもンねッ^ω^

毎日3回くらい みにきちゃって d(^ω^d ウ-ッッ!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeranyuu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひゃw
» 僕等がいた画像 第5弾! (2008年02月29日)
アイコン画像ハル
» 僕等がいた画像 第6弾! (2007年10月08日)
アイコン画像mai
» 僕等がいた画像 第5弾! (2007年09月30日)
アイコン画像瑠海
» 僕等がいた画像 大3弾! (2007年05月27日)
アイコン画像神龍
» 仮入部 ^w^ (2007年05月21日)
アイコン画像★七美★
» 僕等がいた画像 第8弾! (2007年05月19日)
アイコン画像nao
» 僕等がいた画像 第2弾!! (2007年05月17日)
アイコン画像jack
» 僕等がいた画像 第2弾!! (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる